Nicotto Town


雨粒キラキラ


✿コメント欄✿ 9月 その②








♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*










9月


今月もまた
料理イベが始まりました。

ん~……なんかもぉ、
かなり疲れてきたかも(^_^;)

サンリオは特に興味の持てるシリーズでもないし
モチベも上がらず…。

「気まぐれカフェ」。

開けられる日だけ開けるという形で
ゆるく参加することにしました。

なので皆さんも
もしタイミングあったら
ちょこっと寄ってくださる感じで十分です!
(1皿でOKかも)

あ。
けどこちらが周れる日は訪問先では
4皿頂いていきます(*´-`*)












♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*


アバター
2022/09/29 18:44
 まいど♂店イベの達成お祝いコメント*─✿─.*─✿─!Thank you!─✿─*.─✿─*.

終わってホッとしてるけど、今回のコラボガチャには手古摺った(U´Д`)ワンワン

昨日は、やっとハロウィンコーデとか、倉庫から出したとこだった㋵ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2022/09/29 16:03
こんにちは♪
うわぁ~Σ('∀`;)もう本当に9月も終わりやね...。
10月やけど、まだまだ大阪は昼間は暑いなぁ;;
その内に寒い寒いの連発かな?
私としては今年の夏は猛暑でフラフラやったから、寒い方が良いかな^^
1月生まれなので冬は強いかも^^

ニコッとタウンも14周年とは!
でもだんだんと周年イベントが控えめなような...
Pアイテムには毎週、力が入ってきてるのに~クスッ( *´艸`)♪

アバター
2022/09/29 12:20
おこんにちは 雨ちゃん~♪

続きです♪

先週の彼岸花の新作の背景は私も緑が良いと思うよ~
あの背景で普通の服 今どの服が良いか考え中(笑)
なのでまだ買ってないんだけどね~
今回の新作 雨ちゃんはどうだったかな?
私はこちらも微妙 背景は買う予定で昼間が良いかな?と思ってたんだけど
案外夕方の人が多く夕方も素適だなと思ってるよ。
事務にゃんは迷ってて でも何か買うと思うんだけどけっこう高いよね~

星の金貨もプロポーズ大作戦もおススメだよ(日本のは)
星の金貨は確かに韓ドラが入ったような作品だったんだけど
あれが韓国に行くと???だしプロポーズ大作戦は韓国版も面白かったんだけど
何しろ重い 重くなっちゃうのよね(笑)

秋のドラマはどうだろ?クロサギとか山崎賢人君とか吉沢亮君?
若い男の子が多いのかな?
そうそうこしあんちゃんと話してたんだけど
深夜ドラマで田中みな実ちゃんと桜井ユキちゃんのも面白そう~
桜井ユキちゃん 好きなんだよね♪

雨ちゃん 午後も楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/09/28 23:51
こんばんは~
お天気よかったけど エアコンいらず
サーキュレーターでしのげたよ
暗くなるのが早いww   

日の出が遅くなるのは 何も問題ないんだけど 
暗くなるのが早いのは 困る
朝が遅いから 1日が短くなるじゃない
夕方5時半にはもう薄暗いから
私の明るい時間って 8時間くらいしか 無い wwww
もっともっと~ 短くなるねwww

今日の新作は う~ん って迷い中ww
足元のニャンコが 可愛いなぁ~ って
抱っこポーズのストール 
ニコットキャラじゃなく ニャンコにしてくれ~ wwww
アバター
2022/09/28 22:50
こんばんは☆
頭が回らなくて、服と髪型を色違いにしただけのコーデで
参上だよー(`・∀・´)
たまに、あるんだよね、コーデが思いつかないって。
雨ちゃんはそんなことないのかな。

ディズニーのお姫様の中では、あたしも眠り姫が好き。
こどもの頃からずっと♪
そいえば紙芝居とか持ってたっけ。捨てちゃったのかな。

いつもの妖しい雨ちゃんを封印して、今日は一転かわいいね!
そのコーデにシュワシュワはあたしなら思いつかないわ。
さすがよ!
アバター
2022/09/28 22:13
こんばんわ♪
雨さんの今日のコーデ、なんかかっこいー(#^.^#) ♪

ニコみせの開け忘れは良くありますよね~♪そうなんです、私も常々、お店が開いてるのか閉じているのかわかりづらい!と思ってました^^

ところで今日の新作はいかがでしたでしょうか。私はさっそく、足元ぱんだを購入です♪
足もとパンがが靴下アイテムなのにはびっくりです♪
アバター
2022/09/28 21:00
こんばんは♪
金木犀の香りで咳が止まりません((( +д+)o=3=3ゴホゴホ
一週間程度の我慢!

注射の中身は栄養剤なのでご安心を(*´艸`)
子供の頃とある事情で毎日注射していたもので
注射に対する苦手意識がバカにw

以前ほっぺたを蚊に刺されて薬を塗ったら
しばらくの間目が開けられなかった思い出が(^^;
アバター
2022/09/28 19:43
雨ちゃん、こんばんは^^
ニコ店のお祝いコメありがとでした♪ご協力感謝です(´∀`*)

アバター
2022/09/28 09:59
雨ちゃん (○・∀・)ノオハヨ!

今日から本格的に復帰しました!
数年ぶりにイタタタタ・・と言わずに立ち上がれる幸せを噛みしめてます♬

そうか、お店が閉まってたのは そういう事ね
私も 毎月 1~2回は 開店し忘れやらかします(ノ_-;)
あと補充したつもりなのに 5皿だけ、とか(^▽^;)
このイベ、この先も続けるつもりなら もっと改善して欲しい事いっぱいある・・・
アバター
2022/09/28 02:36
太めのフレームを使った方が良いのかも?

今回のタウンイベで貰った背景
来年は使いにくいし 私としては普通の背景 それこそ海や空が見えるバルコニーの背景とかを
出して欲しかったよ バルコニーも使いやすいアイテムではないし
まあ半年ぐらい前?のテーブルと窓の背景よりは使いやすいんだけどね~
どうしても風景的な背景を使おうとするからそうなってしまうんだろうけど(笑)

雨ちゃん 続くです 明日の新作はどんな感じかな?

おやすみなさい♪
アバター
2022/09/28 02:35
雨ちゃん おこんばんは~♪

この間からの続きです~♪

ライフは今投げるイベ 普通のイベよりは好きなんだけど
前よりお水を貰ってるものはなるべく収穫しないようにしてるので
中々豊作タイムにならないし活力剤も使ってるんだけどね~
今回のは私の好みなので何とか繰り返しの前までは行きたいと思ってるよ。
今はいっぺんに収穫したり植えたり出来るので便利だよね。
私はそこまでじゃないんだけど機種によってなのか?
それは大問題だよね。
きっとそう言う人は他にもいると思うし多分それはアンドロイドの人?
私も長年の習慣でやってるんだけど毎回じゃなくても良い気がしてるよ。
好みじゃない時もあるしね~

冷食問題 だいぶ前の話しなんだけどあの頃は専業主婦だったの~
だんなも自宅が事務所で仕事をしてたので
家にいて 普段私は午後からご飯の支度 終ってから次の日の買い物に行ってたんだけど
あの日は誕生日だと言う事を忘れてたし(これがあの頃の私としては珍しい)
冷凍してあった手作りのカレーで良い?と言ってしまったの~
その時はだんなも良いよと 数日後私の方が思い出してしまったのよね♪
冷凍カレーで良い?と言っても文句を言わなかっただんなはそう言う人なんだけど
心の中では何か思ってたのかも?
私は人の誕生日を覚えるのが得意だし忘れたりしない方なのであの時はそれもびっくりしたわ。
確かにカレーはその日より次の日に食べたほうが美味しいし
冷凍したカレーも美味しかったよ。

牡丹と薔薇 何故牡丹まで目が見えなくなったのかは謎なんだけど
最後牡丹は娘でも西村和彦でもなく薔薇だった そう言う事かな?
小沢真珠ちゃんは確かに彼女にしか出来ない役がある女優さんだよね~

わんこクッキーの青い缶 喜んでくれたので私も嬉しい♪
そしてとっても可愛くコーデしてくれてありがとう~♪

ミッションコーデ 私のコーデは14周年のお祝いコーデとは無縁の
コーデになってしまったんだけど
最初からバルコニーを使おうと思ってたので自分が持ってる背景で
バルコニーを使えそうな背景を探したの ミッションの事がまだちゃんとわかってない時
薔薇の庭園の背景を使ってしまったしね(前の背景)
あと1つこれならと言う背景があるので今度使ってみるわ。
そうほんの少しの隙間が気になったよ あれは薔薇のフレームを使うより
アバター
2022/09/28 00:24
雨ちゃんこんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
めっちゃチャーハン作ってるー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
私にもくださーい♥
チャーハン大好きー♥
効果音、最高だね(*´ 艸`)
私は煉獄さんを意識して
わっしょい!わっしょい!を買ったから
焼き芋と組み合わせて使おうと考え中♪
さて、誰か気づいてくれるかな?w

今日のススキはフレームでした(((uдu*)ゥンゥン
こういうの結構好きなのー♪
ヘアね私も似たようなの持ってるんだけど
このピンクのロングは持ってなかったから
買っちゃったんだよねー(*ノω<*)

おぉー甥っ子くん剣道!!ステキ♥
剣道ってカッコイイよね(*´ω`人)
うちの大福はダメかな(*´ 艸`)
姪っ子ちゃんスイミングかぁ♥
泳げる女子ステキ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
私、泳げないし
娘も泳げないからスイミング考えたけど
娘がどうも行く気なくてね。
お友達もスイミング習ってる子いなくて
タイミングが合わなかったー。
でもまだ諦めてないから計画する(*´罒`*)
相談のってくれてありがとね♥
アバター
2022/09/27 22:55
こんばんわ♪
今日の雨さんは、舌なめずりするお姿は美味しいの証、強火力で絶品チャーハンを作るのコーデですね♪♪

はい♪そうです、ペルシャ猫L(当初はLはLargeのLだと思ってました^^)です。このアイテムは青い目が素敵ですよね♪

リコリスはAbemaで見ました♪ 他にはamazon primeでも見れますよ~

おっと、こんな時間!今宵も高速巡回~☆
アバター
2022/09/27 22:41
(人*^∇^*) 雨ちゃんღお祝いメッセありがとです♥
 おかげさまで達成できました♬♪♫
って!!!o(*≧ω≦*)o 丸1日開け忘れ?!!!!(/≧◇≦\)!!
   ヾ(o ̄□ ̄o; ド…ドンマイ
私 補充忘れて 売り切れ状態が 今回2回も!! (☍﹏⁰)
ニコ店イベントは 大変だ~~┐(-д-`;)┌
アバター
2022/09/27 22:28
こんばんは~
昼間はまだ暑いです エアコン ポチ! w
夕方になると一気に涼しい 虫の声が秋ですね    

今日は 昼と夜の長さが一緒だそうです 
同じなのは 秋分の日じゃなかったのね~
涼しくなってきたのは嬉しいけど 
暗くなるのが早いのは うれしくありません www

明日はもう 新作ですねえ
チャイナとパンダ? どんなのかな~
先週のも まだよく見てないし
気に入らなかったら 先週のに回します (*^-^*)

ピグ時代から ガチャのコンプ壁があってね
激レアが欲しいってなると 出るまで回す
諭吉さんお二人は 時々ねww
雲とか 魔法の絨毯とか ライドものは 出なくてねww
一番使ったのは ついてくるキティちゃんwww
激の出たうれしさより やっちまったぁ~ って凹んだww
ニコタは そこまでのめり込まないのが 良しかなwww
アバター
2022/09/27 21:23
雨ちゃん、「雨音」は夏子も好きだったw昔ね。
でもね、首を痛めてから、頭痛がひどくなるよ、雨が降る前から…
これはもう直らないと思う…
それとね、出勤するときに足元が最悪。
だから優しい雨は好きかも(笑)

コーデも見に行ってこなくっちゃ。
ほんとどのコーデも素敵、ドキッとしちゃうわ。
こうやってみると、刺激されて とっても楽しくなりますね。
ゆっくりだけど、よろしくね。
アバター
2022/09/27 20:08
MISSION9コーデめちゃかわいいい!!
アニバーサリー感はめちゃでてるし!よいよいw
目立つ目立つwさすが!
アバター
2022/09/27 20:05
おこんばんわw
14周年きっともうタンスの肥やしw文字入ってなけれな綺麗な背景なのになwもったいないw
背景がゴテゴテしてるのはシンプルが一番だねw奥手持ったら文字隠れたし;;
えー旦那ひどーいwww絶対作り置きって言ってほしいねw
そんなに奥さん料理うまいのかなwえ・どっちの意味?w
買って満足しちゃう系あるあるw涙目とかあわわくちとか全然使ってないしwww
でもフリマに出すにはもったいなくて・・・w
アバター
2022/09/27 19:43
雨さんは血塗られた人魚姫とてもインパクトあると思います。あと魔女もいいですね。僕は悪魔メイクしたロックギタリストもしてみたいですね。真っ赤なギターから血が流れ落ちるような。そして真っ赤なヘアで。
アバター
2022/09/27 18:59
雨ちゃん、こんばんは^^
お陰様でイベ達成出来ましたw
ご支援感謝です(´∀`)

今日は朝から晴れたり曇ったりだったけど夕方から☂ザーザー降って来ました(・・;)
アバター
2022/09/27 18:31
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

ΣΣΣ(=゚ω゚=;)ドキッ!!! ガチャ中毒・・・バレたか ・・・
まぁ これはピグ時代からだから 隠せない (´Д`)ハァ… 開き直ってますが(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
彼岸花で散財なのねw 私はほぼ買ってないから余裕??まぁ もう一回見直したら・・・
まぁ リアルの庭で彼岸花が満開なのでそっちで楽しみます

ピグは色々差し入れできたからねw あれはあれで楽しかった。部屋中ケーキだらけになったり
わざと隠して置いたりとかww風船とかもおけたしね^^ よくみんなでなおちゃんを風船で取り囲んだり
してたよwここもそういうのができるだけで 楽しさますのになぁw残念

イベお祝いのメッセージ(ღ◕‿◕ღ).ぁりがとぅ.♡゜
アバター
2022/09/27 15:14
こんにちは♪
エアコンはもう必要なさそうですが
昼間はまだちょっと暑いε=( ̄。 ̄;A
扇風機最大出力!w
アバター
2022/09/27 08:01
♡完売御礼♡ 今回もご協力心から感謝いたします。
ありがとうございました<(_ _)>

明日から完全復帰しま~す。
アバター
2022/09/27 02:25
早速ありがとーーーーーー_|\○_

実は、コーデ投稿してくれるならアレンジしてくるかも!!って思ってましたー!!
コーデって、明日作ったらまた違う作品になるよねw

本当にありがとう;;
トータルの数は数えてたんだけど、2人同じのがあって、、、
コーデの確認だけでも3日以内に一回やっておかないとだね。

この度は大変失礼しました。
また宜しくお願いします⭐彡
アバター
2022/09/26 23:47
雨ちゃん おこんばんは~

色々話したいのでまたゆっくり遊びに来るね。
アバター
2022/09/26 22:59
こんばんは☆
勘が鋭いのは悪いことじゃないけど、良いことばかりでもない…
と思う今日この頃 |д゚)
なんてね、ちょっと言いたかったw

コーデのその砂時計…ホントに砂が落ちてるように見える!
あと、ちいさなちいさな妖精さんにも見える。
雨ちゃんのコーデの仕上がりがそうさせるのかな。
なんか何度も何度も見ちゃった(ΦωΦ)←怪しい人じゃないよw
アバター
2022/09/26 22:34
こんばんは。
おかげ様で店イベ達成しました✿
ご支援ありがとうございました!

昨日、インした時は店閉まってたー。
毎日、食べに来るから気にしないでいいからね〜
頑張ってなぁ〜♫
もう、数日で、10月とは早すぎやわ!
あっという間に年末やで…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー早いわ
おせち料理の広告ばかり、買わんけど、見てるだけで、ウキウキw
涼しい時期が、大好きなので、早く冬でイイ(≧∇≦)b
年齢と共に〜w
(若い頃は夏好きやったわ♡)
アバター
2022/09/26 22:32
こんばんは~
お天気よかったけど やっぱ暑いね~
30度予報も まだ数回はありそう
今週も楽しく 宜しくね~    

9月もあと4日 今年も残り3か月 1年が早すぎます
何もしないうちに 今年も終わるのかなぁ~ www
アバター
2022/09/26 22:08
こんばんわ♪
今日の雨さんのコーデは…砂時計の砂が落ちきる前に星屑を集める妖精さん?コーデでしょうか^^

いよいよ9月もあと4日、2022年度上期もあと4日ですね。駆け込み?なのか、大分昔にやりとりしていたことについての問い合わせ対応が集中してきてるです。もっと早くに返事くれれば余裕をもって対応できたのに~と思う先週・今週です^^

今週もよろしくです♪♪
アバター
2022/09/26 20:58
本当に本当に申し訳ないんのですが_|\○_

雨ちゃんのコーデを拾い漏れてしまってたみたいで;;
可能だったら、再度、こっそりと投稿できないでしょうか??

今日でも明日でもOKです。
申し訳ないです(´xωx`)

ご検討宜しくお願いします。

日記の画像だと、拡大した時に微妙かなと思いまして
申し訳ないけど、お願いしに来ました。

もっと早く作業してれば広場から拾えたんだけど、ごめん~~(;-_-)
今やってます・・・・
アバター
2022/09/26 19:36
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

イベ達成しました ご支援(ღ◕‿◕ღ).ぁりがとぅ.♡゜感謝ですw今日も日中暑い日でした。
9月も終わりに近いのに暑かったぁ 会社ではエアコンつけてるけどねw

きれいなパープルのドレス 深紅の組み合わせw 思わず そう来たかぁとおもっちゃったぁw
魔法かけられそうな感じw
アバター
2022/09/26 19:11
雨ちゃん、こんばんは^^
今日も秋晴れの良いお天気で日中は暑いくらいでしたw
かぼちゃプリンご馳走様~(o'ч'o)モグモグ
アバター
2022/09/26 17:54
こんにちは♪
手前の注射器と奥手の注射器、
どっちを注射して欲しいですか(ΦωΦ)フフフ・・・
(見えていませんが両手に注射器持っていますw)
アバター
2022/09/25 22:17
おこんばんは 雨ちゃん~

今日はお祝いの言葉をありがとう~
雨ちゃんやみなさんのおかげでクリア出来たよ(ペコ)
何か今日も眠かったので食後今まで寝てたよ。
ピグの時ライフで作った料理もお家で食べるおやつやお料理も
可愛かったよね そう言えば専用のテーブルがあれば(ガチャとかかな?)
お庭におテーブルを置いて食事も出来るんだよね~
持ってる人少ないけど 私は持ってないよ。

雨ちゃん 私もまた来るね。
アバター
2022/09/25 20:43
こんばんは~
秋晴のいいお天気で
気持ちよかったです
これが秋よねww
このお天気が 続きますように~www    

イベクリアに お祝いコメありがとう
ご支援も 感謝いたします (*^-^*)

ピグ時代に 差し入れ用の消費アイテム
色々あって 楽しかったですね
お誕生日が近くなると みんながバースデーケーキおいてくれて
たくさんありすぎて
ケーキパーティーしたの思いだしました
楽しかった思い出です^^
アバター
2022/09/25 19:42
こんばんは♪
最近薬を塗り辛い所をよく蚊に刺されて四苦八苦(・・;)
ヘッドが曲がった容器にして欲しいw

('-'*)大人コーデが素敵ですね❤
アバター
2022/09/25 18:08
雨ちゃん、こんばんは^^
今日は朝から気持ちの良い秋晴れで過ごしやすかったです(´∀`)
アバター
2022/09/25 14:01
雨ちゃんコーデはみんなとっても素敵です。
ドキッとしちゃうくらいだよ。

夏子また体調が良くないわ・・
ほんとさぼってて、ごめんだよ。
今日の雨降りもとっても素敵♡

雨のアイテムほしい・・・
雨が降るやつ。
アバター
2022/09/25 00:11
雨ちゃんこんばんは⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
昨日お邪魔してメッセ書いたつもりが…
寝落ちてました(つ∀`*)アハッ

昨日のベルベットのユリコーデも素敵だったけど
今日のワンちゃんクッキーコーデも可愛い♥
私は作り手の方でコーデしたけども
雨ちゃんは食べる側だ(*´ω`人)
あれ?違う?(*´ 艸`)

そうそうクッキーねミラクル起きたのー!!
めっちゃ嬉しかった(*ˊᗜˋ)
欲しいアイテムなかなかミラクルならないから…
ポイント制って助かるよね!!
今回はお家もワンピも欲しいから
結構使ってしまったよ(ŏ﹏ŏ。)

いやいや!私の書き方が悪かったよ><
そう、お友達の発表会に招待されたの。
娘は聴く専門だそうですw
やっぱり習い事は早くからの方がいいのかな?
娘も息子も今、習い事フリーだから
ちょっと色々考えてます(*´ 艸`)
アバター
2022/09/24 23:24
こんばんは~
朝から土砂降りでしたが
昼過ぎには上がって蒸し暑かった
3連休もあと1日 楽しんでね~   

昨日、今日と 雷が凄かったです
今日は 2~3分でしたが 停電も
最近 そういうことが増えてます 
長時間じゃないので 助かりますけど
台風の被害で 長時間停電中の所もあるようです
早く復旧されますよう お見舞い申し上げます
アバター
2022/09/24 23:05
雨ちゃん おこんばんは~

見たよ わぁ 可愛すぎ とっても可愛くコーデしてくれてありがとう♪
アバター
2022/09/24 22:39
こんばんは(=゚ω゚)ノ明日から実家に帰らせていただきます( `ー´)ノ帰ってきたらまたよろぴくね
アバター
2022/09/24 22:14
こんばんわ♪
わんこクッキーゲットですね♪おめでとうございます♪♪o(>∀<*)o♪♪

昨日はコーデお褒めいただき大変ありがとうございます♪ タウンイベの着せ替えアイテムコンプしたので、コーデしてみたのでした♪ 赤い薔薇のドレスを投下して強引にまとめたのですけれど、ステージアイテムが隠れてしまったのは残念でした^^ 先週新作のヘアは使い勝手が良いですね。ピンクは購入予定はなかったのですけれど、昨日のコーデをまとめるためについ購入してしまいました^^

ねりわさびはほんといろいろ入ってますよね^^ スーパーでいろいろな食品の原材料を確認すると楽しいですよ♪♪
アバター
2022/09/24 09:53
雨ちゃん、おっはよー^^
久しぶりの快晴で今は涼しい風が気持ち良いけど暑くなって来そうです(・・;)
アバター
2022/09/24 02:37
雨ちゃん またたび~

時折すごい雨 今は静かなんだけどすぐまた降って来る
そんな感じだよ。
彼岸花(曼殊沙華)のコーデが妖艶かつ綺麗だわ♪
お店イベの件は了解 のぞいてみて開いてたら頂いて行くね。

韓国ドラマのリメイク 逆に星の金貨やプロポーズ大作戦など~
日本のドラマが韓国でリメイクされて来たんだけど
どちらもイマイチのような?
でも六本木クラスに関しては韓国版も日本版も観てないのでわからないんだよね~
日本のものが韓国に行くとドロドロし過ぎちゃうし
逆は何だろう やっぱりお国柄の違いがあるしこれは一概には言えないんだけど
演技力の差?韓国の俳優さんは上手なんだよね~

雨ちゃんが観ないと言う3種類の中なら
医療ものが1番苦手かな?病気物って辛いしね。
刑事ものとかはテレビ朝日が得意としてるジャンル 家は一応観てるんだけど
私はちゃんと観てないのでまったくわからないよ。

日本は韓国みたいなラブコメが少ないと思うんだけど
10年以上前流行ったanegoとかが好きだったかな(韓国ドラマにも良くある話かな?)

雨ちゃん 続くです~今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2022/09/23 23:51
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

よく雨が降った連休初日 意地悪な台風ですが明日は晴れ間が出てきそうですw
気温は上がりそうかなぁ 暑いのはいやだなww

ガチャは勢いでまわしてしまったw どうもコラボものによわいのよねw
まぁ 最近新作をあまり買ってないから良しと言うことで
過去品引っ張り出してコーデしてるよ^^
アバター
2022/09/23 23:14
雨ちゃん おこんばんは~

お店開いたね♪
喜んで貰えたようなので私も嬉しい♪
私も何とか奥手のクッキーをGET出来そうだよ。
お返しとかは気にしないでね。
ピンクの缶が欲しかったのでちょぼちょぼやってたの~

雨ちゃん またゆっくり来るね。
アバター
2022/09/23 23:03
こんばんは☆
雨ちゃんのMISSIONコーデは華やかでポップでいいね!
お祝い感あるある(((uдu*)
あたしはまだ投稿前なんだけど、雨ちゃんとおなじで
お祝い感重視で考えてるんだ。
もしかしたら参加アイテムは背景1点しか使わないかもw

コラボガチャは可愛いし、ほしいけど回さない。
やっぱ高いしね、特別好きなキャラってわけでもないし。
まあ、フリマでご縁があればって思ってる。
ばつ丸だったらグルングルンしてたかも(ノ∀`*)
アバター
2022/09/23 21:45
人魚姫に朝日が当たって波の泡となって消えて行く場面がとても良く表現されてます。切ないエンディングですね。さすが雨さん。

ハロウィンで雨さんが人魚姫に仮装した姿を是非見てみたいです。とても素敵だと思います。絶対似合うだろうな。きっと見た後いつまでも余韻が残るでしょう。

カラコン付けるとしたらマリンブルーかパープルかな。
まだ僕もカラコン付けたことないんですよ。
学生時代憧れていましたが安全性の問題もあるし。角膜が傷ついたら怖いし。つけようと思ったことありましたがやめました。
アバター
2022/09/23 19:28
こんばんは~ 
昼は蒸したけど 雨が降り出して涼しいかな 
台風15号出来ましたね 
大雨にご注意です^^

ガチャ たいしたことないなぁ~ と思いつつ 14回も回してしまった
クロミちゃんのワンピと目玉、 ポチャッコの目玉が出なかったけど
ワンピはお友達に交換していただけたので 良しかな
クロミちゃんのワンピが 一番欲しかったのよね
相変わらず 一番欲しいものは出ない運 健在なり! www
アバター
2022/09/23 17:05
こんにちは♪
天気を確かめようと窓の外を見たら
鳩が庭をのんびりと歩いて横切っているところでした。
長閑~(๑Ő ◡ Ő๑)

駅の階段は10段くらい転げ落ちたんですが無傷でした。
眼鏡もかけていたのに壊れず服もちょっと汚れたくらいで。
手から落ちた鞄が落ち始めの場所に残っていて
落ちた分の階段を昇って取りに行くのが恥ずかしかったですw
(人が避けていたので一本道ができていましたww)
運動神経はあるのか?ってくらい悪いのですが
距離感がバカなのとドジくさいせいで
コケたり物にぶつかったりすることが多いので
知らない内に受け身がうまくなっているのかな(苦笑)
アバター
2022/09/23 14:59
雨ちゃん おこんにちは~♪

投稿コーデももう1つの方も素適♪
もう1つの方背景が茶色でまとうが緑と黄色?
この組み合わせも好きだよん♪

ところで雨ちゃん 青いクッキー缶を送りたいんだけど持ってないよね?
奥手のクッキーをGETしたら一緒に使うと良いと思ってね。
アバター
2022/09/23 08:28
雨ちゃん、おっはよー^^
3連休はまた台風みたいですね。
秋の彼岸秋分の日は1日中雨模様で寒いくらいです(・・;)
アバター
2022/09/23 02:34
雨ちゃん おこんばんは~♪

今回お店は非公開かな?

今日はミッションコーデを投稿したんだけど
ほんのわずかな隙間が気になるわ ピンクのバラもフレームなので
使わないで普通のフレームで隠したほうが良かったかもね~
それにしても色々使っちゃった。(笑)

先日のジャックも自分としては気いらないんだよね。
雨ちゃんみたいにコーデで物語を体現したいんだけど中々それが出来ず(汗)
何の捻りもないコーデになっちゃったわ~

まあこれからはジャックもあるしほぼ月に5回お題が出るので
失敗しても結果気に入らなくても考えるだけで楽しいよね。

新作 雨ちゃんの言う通り お花とお萩は買うと思うよ~♪
あとへアは買うかも?私の事なので彼岸花の背景を普通に使えないかと考え中(笑)
私はみなさんがあまり買ってない感じの昼間(緑)が良いんだよね~
夜なら青が良いかな?
と色々考えてるんだけど何も買ってないの(笑)
それはその前の週も同じ キャンディの時の新作もヘアばかり買ってるよ。

今回みたいなポイント制のイベの場合 お家だけならメガ6つのイベより楽なんだけど
可愛いものがいっぱいあるしコンプでもらえるおまけもあるし
全部となると大変だよね。
雨ちゃん ワンピがGET出来ますように♪

韓国編に続くです♪
雨ちゃん おやすみなさい♪


アバター
2022/09/22 23:44
こんばんは~
いいお天気で 昼間は少し蒸してたけど 
夕方雨が降って涼しくなりました 
また台風ができそう 続くね~

店はオープンしないのかな?
後でまた 覗きに来ますね~
アバター
2022/09/22 23:09
雨ちゃん おこんばんは~

お店イベはやらないのかな?
今回はコラボガチャなので迷ったんだけど1回だけ回したら
マイメロちゃんの背景だったよ。
あとでゆっくり来るね。
アバター
2022/09/22 23:06
こんばんわ

カラスウリの花は綺麗ですね(今、検索してみました)♪
見た目は違いますが、パッションフルーツの花に通じるものがあります♪♪


店イベ開始しましたね♪♪9月に始まり10月5日に終わるハロウィンイベに違和感覚えながら高速巡回です♪
アバター
2022/09/22 20:28
コーデジャックの鶴の恩返し
タイトル見なくてもわかったよ!!世界観めちゃでてる!
アバター
2022/09/22 20:26
↑もやっていうより自分凄い!じゃない?
冷凍食品と大差ない見た目と出来ってことでしょ?w
んー逆もあんのかなwそんな安物冷凍食品と一緒にしないで!っていう?w
それだともやっとするかww
アバター
2022/09/22 20:22
こんばんわw
ネタ系を好んでやってこなかった分苦手ですw(昔遊んでたキャラはゲーム内で動くの(いわゆるRPGとか音ゲー)でそのキャラのままチャットとかがつらかった←w)
ニコタみたいにマイぺのみとかだとまだいいんですけど苦手は苦手wだからほぼ買わないw
着ぐるみとかここに来て買うようになったと思うもんw
そもそもノーマルな普段着のような服って新作でないし、、慣れつつある?w
香りは好き嫌いあるよねー嫌いな匂いはちょっと吐き気するもんwムスク系の香水大っ嫌いw
それで自分だけ香るっていう柔軟剤出始めてるのねw
アバター
2022/09/22 18:42
雨ちゃん、こんばんは^^
曇り空で夕方にはパラパラっと☂降って肌寒い日でした(・・;)

またニコ店イベ始まったねw動物さん任せかな?
アバター
2022/09/22 15:01
こんにちは♪
先日大相撲を観ていたら行司名のプラカードを掲げたお客さんがΣ
行司さんのファン? 渋っ!w
アバター
2022/09/22 00:12
コーデの日記にコメントありがとうございました(⌒∇⌒)
雨さんも人魚姫のコーデだったとは✨
神々しいばかりの美しさに目が開けられない位素敵でした~♥
涙を拭いてあげたくなる感じ・・・。私のは強そうな感じですもん(´艸`*)
人魚姫の結末にはそんな説があるんですか。
作者さんの気持ちが反映されていたならそんな結末にもなってしまっても仕方なかったのかな。

鶴の恩返しもいいアイデアでしたね!
多分飛び立つ前のシーンなんじゃないかと。
これまた切ないわ( ;∀;)

豆乳は最近ヨーグルトにもなってたりするんですけど、
牛乳よりも糖質が低いのでダイエット中にも良いかなと。
豆乳プリンなども見かけるので一度よかったらお試しになってみてくださいね、
アバター
2022/09/21 23:35
雨ちゃんこんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
今日は、また神々しくて素敵なコーデ♥
その透明感はどこからくるんだろ(*ˊᗜˋ)
私も欲しいよ、透明感(*´罒`*)

この背景、結構好きで
お昼バージョンも持ってます(*´ 艸`)
あまりこういうのリマスターなる事ないから
出て欲しいね!!(((uдu*)ゥンゥン

ね、今回彼岸花だったねー♥
まだしっかり見てないんだけど…
私も結構好きな感じでした(つ∀`*)アハッ
やっぱり値上げしてるよね…
数あるアイテムの中で
おはぎが1番残ってるー!!w
私はおはぎ食べないんだけど
アイテムは絶対買うよー!!www
きな粉と普通の買おうかな(*ˊᗜˋ)

あ、私の食べ方バレてたかー(つ∀`*)アハッ
何でもゆっくりなんだよね(*ノω<*)

ごめんね、娘はピアノ習ってないの(*´ 艸`)
お友達から発表会のお誘いを頂いてね。
娘と2人で行ってきたんだー。
お友達が演奏してる姿を見て
私も習いたい!!って言うかと思ったら
全然言わなかった(*´ 艸`)
アバター
2022/09/21 22:58
コーデ髪が超ロングで人魚?みたいですごく可愛い。思い切り見惚れています。

当たり〜白ごま派です。白ごま団子も美味しいし。お餅に砂糖と塩と白ごま付けて酒を少し振りかけると超うんまいです。今度是非お試しあれ。
黒胡麻のほうれん草のおひたしに酒を振りかけると二味違いますよ〜

ハロウィン。ロングヘアでメイクしてカラコン付けてギター抱えてハードロック風に仮装。一度やってみたい。
雨さんも悪魔メイクや魔女や紫や赤の派手髪とかも是非やってみて。
アバター
2022/09/21 22:50
雨ちゃん ご心配おかけしました<(_ _)>
入院前は 3週間って言われてたのに 入院したら4週間になってた(笑)

雨ちゃんのお祖母様も 人工股関節入れたんですね。
私も11月22日に 右股関節全置換術を受けます
今回は 左膝に人工関節入れました。
左右に人工関節です(^▽^;)
お陰さまで 今の 人工関節は20年~25年は
持つとの事なので 私の年齢だと二度目の必要はなさそうです^^;
今回 二回目の手術の人もいましたよ~(☉_☉)
あとは 両股関節同時に手術した人もたくさんいてビックリ!

大きな傷が出来ちゃったけど 痛みから解放されて本当に嬉しいです!
次も頑張ります!
アバター
2022/09/21 22:12
こんばんは~
雲は多かったけど晴れて気持ちのいい1日でした
明日からは雨予報
いい天気は続きませんね   

台風が夏の暑さを持ってってくれたのか
涼しい というより 寒いくらいよねww
やっぱり 暑いと寒いの 二季?

明日は お高いガチャですね
回し過ぎ 注意です www
店イベも 頑張りましょう 宜しくね~

コーデジャック 人魚姫と鶴の恩返し
見ただけで分かりましたよ とっても素敵です (*^-^*)
アバター
2022/09/21 21:01
雨ちゃん Ю―(^O^ ) ただいまー!

19日に退院してきました(^_^)v
お陰さまで 手術した膝の方はとても順調で痛みから解放されて
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!! なんですけど・・股関節が
痛み出しちゃって・・・早く股関節も手術もして欲しいです^^;
まだ ユルユルの復帰ですが 次の入院までの間、束の間ですが
またよろしくね
アバター
2022/09/21 20:55
こんばんわ♪
雨さんの今日の人魚姫のコーデ、とっても綺麗で素敵ですね♪♪

でも、どこか悲し気な…と思いつつ雨さんの日記を見たら…「結末の海の泡に消えていく場面をコーデしてみた…」って! とても良く表していますけれど、、悲しいお話を思い出してしまったです。。今度は明るい物語のコーデをお願いするです(ノ≧ڡ≦)

とにかくも今夜も13℃、ほんと涼しくなりましたね。明日朝はいよいよ10.4℃予報です^^
アバター
2022/09/21 19:52
雨ちゃん、こんばんは^^
暑さ寒さも彼岸まで!また暑さが戻らないか心配です(・・;)
アバター
2022/09/21 15:46
雨ちゃん おこんにちは~

今日のジャックのコーデメチャクチャ好み♪
素敵過ぎる マーメイドコーデもアイボリー素敵だし
溢れる涙も切なくて素敵~
雨ちゃん コーデで色々表現できるのですごいわ♪
私なんて何の捻りもないコーデになっちゃったよ(笑)

新作はどうだったかな?

雨ちゃん またね♪
アバター
2022/09/21 13:20
雨ちゃんお久しぶりですこんにちは

↑そっかそんな定義があるんだね
自分で作って冷凍保存した物は保存食のカテゴリかな~

17日に旦那さんの引っ越しが無事終了~
これから荷ほどきと自宅の荷造りに精を出しますコピペご挨拶で失礼

しばらくはニコタを留守にする事が多くなるけれど
コーデ広場でいつも雨ちゃんコーデを楽しませて頂いているよ

ではまたゆっくり遊びにくるね

アバター
2022/09/21 13:03
こんにちは♪
雨ちゃんのコーデはいつも輝いてる~✧♦*゚¨
すごく毎回好きなので今日もじっーと見つめてます(❤ฺ→艸←) テヘッ
が...色遣いが上手すぎて真似はできませんわ~素敵!!

それと↑のは「手作り冷凍」です!!
スーパーに売ってるのとはまったく違う。
自分で手作りしたのを冷凍で保存してるのですよ~!と言いたいw
やっぱり手作りは最高!!だよ^^

私はあまり冷凍しない方なので、食べきりタイプ^^
買ったのはいくつかストックはしております^^
私の姉は何でも冷凍するのでビックリ(;◉▿◉)
何だか話がそれたけど...(笑)
アバター
2022/09/20 23:32
雨ちゃん おこんばんは~

今日は長いメンテだったので洋服の整理をして
韓ドラを観て過ごしたよ~
涼しかったので幸せだったわ♪
アバター
2022/09/20 23:23
こんばんは~
台風 こちらは心配したほどの被害もなくて良かったかな 
ロングメンテ後の駆け足訪問で失礼します^^   
急に涼しくなったようで うれしいけど 寒いくらいです
暫くはパッとしないお天気で 週末はまたお天気悪そう
秋晴は いつ来るのかなwww
アバター
2022/09/20 22:52
こんばんは☆
目覚めたら、静かな朝で拍子抜けしたー。
雨ちゃんも台風は大丈夫かな。

昨日のコーデはあたしもお気に入りなんだけど
髪型の色を変えればよかったなって。
なんか絶賛誉めてくれてありがとう(*ノωノ)ウレシイ

雨ちゃんは相変わらずのメイク上級者ね♪
もちろん、コーデもね(≧∇≦)
その背景って、好きでいっぱい買ったはいいけど
難しくてタンスのこやしなのよ。
あたしは何かひとつでもアイテムを目立たせようと
しちゃうんだけど、雨ちゃんのそのコーデは
何ていうか、無理してない感じがステキ☆
うまく言えない(ノ∀`*)

カラスウリ、たぶん見たことないと思う。
どこかで通りすがりに目にしていたとしても、
気づいてないかもw
アバター
2022/09/20 22:49
雨ちゃん こんばんは~⭐
なんか急に寒くなったねぇ~~~( ˘•ω•˘ ).。oஇ
熱いお茶飲んで火傷したよ><
アバター
2022/09/20 22:01
こんばんわ♪
台風は直撃でしたけれど、弱り切っていたのか小雨程度でとても穏やかな一日でした。TVで台風情報をみていなければ台風が来てるなんて気づかない位。

それより、台風一過、気温が下がり14℃、夜がとっても涼しいです^^
アバター
2022/09/20 21:09
雨ちゃん、こんばんは^^
此方はちょっと強い風と雨がたくさん降ったぐらいで被害はなかったですw
台風一過で青空とは行かなかったけど半袖では寒いくらいでした(^-^)
アバター
2022/09/20 03:56
こんばんは♪
目が覚めたらとっても静かで台風はどこへやらですが
どうやらこれからが本番のようです彡☂

ご心配有り難うございます^^
派手に転んだ割には本当に軽傷で
今は膝によく見ないとわからない程度の痣のみ。
昔駅の階段から派手に落ちた時も無傷だったし
悪運が強いみたいですw

Tシャツにポケットが付いているイメージがなかったので
先入観からあるとは思っていなかった30余年w
フード付きなのでもしやパーカーなのか?
でも素材はTシャツだしな~、と未だにグルグルしていますww
アバター
2022/09/19 22:52
こんばんわ♪

台風がいまだにほぼまっすぐ私の住んでる県に向かってきているのですけれど、、
天気予報の最大風速は昨日より低くなり5m/s、雨も 2m/h、、通勤電車の運転見合わせの可能性が通知されていたのに解除、台風はかなり弱っているようです^^

以前、職場同室の子と話をしていたのですけれど、こちらでは家に雨戸が無いんです。サザエさんや他のアニメでも台風の時に閉めて外から板を打ち付けて固定している雨戸が無いんです。台風って、こちらにくるころには大分弱ってしまうせいなのかな、と同室の子と結論づけました。

それゆえ、明日は電車止まったら仕事お休みしようと思っていたのですけれど、、出勤です(*^▽^*)ゞ
アバター
2022/09/19 21:04
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

ゆっくり台風のせいでなんとなく3連休を無駄にされた感じ。ようやく今夜通り抜けてくれそうw
まぁ 直撃でもないから良しとするしかないねw

最近欲しいドレスとかが少ないから 新作にあまり使わない分小物にまわしてるかも
ハット高いなぁって思いながら 4色かったかなぁ まぁ たまに使えるかなぁ

今日のドレスは2011年かな フリマでもセット服で探さず 上下服の方に分類されてるのよ
面白いなぁって 今までに2色交換w昨日も色違い着てます。もう1色見たことあるけど
流石にそこまではいらないからね

コーデの組み立ては まずドレス選び そして髪型と帽子系 ここで私はある程度方向性決めちゃう
あとは 手持ちとか決めてから 背景だけど 方向性が決まってるから 頭の中にあるイメージで
手持ちの中から探すw基本 ここまでに決めたコーデの使っている色から選ぶので 雨ちゃんみたいに
差し色とかできないからどうしてもそうなってしまうのかも 冒険できないタイプねぇw
だから 雨ちゃんのコーデが新鮮で楽しい これからも 素敵コーデよろしくw
アバター
2022/09/19 20:30
雨ちゃんお久し振り〜。
やっと明日退院予定となりました。
しかし世の中が信じられないから半信半疑(;^ω^)
また何かに妨害されるんじゃないかと思ってるのよね~。
台風とか全然問題じゃないレベルで。

確かにここでのやり取りがなくなれば雨ちゃんとは繋がりがなくなっちゃうけど、コーデの話とかは私的にしていきたいのよ。
ただ、暫くは流石に時間がないし、生活の流れが出来て新作がいいね、とか欲しかった復刻が来たーー!!とかがあれば、そういう話はちょびちょびでもしていきたいなと。

隙間時間にゆるゆるで良ければ、雨ちゃんからもコーデ自慢とかして欲しいな〜(^o^)
私にはない感性が刺激になるし、またおソロコーデとかしてみたいし。
コーデ自体はずっと続けるつもりだから、あればちゃんさえ良ければまたヨロシクね〜(^o^)
アバター
2022/09/19 20:05
こんばんは~
台風のせいで風が強いなぁ
今夜から明日にかけて大雨予報です
今週も宜しくね~  

いくらでも課金できる状況ではないので
高いとやっぱり 考えちゃいますよね
対象のユーザーが どういう人たちか(主婦が多い?)考えれば
使える金額は 決まってくるものね
運営も ユーザーも 
どちらも程々で~ 楽しめたらいいんだけどね
高いなら被らない とか 救済処置 与えてほしいですwww
被らなかったら コンプ狙い 増えそうだけどね
アバター
2022/09/19 19:39
冬は雪が降らなければ好きです。チラチラ小雪ならいいけど。大雪は嫌だ。
冬は気持ちがキリっとなっていいです。夏のだらーとした感じとは違いますね。

クリスマスは待ってる時が好き。イルミネーションの海の中を泳いでいる感じです。
ツリーもいいですね。
今年もあっという間にクリスマスかなあ。
アバター
2022/09/19 19:34
えへへ僕は白ごま派です。ちょっとだけ焦げた味が美味しい。
黒胡麻は風味に欠けますよね。
きな粉も値段の高いのは美味しいですよね。
焦げた感じが好きです。
アバター
2022/09/19 11:26
雨ちゃん、こんにちは^^
まだ本体は来てないけど☂降ったり止んだりで風が少し強いです(・・;)
台風の被害なく通り過ぎて欲しいです。
アバター
2022/09/19 01:45
雨ちゃん またたび~

続きです そっか でも私は雨ちゃんとも
ライフでご縁が出来た事とっても嬉しく思ってるよ。
ライフは私自身悲しき習性 自己満足の世界かな?と
模様替えもほとんどしてないしね。

↑冷凍食品の定義 自分で作って小分けにして冷凍したものは
冷凍食品とは違うと思うよ。
昔どれぐらい前かな?10年以上前~
だんなの誕生日の時何故かあの日に限ってだんなの誕生日を
忘れてしまった私 あの日はだんながいたので夕方今日は買い物に行くのが
面倒なので冷凍カレーで良い?と言った事があり
何年経ってもそれを言われちゃうのよね 自分で作って冷凍したものなんだけどね~
まああの時は悪かったと思うんだけどレトルトカレーよりは良いよね(笑)

雨ちゃん その障子はフレームなの?
雰囲気があるし素敵だね。

そうそう牡丹と薔薇 最後はあり得ない展開だったけど
何故か見入ってしまう作品だったかな?当時人気があったのもわかるよ。
小沢真珠ちゃん 台詞回しはまだまだなんだけど表情演技が凄いと思ったよ。

雨ちゃん おやすみなさい♪
アバター
2022/09/19 01:16
雨ちゃんこんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
チラッと覗いてる美人さん♥
とても綺麗(*´ω`人)

昨日着てた彼岸花ワンピは深紅でした(*ˊᗜˋ)
色違いの白も買えばよかったー!!
って未だに後悔してるの(*´ 艸`)
雨ちゃんの彼岸花コーデも楽しみにしてるね♥

そっか!雨ちゃんは飴ちゃんを
ガリガリするのね(*´ 艸`)
私は小さくなるまで待つタイプよ(*´罒`*)

今日は娘のお友達のピアノ発表会に行ってきたよ♪
皆さん素敵でしたー(*´ω`人)
アバター
2022/09/19 00:03
冷凍食品の定義・・・面白いですね。
私が作った豆乳シャーベットも冷凍食品にはいりますか?もやもや・・・みたいな(´ω`*)
コメントありがとうございました(⌒∇⌒)
今日のコーデは(あ!目が合っちゃった!)という感じでその赤い瞳に吸い込まれそうな魅力が
素敵です✨
アリスコーデはアリスが勢ぞろいでなかなか壮観でしたね✨
アリスコーデは機会がたくさんありそうなので次回のコーデでひねりのあるパターンのコーデも
ぜひ!(*^^)v
でもこの掲示板のような可愛いコーデも素敵ですよ~♥
雨さんのコーデはアバターのキャラクターを感じる生き生きしたエネルギーを感じるんですよね。
アバター
2022/09/18 23:41
こんばんは^^
大型台風14号は日本列島を北上中、
暴風雨には十分お気を付けくださいませ
アバター
2022/09/18 23:30
こんばんわ♪
シルバーウィーク、最初の3連休はいかがお過ごしでしょうか♪
昨日今日といつもの土日のように過ごしたので…明日は純粋にお仕事行かない日♪

お心遣いありがとうございます(。>∀<。) 8月タウンイベの特典の着せ替えアイテムはコンプ・ゲット済みです♪ その後に獲得したポイントをイベ終了後にまとめて交換予定だったのですけれど、、何も交換せずに終わってしまいました。イベントがたくさんあって、集中できなくなってるのかも^^

今日の雨さんの、障子の影からすべてを見ていた風のコーデが…とっても良いですね♪♪ 今変なことしてなかったかな私?とつい考えを巡らせてしまいます^^

来週はコラボガチャ!はっ!色ガチャチケを使わないと! 昨年は1枚無駄にしました^^ガチャチケの救済処置が出るんじゃないかと、根拠のないこと思ってたです。

サンリオ系のキャラは可愛いですよね♪でも小さいころに買ってもらえなかったので、思い入れが少ないです(マツタケも小さいころに食べたことがなく美味しさが判らないのと…私的に同じです^^)

リコリスはバッドエンドにはきっとならないと信じていますけれど…12話の最後が不安です。真島と対峙している最中に心臓止まったりしないよね…とっても心配です

日本中が不安に思っている台風の行く末、、まっすぐ私の住んでる県に向かって来るようなのですけれど、、1時間ごとの天気予報を見ると風速が最大7m/sで、、ほんとに来るのか気になります^^
アバター
2022/09/18 23:23
雨さん きな粉派だったんだ。僕はおはぎや団子は黒胡麻も好きです。雨さん胡麻は好きですか?僕はいくらでも食べれます。

冬の月は三日月もいいなあ。寒さとキリリとした美しさとで満月よりも好きです。
あと冬は空気が澄んでるので星がきれいですね。

雨さん冬は苦手なんだ。僕は夏より冬が好き。でも、雪は超嫌だけど(笑)
アバター
2022/09/18 23:22
おこんばんは 雨ちゃん~♪

わ~い 雨ちゃん 今回もよろしくね(ペコ)
とっても嬉しいよん♪

今回のガーデンはやってる人が多そうだよね。
私はピグの時から家が好きなので(家にもよるんだけど)
今回お水を使ってしまったよ。
服までは無理だと思ってたらお友達がくださったの じゃなければ
私には無理だったと思うよ。

六本木クラスは韓ドラのリメイクだよね?
実は最近韓ドラに戻りつつあるので本家のを観てみたいと思うんだけど
他にも色々観たいものがあるし観ると言っても1日1時間ぐらいなので
中々進まない 韓ドラの場合所謂虐めものや病気物は苦手(笑)
ラブコメが好きだよ~♪
私は今回も録画を忘れたり色々あったので最後まで録画出来たのは
家庭教師トラコと石子と羽男かな?
雨ちゃんは六本木クラスが好きだったのね♪
来期は何があるんだろう?
90年代の私はドラマばかり観てたんだけど またあの時代はドラマが良かったしね~
って雨ちゃんは本当に若かったと思うんだけど♪

シチューやハヤシライスのルウでおうどんも良いかもね?
山本屋や山本屋総本家の味噌煮込みうどん 名古屋のスーパーでなら
いくらでも買えるんだけど東京ではあまり観ないんだよね~
1回イトーヨーカ堂で見ただけかな?
大阪でももしかしたら売ってるところがあるかもだけどね。

今こちらは土砂降りの雨だよ。

うんうん もう先週になるんだけどヘア可愛いよね エクステなんだけど
高くなりすぎたので雨ちゃんのお財布事情わかるわ(汗)
ワンピも最初は?だったんだけど短い方のオレンジと白 水色も可愛いかも?
まだ買ってないんだけどね~!
ガーデンイベ 雨ちゃんはお家とワンピ どちらが欲しいのかな?
今回のお花 可愛いので1回植えるのも良いかもね~

ライフ 私はやってるんだけどどうしてもニコタ中心の毎日なので
それと食後寝ちゃう事が多いので昨日は夜中も起きてられなかったし
お手伝いも出来ず その上先行も終わってたよ。
私もインしずらい時があるんだけど雨ちゃんはよほどなのかな?
いっぺんに収穫とか植える事も出来るようになり
さすがピグ 進化してるんだけど インしずらいとか重いのは致命的だよね(涙)

私も続く~また来るね♪
アバター
2022/09/18 23:09
こんばんは☆
雨ちゃんのとこは台風の影響はない?
あたしのとこは雨が降ったりやんだり(ΦωΦ)
明後日の出勤時に影響がありそう。

あー、記念バッグでコーデしようと思ってたのに
忘れてたわ(;・∀・)

いまのコーデ!広場でガン見しちゃったわ(≧∇≦)
なんかもう、妖しいやら、ちょこっとコワイやらで
目をそらせないのよ~~。
アバター
2022/09/18 23:04
こんばんは~
台風は九州に上陸したね
朝から雨で時々土砂降り
昼過ぎには雷すごかったよ
大きな被害出ませんように~   

毎週新作出しても デザインは似たような感じ
アイデア 尽きたかなぁ~ww
似たようなのばかり出すより 
過去のものをリマスターしてくれた方が うれしいんだけど
運営さんも その方が楽でしょうwww
あまり高くなると 買い控えるけどね~
アバター
2022/09/18 20:59
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

奄美の豆味噌美味しいのよ~ お砂糖を少し入れるだけで おつまみになっちゃう感じ
合わせみそ作りながら ついついつまんでしまうw ネットでみたらこちらでも買えそうだし
無くなったら お取り寄せ決定w味噌で炒めると苦味も綺麗にきえちゃうw

なんだろうなぁ 雨ちゃんのコーデは 真似できないよw 単色の色合わせが私は好きなんだけど
雨ちゃんは そこに色々ないろを織り込んでのコーデなんだものw難し過ぎだぁw
色を重ねることで 立体感もでてるし 

明日の夜暗いがピークの台風早く通り過ぎてくれないかなぁw
アバター
2022/09/18 09:30
雨ちゃん、おっはよー^^
☂降ってるのにお日様出て来ましたw
変なお天気です(・・;)
アバター
2022/09/17 23:02
こんばんは☆
3連休初日は整形外科へ行っただけで、あとはグダグダ…。
きっと明日もグダグダでふ(ノ∀`*)
ついでに明後日もw

記念バッグで可愛くコーデしてるね。
あたしだって負けないんだからー。゚(*ノДノ)゚。わ~ん
アバター
2022/09/17 22:45
こんばんは~ 
荒れ模様の3連休 
台風のコースが気になるね 
注意しながら 楽しんでね~ ^^

コラボは サンリオなのかな
黒ガチャより 100コインも高い
ガチャは被るからね~ 
コラボ用チケ 作ってほしいよ
完全に課金者対象って ちょっとね~ ムカつくwww
コラボなんて 必要ないのに~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.