Nicotto Town



入浴前にゴキと対峙(退治)

昨夜の話。



歯を磨き、お風呂が沸いたよ~な声がした。

しかし、ゴキの姿を見た瞬間、臨戦態勢になった。

歯ブラシを口から外し、掃除機を準備。

「あっ」と思えば吸い込ませたら、なんと奴は後ろに隠れる。

「くやしい」と思ったら「ぎゃは~」と左上に飛び浴室のドアに着地w

こやつ、やりおる。

再び、掃除機を持ち、斜め上に向けると「スポッ」と音がした。

ゴキは吸い込まれていったのである。

「やったぁ!」

入浴前に、いい汗を掻いたわw

アバター
2022/09/16 19:39
>せしゃさん

はい、応援ありがとうございます。
久しぶりにゴキを見たのよw
ということは、ゴキの特効薬か天敵のせいだと思う。

〇メダも客商売だし、そのままにはしとけませんね!


>かれんさん

ゴキちゃんの方が我々「人間」より大先輩だし、きゃはーな意味合いもあるかもw

セミやカブトムシも飛ぶけど、ゴキの様に「うゎぁ」とは言いませんわ。
アバター
2022/09/16 15:39
ゴキちゃん、人間めがけて飛んでくるから怖いね。^^;
アバター
2022/09/16 13:29
お疲れさま(苦笑)
なかなか永久に侵入不可とならず、
簡単に姿を消してくれないよね!
しっかり勝利で良かったじゃない^^

今朝時間調整で入った〇メダ。
入り口に背を向けコーヒータイム。
店舗入店客がドアを開けると同時にG登場を告知。
臨戦態勢だったみたいだけど結果は?だわ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.