Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪


PCからログインしたのでやっと14周年記念日記が書けた。

スマホからだとPC版にアクセスされてしまって書きづらそうだったんだ。

14周年って中途半端な数字だなあとも思うけど、1つのインターネットサービスが14年も続いてるって考えてみたら凄い。
14年あったら赤ん坊が中学生になれるもんな。

もともとどうしてニコタに来たかというとアメーバピグっていう似たようなアバターゲームをずっとプレイしてたのがサ終してしまって、似たようなゲームないかなーと思ってここに来たのだ。

ニコタのいいとこは、ゆるく繋がれるとこと、穏やかな雰囲気だと思う。

私はかなりのコミュ障なのでチャットの会話はできないけど、会話はなくてもタウンにいたらステキもらえたりして、「ゆる~~いつながり」みたいなのができるのがすごく好き。

コミュ障で会話はできないけど、言語ではない反応をもらうのは好きだし、ステキなら自分からやることができる。話しかけるよりさほど勇気もいらない。

全体的な雰囲気も、大人が多いのか落ち着いてる感じがする。
若者が多いのも活気があっていいけど、オババには疲れてしまうので。。。

14周年といわず、15周年、20周年、25周年、60周年、100周年・・・迎えれるまでがんばってほしい

ニコタがなくなったら本当に行くとこなくなっちゃう。意外とこういう、アバターで広場にあつまったりできるサービスってPCだとあまりない。

スマホだと似たようなのあるにはあるけど、パソコンからがいい。

ニコっとタウンよ永遠に。。。

アバター
2022/09/18 16:24
>I.さん
本来なら自動的に配布されるはずなんですね…!もらえなかったら悲しすぎるので本当に届かなかったら問い合わせてみます~(ノД`)
アバター
2022/09/18 11:33
>>あまりりすさん
特に何もせず、日記を書いた後、アイテムボックスを見たらカバンが入ってましたよ。
不具合かな?

しばらく経っても届く気配が無いようなら、運営の問い合わせた方が良さそうですね。
アバター
2022/09/18 09:54
>I.さん
休日しかログインできなくてやっと日記書けましたw
カバンどうやってもらえるのかよくわからないんですよね~w
自動的に届く訳じゃないのかな。。。後で調べてみます(´ω`)
アバター
2022/09/18 02:31
PCでのログイン おめでとーー!(←ちょっとちがう?w)

ところでカバンは貰えた?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.