Nicotto Town



楽しいね~~~^^

画像

第2回目の定例サークル会がありました^^

お酒とおつまみを持って^^ということでしたよw
7人集まると、にぎやかで楽しいです^^
そういえば途中でかっぱえびせんをコンビニまで買いに行った人もいた~~ww
やめられないとまらないだよねww

職種も年齢も性別も住んでるところもみ~~んな違うけど
違うからこそ楽しいね~~~

また次回も楽しみにしてますね~~^^

アバター
2022/09/19 15:19
はみたん
2匹の狐様が豪華でいいね~~~^^
やりにくかったのに来てくれてありがとでした~~~
またね~~^^
アバター
2022/09/19 11:01
ぉぉ見れた\(^o^)/ワーイ♬
写真撮るのウマw
次回は脆弱Wi-Fiとオサラバ出来てるハズ!
また遊ぼうねー^^
アバター
2022/09/18 20:59
総悟さん
ですよね~~~
そそ、後ろのお二人は、「いでよ」のキツネさんですねw
アバター
2022/09/18 20:43
sachiさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
楽しい雰囲気てずっといたくなりますよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
うんうん!
年齢とか性別とか職種とか何より住んでるとこが離れてても
同じ空間でお話出来る不思議なとこがニコタの魅力ですよね(^-^)
後ろの方々の大きな狐さん?凄すぎるΣ(゚Д゚)初めて見ました。
アバター
2022/09/17 18:31
はみちゃん
ええええええええ!!!
マジかww
教えてくれてありがとですww
アバター
2022/09/17 18:30
|ω・`)チラ
アルバム画像が、非公開...w
アバター
2022/09/17 15:27
かぼちゃワインさん
それは残念でしたね~~
このサークルは、皆さん緩やかでふんわかです^^
アバター
2022/09/17 14:05
楽しいサークルがあるとニコタも楽しくなりますね。
私の参加してたサークルのひとつが、リーダーの事情があって辞めてからサークルの雰囲気が重くなりましてね、
サブリーダーが引き継ぎましたが、私はその人が好きではないので退会しました。
楽しいサークルでしたけどね~。
結局サークルは解散しましたが、サークル名を変えてやってるみたいです。
解散内容は書きませんが伝言板にいろいろもめごとが書いてあったね。
さちさんの参加サークルが長続きすることを願ってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.