Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 10

ピンク出た。13個です。






猫の手カフェの中国体操にいく。風が心地よいが、相変わらず歩くとあつい。
お昼のランチを上大岡から歩いて10分。かなりの坂をあるいて知る人ぞ知る。
レストランにいく。ただの民家の入口を入って4人掛けのテーブル2個と2人掛けのテーブル1個の10人程のスペースのある部屋に入る。メニューは4種類、
料理人は1人で賄っていた。晴れた日にはベランダから富士山が望まれるらしい・残念ながら今日は曇りなので見れず。料理はサラダ、ポタージュ、ニンジンの和え物、クリームコロッケ、エビフライ、ご飯、食事の後、コーヒー(お代り可)とケーキと果物のスイーツ。お腹いっぱい。5628カフェ(ごろにゃん)という。上大岡の町が一望できる高台はいいのだが。8433歩寝ま~す。
おやすみなさ~い。

アバター
2022/09/16 14:34
へー富士山見えるんだね(*´▽`*)いいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.