Nicotto Town



ピンクデー\(^_^)/

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ショップ広場 5

まぁ~上出来だw^^又3日後の愉しみに^^

今日お昼のニコ店材料何に成るのかな~
在庫有るのなら良いけど^^楽しみに
待ちましょう^^ニコタの皆さん
今日も元気でレッツゴー

アバター
2022/09/17 06:07
サニぽんちゃんおはようございます^^
カボチャをもう少し備蓄したい^^PCは
サクサク動いて、今までのイライラが
解消しました^^今日もよろしくお願いします。
アバター
2022/09/16 23:21
おでめとうございます.♡
新規就任の佳き日を祝う様に10×5.♬
ウチゃ定番の最低値でした…次は、いよぃょワタクソにとってラストチャンスになります…(´・ω・`;)

素材集め、本戰ともども頑張って行こうね☆彡 (´∀`*)
アバター
2022/09/16 16:28
花ぴんちゃん、は~い、気持ち良いです^^
イライラが吹っ飛んだぞ~ に小谷行き着く迄
30分は掛かってたんだ、そしてね、書く途中で
止まって動かなくなってたんだよ;;噓のようです。
ですね~カボチャが3個、大丈夫だよ~まだ日にちも
あるし、、、余裕でしょう^^
昨日は本当に楽しかったです、有難う^
アバター
2022/09/16 13:39
祝 新パソコン運用開始おめでとうございます\(^o^)/
今日は待望のパソコンがいらっしゃたのね、
サクサクで思い通りに動いてくれて、うれしいよね~♪

ニコみせの食材発表あったけど「かぼちゃ3個」には
ビックリよね(>_<)頑張って集めましょ。

昨日は楽しかったわ~♪ありがとうございました。
次回は新型パソコンで参加ですね(^^)/

巡回いてきま~す。
アバター
2022/09/16 12:47
乙女(旧)さん、毎回有難う^^実を言うとね、
メカの材料見てて;えっ、、って、大変だ、
材料集めが、、、と、そしたら、サニーさんが日記に
書いて呉れてて、メカと解りホッとした所でした。
ありがとうね、判ってても嬉しいものですよ^^知らせて
頂くと言う事は、毎回本当に有難う^^ はい、さっきパソコン
息子が持参しセッチングして呉れ、サクサク動いて気持ちいいよ^^
之でイライラが無くなったよ^^カボチャは来ると思ってたよね。
一応大丈夫みたいです^^

アバター
2022/09/16 12:33
ひまわりさん こんにちは^^
おお 新PCが届いたのですね 嬉しいですね(*^^*)
使い勝手はどうかな?
ニコ店の材料が発表されましたね もうご覧になられたでしょうか
いつも「ありがとう」と言ってくださるので
とっくにご存知とは思いますが 抜粋しておきますね

【 コラボニコガチャアイテムを着て、かぼちゃプリンを作ろう♪ 】

■イベント期間
 9月22日(木)限定メンテナンス後 ~ 10月5日(水)14:59 ※予定

■ハロウィンわくわくかぼちゃプリン
 <使う材料>
 ・かぼちゃ       3個
 ・卵          2個
 ・生クリーム      1個

コラボガチャって あのちょっとお高めのガチャでしょうか(・・;)
目玉は 3種類 のようです

季節柄 かぼちゃ は来るだろうと思っていましたが 3個∑(゚ε゚oノ)ノ
頑張って材料集めましょうね
アバター
2022/09/16 11:37
はなみずきさん、たった今新しいパソコンが
来て入れ替えて貰いました^^このメールが最初です、
サクサク動き快適だよ~
アバター
2022/09/16 11:21
おはようございます
今日も楽しい一日に♪
アバター
2022/09/16 08:21
にこりんちゃん、キラキラもう少し寄越せ~って
言いたいけど(笑)ニコタにも都合と言う物も
有るでしょうから「いい子でしょ」我慢、我慢
次に期待を。
アバター
2022/09/16 08:19
nokoさん、昨日はお世話様^^楽しい時間を
過ごせました^^でも、流石貴方、、展望台での
マスターの速さ^^私は最後迄意味不明で;;
クリア出来ませんでした;;矢張り歳(苦笑)
空クリックの意味不明wもう実家ですね^^
アバター
2022/09/16 07:24
15こおめでとうございます!!
アバター
2022/09/16 06:42
ひまちゃん、おっはよ~o(^-^)o

昨日はサークル集会♪( ´▽`)楽しかったね~♪
一緒に楽しめて嬉しかったょん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

キラキラ姉妹♡やったー♪( ´▽`)キャハハハ♪

今日も元気モリモリ~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪よろぴくねー♡
これから実家に行ってくるょん♪
良い一日を過ごそうね♡
アバター
2022/09/16 05:40
でっかい森のくまさん、ワクチンご苦労様でした。
きっと、大丈夫ですよ^^打ったその日には
反応無しでしょう^^今日が心配でしょうが
大丈夫だと信じて仕事頑張って下さい。
アバター
2022/09/16 05:30
今日をクリアしたら三連休。
でも昨日、接種したから
午後からの副反応が心配です。
今日の支援ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.