Nicotto Town



おおきに^^


ありがとうございます~^^ 

アバター
2023/05/10 21:22
友達解除のボタン間違えて押してしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。なので友達申請、受け取って欲しいです
ごめんなさい・・・(´Д⊂グスン
アバター
2023/05/02 11:47
https://www.youtube.com/watch?v=yV8NoulKgHQ

貼り付けて帰るの忘れてた~~~(*≧∀≦*)キャハッッッッ♪
アバター
2023/05/02 11:45
(ღ◕ܫ◕)こんにちわ♬ まいど^^
YouTube見ながらお掃除中に この曲が目について
懐かしく見て見たら (= ̄0 ̄=;)ナ、ナント!! タカを妄想したから貼り付けたわw
こんな感じかなって? (*≧∀≦*)キャハッッッッ♪ 似てたらいいなぁ^^
アバター
2023/01/31 19:34
寒い中出張お疲れ様です✿
疲れが出ないと良いですが、、、風邪に注意ですね✿又タウンで逢いましようね✿
アバター
2022/09/16 16:22
1日遅れで、すみませぬ(>_<。)
♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪
素敵な1年になります様に☆・:.,;*

和装、お似合いだね~(*^-^)b
アバター
2022/09/16 09:58
あー、ハピバだったね~^^
(人・∀・*)。o○(ォメデトゥ♪)
アバター
2022/09/16 00:14
TAKKさん、こんばんは!
お似合いですね(^-^)/
アバター
2022/09/16 00:03
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

あら、お似合いですね♪

おやすみなさい(*′Pqω`)zzzzzZZZ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.