Nicotto Town


ちょこころねの日記


星見の部屋

画像

イベントのアイテムをたくさんもらえたので、

使わずにいるのはもったいないと新しい部屋を作りました。
星も好きだし、綺麗なアイテムでしたからね(*^^*)

気に入っていたマットをたくさん敷いて
星見をする部屋のようなイメージにしました。
ちょっとシンプル過ぎるかなとも思いましたが、
ひとつくらいは落ち着いた部屋があってもいいかなとも思って。

宇宙のとある星に暮らす彼女の仕事は星見の仕事です。
部屋の中央に立って星からのエネルギーを感じ、
星の配置や輝きから未来を占っています。

詳細に知りたい問題についてはテーブルの上にあるハーブティーをつかって、ハーブのお花の開き具合や香り、味の変化でその結果を占います。

星見は古くからの占術ではありますが、現代では、望遠鏡も使われています。星の研究の為には、定期的に観察したり、しっかりと見る事も大事なんだそうですよ(^-^)

占い師になった気分で遊んでいって下さいね~。

アバター
2022/09/18 19:34
神秘的で素敵なお部屋です^^
占星術師なのかな? と思ったら、星見がお仕事だったのですね。
占いを是非お願いしたいところです♪
アバター
2022/09/18 17:27
ころねちゃ おはよ~^^

ほんま 寝てる間に はよ通り過ぎてほしいわ~(=^・^=)
アバター
2022/09/18 00:28
おこんばんは ころねちゃん~♪

素敵なお部屋がどんどん増えて行くね。
私は一度作ったお部屋が中々壊せないので
新しいお部屋が中々出来ないでいるよ。
ドレスコーデのころねちゃんも素適だわ♪
アバター
2022/09/17 22:08
こんばんは~^^
すっきりとした素敵なお部屋ですね~♬
私もこのアイテム使ってお部屋作ろうとしたんですけど
全く気に入ったお部屋が作れなくて^^;

星見の彼女のお衣装もと~っても綺麗で素敵です~(#^.^#)♬
アバター
2022/09/17 11:59
ころねちゃ おっはよ~♪

「姫様 暗黒台風魔王が近づいていますので お早めに避難を」

アバター
2022/09/17 07:55
このアイテムでお部屋作らないとと思い放置していました。
マットもたっぷり交換して床一面隙間なく敷けるくらいです。
でもお部屋のアイディアが浮かんでこないです。
きれいなお部屋ですね
アバター
2022/09/17 07:47
おはようございます╹◡╹)ノ"♪
素敵なお部屋に望遠鏡がリアルでいいですね☆
ハーブの香りにも酔えそうですね(^_-)-☆

朝焼けがとても綺麗でした☆嵐の前の静けさでしょうか('◇')ゞ
アバター
2022/09/17 00:47
素敵なお部屋が完成しましたね。♪
コーデが聖闘士星矢のアテナみたいだと思いました。!(^^)!
アバター
2022/09/17 00:28
卑弥呼さま~~~~~ 8( `・ω・´ )8




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.