Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 7

11個でした

心配しても来る物は来る、、ウロウロ台風には困ります
午後から風雨が強くなる予報が出ていますが被害の無い事を祈るばかりです

アバター
2022/09/17 14:11
11個よいですね~~~。
きょうは10個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

台風お気を付けてください。
アバター
2022/09/17 02:39
そうなんですよ、沖縄によるのか、九州に来るのかもですよ、横断するなら、速度お上げて欲しいんですよ、遅いと、被害が出るんですよ。

1日で、太平洋か日本海に抜けて貰えるといいのですが?か

何時でも、避難等できます様にです。

無理おしないで下さいよ、飛んでくるものにも、気おつけて下さいね。



さんと自然とぺット。

20日メンテ。

22日お店イベントかぼちゃ3卵2生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/17 00:38
キラキラ11個良かったですね
私も 同じく11個でした

台風心配ですね
またどこかにそれてくれればいいのですが
お彼岸買い物も困ります

良い連休をお過ごし下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.