Nicotto Town



台風


最近の台風は何故か変な動きをします、今回も定まらない動き進路が心配です

我が地域に向かい、、直撃?大型では被害が大きくなります
まずは我が家の片付けを行って居ますが物が飛んで来ると怖いです
皆さんも気を付けて早めの台風」対策をして下さい

アバター
2022/09/16 17:26
気をつけてお過ごしください。
被害が無いようにって思います。m(__)m
アバター
2022/09/16 11:30
台風次から次へと怖いですね^
気を付けて下さいね。

こちら台風来ないことを願っています。
アバター
2022/09/16 09:38
とにかく、ゆっくりとですよ。

かがむときや、持ち上げる時は、先に腰に力お入れてからにして下さいね。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.