Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 5

4択は (おじ)さんです。

アバター
2022/09/17 20:22
こんばんは~
こちらは今のところ天気が悪いくらいですけど、気を付けますね。
ジュリエンヌさんもお気を付けて

早速クッキーフラワーのアイテム合成されたんですね!
ドレスもカチューシャも可愛いです(≧▽≦)
アバター
2022/09/17 20:19
こんばんは~^^今日もステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
お庭可愛いですね。^^
台風気を付けましょ~ね。><
アバター
2022/09/17 17:09
こんにちは~
台風怖いですねえ。
お互い気を付けましょう、、、!

クッキーわんこの輪っかとクッキー缶一緒で嬉しいです^^
アバター
2022/09/17 12:41
ジュリエンヌさ~ん♪ かわゆ~い(^o^)丿
クッキーとカチューシャお揃いですねぇ(^o^)丿
台風気になりますねぇ…ベランダの物を片付けま~す!(^^)!
ジュリエンヌさんも気をつけてくださいねぇ…。
アバター
2022/09/17 07:52
おはようございます。
台風14号が接近しています。
おそらく今回は、直撃だと思います。
波乱の週末~週明けになりそうです。
ジュリエンヌさんも、しっかりと備えてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.