Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


すっぽり もじゃモンを脱ぐと


すっぽりもじゃモン、を脱ぐと

裸になります。
もじゃモンワンピは結構、可愛いいです。
もじゃモンレッグウォーマーパンプスがありますが
このもじゃもじゃの服に、パンプスは似あいませんので
もじゃモンずっくに、履き替えました。

もじゃモンというキャラクターって、実際にあるのでしょうか?

アバター
2022/09/17 20:14
美枝子さん
ゆこたんも、このニコタのアイテムに「もじゃモン」が登場した時に
気になって検索したら、そのページが出てきたので覚えています。雪男のような感じですよね?
ですがこんなにカラフルな色ではないですよね?
荒々しい感じはしませんでした。
デジモンなのかぁ。
アバター
2022/09/17 20:01
もじゃもんの名を持つキャラクター
ちょっと気になって検索してしまいました。
全身を白い体毛に覆われた毛むくじゃらの珍獣型デジモン。雪山の奥地に生息しており、なかなか出会うことができない。モジャモンの発見例は数多く報告されていたが、その存在を決定付ける証拠が無く、長いあいだ空想上のデジモンとされていた。のんびりやの性格で決して好戦的では無い。しかし、自分の住処や縄張りは聖地と考えており、この聖地を荒らすものは決して許さない。必殺技は大気中の水分を瞬時に凍らせて造る巨大な氷柱『アイスクルロッド』と氷づけになっていた古代デジモンの骨を投げつける『骨骨ブーメラン』
↑デジモンだそうですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.