Nicotto Town



「ハロウィンわくわくかぼちゃプリン」


■イベント期間

 9月22日(木)限定メンテナンス後 ~ 10月5日(水)14:59 ※予定

 9月22日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。
 ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。


■期間限定レシピについて


 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「ハロウィンわくわくかぼちゃプリン」(仮)

 <使う材料>
 ・かぼちゃ       3個
 ・卵          2個
 ・生クリーム      1個


 ●期間限定レシピ(メガ)
 「メガハロウィンわくわくかぼちゃプリン」(仮)

 <使う材料>
 ・メガかぼちゃ     3個
 ・卵          6個
 ・生クリーム      3個


 ※メガ料理を作るには、通常サイズの料理を作るのに必要な数と
  同じ数の「メガ野菜」が必要です。

また店イベ始まるよ~ヾ(≧▽≦)ノ
頑張るしかないね~(笑)

アバター
2022/09/16 19:02
こんばんは!
ニコ店イベント・・いくら見てもなかったのに・・?
教えてくれてありがとう・・❕・・なんか・・?ハロウィーン・・??らしきなので・・
もう~カボチャ・・集めてて・・・良かったあ~~(^0_0^)・・。
アイテムが目当てなので・・後は・達成・!しなくてもいいんだけど・いつも・・
皆さんのお陰様で・・達成できてます・・嬉しい限りです。ボツボツ行きます・・。
アバター
2022/09/16 15:56
こんにちは。今回の食材カボチャ3個はすごいですねえ('ω')
集められるか心配です。
アバター
2022/09/16 14:03
こんにちは!早速情報をありがとうございます。
まずは限定メンテナンスがあるのですね。
なるほど~、今回はかぼちゃプリンですか。
材料では、かぼちゃを揃えればよい訳ですね。
2種類、3種類と材料の種類が少ないのでやりやすそうですね。
はい、頑張りましょう。
膝や膝下が痛いとのことですので悪化しない為にゆっくり行動も一つですね。
こうして教えてくれましてありがとうございました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.