Nicotto Town


要(かなめ)


お店イベ9月22日~「かぼちゃプリンを作ろう♪」


コラボニコガチャアイテムを着て、かぼちゃプリンを作ろう♪

イベント期間

 9月22日(木) ~ 10月5日(水)14:59


 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「ハロウィンわくわくかぼちゃプリン」(仮)

 <使う材料>
 ・かぼちゃ       3個
 ・卵          2個
 ・生クリーム      1個


コラボニコガチャアイテムの特別効果について

 9月22日(木)15:00にリリース予定の、
 「コラボニコガチャ」のアイテムを着用すると、
 下記2種類の「特別効果」が得られます。
 
  コラボニコガチャのアイテムを着用すると、
  「ハロウィンわくわくかぼちゃプリン)の
  完成皿数がアップします。

  ※対象アイテムを同時に複数点着用した場合、効果はプラスされます。



■期間限定「ハロウィンわくわくかぼちゃプリン」販売イベント

  「ハロウィンわくわくかぼちゃプリン」を2000皿完売させると
  手持ちの「ハロウィンわくわくかぼちゃプリン」のきせかえアイテムがもらえます。


  ※メガサイズの料理は対象外となります

アバター
2022/09/17 21:10
今回も不参加になりますが
メルモがINした時は要さんの設置した料理は
4食完食しますよ(*◕‿◠*)з
アバター
2022/09/16 19:55
Pコインが天井から じゃらじゃら降ってこんかなぁww
アバター
2022/09/16 19:52
cocoちゃ そやねん カボチャ3個。。

いつもだと 予想を外しまくってるけど
今回は カボチャは当たってたので なんとか行けそうかなw
cocoちゃも 楽しんでね~^^
アバター
2022/09/16 17:32
こんにちは。
30分で集まる物は良いですけどかぼちゃですよね。
ポチッとな凸
アバター
2022/09/16 17:01
情報ありがとうございます^^
かぼちゃ3個は痛い^^;
アバター
2022/09/16 16:45
ふぃりしあちゃ コメをありがとう^^

うんうん カボチャ3個やしね~
コラボガチャやから 私は今回は ぼちぼちになりますw

みんで 応援 たのしもうね~
アバター
2022/09/16 16:31
また始まりますね~。
ハロウィンなのでお菓子とかクッキーとかなのかなと思い
牛乳、卵、生クリームあたりは集めて置いたよ。
カボチャ3個とはΣΣ(゚д゚lll)

情報いつも(人''▽`)ありがとう☆
よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.