Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


歯医者


歯医者に行ってきました(´ー`* ))))

歯が欠けた感じがしたからです!
予約し終わって、数日過ごしている間に、午後に予約したのは間違いだと思い始めていました^^;
まあ結論から言うと、午後行ったのですが(笑)

歯医者に着いたら、珍しく混んでました!
いつもより早い時間帯に予約したせいでしょうか?
待合室には2人、診察台には2人いました。
診察台に通されてあたりを観察するアレク(笑)
ポストカードはこれ、どうやって飾ってるのかな~?とか、観察してきました(爆)
歯が欠けたことを伝え、治療スタート!
削って、詰めて、また削って・・・。
今回は、かみ合わせがなかなかうまく行かなくて、削るのに結構時間がかかりました^^;

会計。「今日で終わりですので、また何かあったら来てください」
今日も歯医者で眠くなったな、とぼんやり振り返るアレク(笑)
まあ、1回で終わったのは、喜ばしいことですね^^
歯磨き粉もこの間新しく買ってきたし、歯磨き頑張らないと♪

アバター
2022/09/19 12:11
台風動きが遅くこちらは今夜から明日の未明にかけて接近する予報です。
今週もよろしくお願いします^^

歯医者1回で終わって良かったですね^^ 私も歯医者で治療中時々眠くなりますーー;
以前、行ってた歯医者は眠くなる処か緊張して身体に力が入りっぱなしでしたよ

台風に備えてカップ麵やお水を買い置き、 お水は少なかったので昨日買って来ました。
アバター
2022/09/17 20:50
こんばんは(*^-^*)

なんとも羨ましいです。
私も次回は3か月後でした。
アバター
2022/09/17 07:55
おはようございます。
旅行で19日までお休みします。今回は新潟方面です。

歯医者で眠くなるってリラックスできるのですか!! 凄すぎる。
うちは半泣き治療が多いです(汗 痛みに弱いのもあるんだけどね。
麻酔注射も今の先生は上手と助手さんからきいてたけど、少しチクっとするから~w
無痛の先生を知ってるんだけど。。。って心のなかで思っております。
アバター
2022/09/16 23:40
こんばんは 台風に備えて非常用ライトの電池チェックしました(⚙Θ⚙)
アバター
2022/09/16 21:47
歯医者さんお疲れ様です!
今日のドレス。可愛いですね。
アバター
2022/09/16 21:19
その日に詰めたと言うことは樹脂(白い詰め物)ですね。
1回で済んで良かったですね~。
何が嫌かって、仮の詰め物で次の治療まで過ごすことです。
アバター
2022/09/16 20:14
こんばんは(*^-^*)
歯医者で眠くなるなんて羨ましいです。
私は変な汗かいてぐったりします。
アバター
2022/09/16 19:54
今日はユニクロUの秋冬物の発売日でした。休憩中にポチって欲しかったアイテムが無事買えて良かったですw
アバター
2022/09/16 17:49
こんばんは^^
歯医者は、一時期定期的にケアに行っていましたが、
一回予約をすっぽかしたのを機に、行かなくなりました!
アバター
2022/09/16 17:10
はじめまして(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

歯医者で眠くなりますよね(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)
僕がお世話になっている所は外が見えるので、ぼ〜っと見てしまいます(笑)
診察も1回で終わったんですか!?
素晴らしい!

1つの歯に何回も通わされた記憶があるので、歯医者を何箇所も変えて今の歯医者に落ち着きました(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)
アバター
2022/09/16 17:04
こんにちは!
歯医者で眠くなるの??なんでーーw
私は緊張して大汗かいちゃうww

アバター
2022/09/16 16:34
こんにちは(^^)/

歯医者さんおつかれさまです(゚゚)(。。)ペコッ
1回で済んでよかったですね!(^^)!
私は年単位でかかります、人気の歯医者さんのため
予約が取りにくいのと、虫歯が多い事です(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.