Nicotto Town


しだれ桜❧


9月22日から 「かぼちゃプリンを作ろう♪」

コラボニコガチャアイテムを着て、かぼちゃプリンを作ろう♪

イベント期間

 9月22日(木) ~ 10月5日(水)14:59


 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「ハロウィンわくわくかぼちゃプリン」(仮)

 <使う材料>
 ・かぼちゃ       3個
 ・卵          2個
 ・生クリーム      1個


コラボニコガチャアイテムの特別効果について

 9月22日(木)15:00にリリース予定の、
 「コラボニコガチャ」のアイテムを着用すると、
 下記2種類の「特別効果」が得られます。
 
  コラボニコガチャのアイテムを着用すると、
  「ハロウィンわくわくかぼちゃプリン)の
  完成皿数がアップします。

  ※対象アイテムを同時に複数点着用した場合、効果はプラスされます。



■期間限定「ハロウィンわくわくかぼちゃプリン」販売イベント

  「ハロウィンわくわくかぼちゃプリン」を2000皿完売させると
  手持ちの「ハロウィンわくわくかぼちゃプリン」のきせかえアイテムがもらえます。


  ※メガサイズの料理は対象外となります

アバター
2022/09/17 21:08
今回も・・・メルモはニコ店イベントは見送る事になりますw
そもそもニコ店もCloseの状況ですからねぇ(笑)
ただINした時は、しだれ桜の設置した料理は4食完食しますのでლ
アバター
2022/09/17 18:51
リリーちゃん うんうん いっぱい集めてね~
食べるほうは任してね^^
アバター
2022/09/17 18:51
ころねちゃ おつかれさま^^
がんばってね~
またイベがはじまったら がっつり伺いますよ(*´艸`)
アバター
2022/09/17 13:39
現在絶賛かぼちゃ買い集め中……
今回は達成できるといいな~
アバター
2022/09/16 22:28
ああ、もう注文しちゃった!
明日から頑張ります~(^▽^)/
アバター
2022/09/16 18:06
かぼちゃが当たってたので そこそこはたまってるけどね
ガチャ運しだいね^^
アバター
2022/09/16 17:34
こんばんは。
30分で来るのは良いけど20時間のかぼちゃが難しいですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.