Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


何のアイデアも浮かばないので、そして新企画


今日はいつもならCコーデDAYの日なのですが、何のアイデアも浮かばないので、自由に文章を書き連ねたいと思います!

お付き合いのほど、宜しくお願い致します^^

今日のコーデは、和風の気分だったので、そんなイメージでコーデしてみました^^
なんだか傘を持たせたい気分だったのです♪
この傘は、アレクとは色違いで所持されてる方も何人かいらっしゃって、結構使い勝手がいいのかな~?といった印象です!
傘が斜めになってないところがポイントかなと思っています。
なおさら、和傘感が増しますね^^

アレクの過去日記のネタとしましては、「今日は何の日?」とかあるのですが、あれ、書くこと多すぎて気合いるんですよね(笑)
ただ文章を書き連ねてる場合とは、なんだか違う感じです^^;
サイトと日記を見比べて書いているので、神経使います><

ところで、おもしろい日記を書いていらっしゃった方がいたので、アレクもちょっと真似してみました!
診断メーカーというものです^^
お題があって、名前を記入してぽちっとすると、診断結果が出てくるというもの。
これはおもしろいじゃないかと、アレクもやってみたくなりました(*>∀<)ノ))★

あなたという存在を「四文字で」表します
https://shindanmaker.com/1136854
”アレクシエル”という存在を四文字で表すと・・・「変態淑女」
変態と淑女は、果たして成り立つのか?疑問です^^

あなたがホラー映画で言いそうなセリフ
https://shindanmaker.com/751666
アレクシエル「でかした!」
たぶん、幽霊の上司なんでしょうね^^

異性から見たあなたの「清楚さ」テスト
https://shindanmaker.com/1138808
得点:74点/500点
外見:19
性格:15
声:20
行動:4
品格:16
異性から見たあなたは「かなり淫乱」です!
どうやらこのサイトではアレクはエロい人というカテゴリで位置づけされてそうです^^

皆さんも、良かったらやってみて、コメント欄で結果を聞かせて下さい♪
好評だったら、明日もやるかもです(笑)

アバター
2022/09/17 23:36
こんばんは 突風でカネノナルキが倒れてました、不吉な予感(~_~;)
アバター
2022/09/17 22:30
台風に備えて日持ちする物など買って来ました。 カップ麺は品薄になってました。
アバター
2022/09/17 20:57
こんばんは^^
最近体調良いみたいね。
段々涼しくなるし、お散歩も良いかも( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
アバター
2022/09/17 20:29
「天真爛漫」......そんなこと無いと思います。
「見ろ。出口だ! 俺が最初に脱出するぜ!」........これは言いそう。

得点:0点/500点

外 見:0
性 格:0
 声 :0
行 動:0
品 格:0
『淫乱ド変態』........なんでだよー。
アバター
2022/09/17 17:24
こんにちは^^

あなたがホラー映画で言いそうなセリフ
きよしろー「この指輪、祭壇にあったのを持ってきちゃった」

言いそうです!
アバター
2022/09/17 15:46
*ビビディを4文字で現すと <厨二全開>・・・イミフです(・・?
*セリフは 「呪いの診断メーカー? 楽しそう。やってみようよ」・・・当たってます、やってしまってますヾ(≧▽≦)ノ
*清楚さテスト
名前:ビビディ
得点:500点/500点

外 見:100
性 格:100
 声 :100
行 動:100
品 格:100

異性から見たあなたは『めっちゃ清楚』ですね!
これは当たってるんでしょうか(。´・ω・)?
アバター
2022/09/17 12:05
異性から見たあなたの「清楚さ」テスト
ミリアでテストしたら
得点:0点/500点
外見:0
性格:0
声:0
行動:0
品格:0
異性から見たあなたは『淫乱ド変態』ですね!

本名だと意外と清楚との評価でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.