Nicotto Town



物々交換的な^^


こないだからゴーヤがよく育ってるらしく、、

知り合いとこからもう4回目w沢山頂いて~^^

嬉しいんだけど何度も食べてるし、今回は
友達とこにあげちゃおう思って持って行ったら、

今度は、
その友達とこからピーマン沢山もらってしまったあw

私んちも今、ピーマン、わりと育ってて(^。^)
けど、植木鉢栽培だから、一日一個ずつ収穫~^^
野菜サラダに入れて食してる♪

んで、もらったピーマンはむちゃデカい!
ひゃああ、、うちのピーマンの二倍の大きさ~~

同じ野菜栽培家wとしては、リスペクトだにゃあ。。♪

んー、これはもしかして、育て方なのか、
それか、ひょっとしたら、
種類がちがう、とかあるのかもだけどもー。。むむむ。

なので、うちのピーマンは、それはそれ♪
自分で育てた、という、愛らしいものだし(^-^)

それとは別に、りっぱなピーマン沢山もらっても
困るものでも無く~

有難くお頂戴して、っと♪w

明日はピーマン炒めかなんかして♪戴くとしまーす♪


いけないいけない!夜更かししてしまったぁ。
明日も(じゃない!今日もw)仕事だあ。

寝まーす!
おやすみなさい☆彡
みなさま、いい夢をね~(^_-)-☆

アバター
2022/09/17 22:19
大分夜更かしさんでしたけど今日は大丈夫でしたか?
自分で育てたものって可愛いんですよね。
まだ暑い日も多いからピーマンしっかり食べて
元気に過ごして下さいね。
アバター
2022/09/17 14:05
どうしてもプランター栽培だと大きくはなれないものです。地植えは育ちますから。
アバター
2022/09/17 08:18
おはようございます╹◡╹)ノ"♪
朝焼けがとても綺麗でした☆嵐の前の静けさでしょうか☆
お仕事足元お気をつけてくださいね☆
台風の被害が出ませんように。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.