Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(9月16日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 10

ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)

4択 佐々木希

今日は、久しぶりにお友達と宝塚歌劇を観に行きます。
月組の「グレート・ギャッツビー」
楽しみです。(*^▽^*)v
それでコーデは、宝塚っぽく男装にしてみました。
この背景は、宝塚にぴったりな気がします。(*^▽^*)v

アバター
2022/09/16 19:50
>あずきさん
コーデ褒めていただき有難うございます。
今日は月組の「グレート ギャッツビー」を見てきました。
大好きだった明日海りおさんが退団してから、特にごひいきの方はいないので色々見ていますが、やっぱり初めて見る方だとお顔を見てもすぐわからなくて、戸惑ったりしています。
でも、コロナでくすぶっていた気持ちがパッと華やかに明るくなるので、宝塚の舞台って凄いなって思いました。楽しかったです。(*^▽^*)v
アバター
2022/09/16 11:27
こんにちは~^^
ホント♬ぴったりだと思います♬(*^^)v
素敵なお城の薔薇咲き誇るお庭、華やかな宝塚にぴったりですよね♬^^
男装の麗人もお似合いでと~っても素敵です~(#^.^#)

宝塚楽しんで来て下さいね^^
いってらっしゃい~^^
アバター
2022/09/16 07:27
>ほっしゃんしゃんさん
大吉おめでとうございます。^^
連休楽しみですね。その後もまた3日後に3連休。楽しみですね。
台風が近づいてるのでそちらも注意してくださいね。
良い花金をお過ごしくださいね。(*^▽^*)v
アバター
2022/09/16 07:20
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

お疲れ様でした_(._.)_
べっぴんさんになったんやね(*^^)v
宝塚歌劇、楽しみですね(^^♪

花金^^  大吉^^
やっと来ました金曜日w

明日から3連休w
今日も気張って頑張りましょう(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
今日頑張って、3日休んで3日仕事して3日休むw
いい感じですね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/09/16 05:56
>いっしー60さん
ありがとうございます。
宝塚の男役の皆さん、本当にスタイルが良くて、見とれますよ。
夢の世界ですね。大人気ですよ。機会があったら1度観に行ってください。^^
アバター
2022/09/16 01:03
こんばんは。
宝塚の男装女子ですか。良いと思います。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.