Nicotto Town


しだれ桜❧


「かぼちゃプリンを作ろう♪」の計算

期間9月22日から10月5日までの
「かぼちゃプリンを作ろう♪」

わかりやすく計算してみました


最悪 1セット 20皿の場合

2000皿÷20皿=100セット
100セット×かぼちゃ3個= 300個

私はペンギン16匹なので

300個÷16匹= 約19回


今日から集めて19日=ペンギン便19回です(24時間で計算しています)
なので私はギリですね

  

ただ コラボガチャでガチャアイテムがあれば十分間に合いますね
あとは 1セット30皿をお祈りしましょう^^

アバター
2022/09/17 11:09
kirariちゃおはよ~
そかそか 3連休なんね^^
スイッチわかるわ~ 
「誰か背中のやる気スイッチを押して~」って思っちゃうねw
アバター
2022/09/17 10:01
かぼちゃ3個はきつい。
19日か・・・私もぎりぎり?になりそう。
3連休ゆっくりできるといいな・・
仕事の作り物もやらなきゃだけど
スイッチはいらないとなかなか進めないのが現状(笑)
アバター
2022/09/16 23:39
私も 根拠はないねんけど
とりま この計算で ガチャアイテムがなくても 
誰でも クリアできることを知ってほしかってん

そんで むかしのデーターも 著作権であかんみたいで 404やし
ただ 自分のコーデ倉庫を見ても 無課金やからキャラ関係のアイテムがないんよ
アバター
2022/09/16 23:08
お疲れたまです…えらい緻密…
絶対!と断言は出来ないですが知る範囲、記憶してる範囲30以外で来られた事は無いですねw

ところで、ウチでは情報不足ゆえ、何も掴んでないんですが、ガチャチケ不可、の可能性は、
どう読んでおられますか…?

頑張りましょう☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.