Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


台風くるくる(((( ;゚д゚))))アワワワワ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

キラキラ。゚+.ヽ(д`ヽ彡+.゚「自然広場」「ペット海浜公園」 4択「さん。


すでに朝からって言うか夜から風強いです~><
まだ離れた海上にいるのにっ…!!

台風思いっきり列島横断コースですねー(゚ー゚;A
まっすぐ北に向かわないでわざわざ南から全国観光コース・・・
しかもいつものように土日・連休を狙って遊びに来る。。
日本大好きっこ(;´∀`)雨予報がまた増えてる

今はまだ風がやや強なので逆に涼しくて過ごしやすいケドさ
窓ガタガタ鳴るけどww

上陸してからがヤバそで怖いヽ(・_・、)ノ
みなさん十分に注意してくださいね~お買い物は今のうち!(やや遅かもだけど(^▽^;)コラ


青ガチャの配布だけど、埋もれそうだから今月のイベント系の日記を先に書いちゃいます。
そのあとで在庫確認して開催~明日か今日の夜夜。日付変わるころまでには出すと思うですっ

アバター
2022/09/21 19:52
>>みかりん さん

こんばんわー^^ノノ
うちの方も一気に寒くなりました~(꒪ꇴ꒪|||)
台風前と10℃ぐらい違うっ!! 毛布引っ張り出しましたw
アバター
2022/09/21 05:30
おはようございます!
台風通り過ぎたらいきなり寒くなってますー!
るみゅなさんのところはどうですかー?
暑い日じゃなくなりましたか?
アバター
2022/09/19 15:40
>>みかりん さん

出かけよう~って時や連休に限って台風きたり天気悪かったりする気がするんですよねーw

昨日も今日も曇り空だけど気温も湿度もすごく高め><、
だけど予報と違って雨風は全然ないです~ww
アバター
2022/09/18 14:32
ほー!そうなんですかー!あまりかわりないのかな?
休日おおいってきいてたしかにー!と私は思いました!笑
気温大丈夫ですか?いま、こちらは、台風目前って感じですーー。
アバター
2022/09/18 00:19
>>*♡さくら♥* さん

ホントあまり被害が出ないといいですよね
私は木金のうちに買いに行ったのでどうにか集まりました
(ただ土曜に少し食べ過ぎましたけどw

ニコタの活動自体は6年ぐらいかも(*'ω'*)
リマスターは助かりますよねー♪
(覚えてないけどw)当時欲しかったと思うアイテムも改めて手に入るし^^
以前のフリマ仕様にギリギリ再会できたのでその頃だいぶ集められました
今の仕様だと青ガチャもなかなか応募貰えないけど・・・(>ω<、)

背景はいいのありますよね! Pアイテムよりコーデには向いてるかもって良く思う
目玉はやっぱり小さいのが多いですよね~
手持ちのヤツとかかわいいのあるし大きければもっと使えちゃうのに残念(。。 )

コメントしてくれてありがとうございます♪
同じ青ガチャ好きで共感貰えるととっても嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♫♫
アバター
2022/09/17 23:52
今回の台風は最大級とか言われてるので停電が心配です;
今日は買い出しにも行きましたがパン類 ほぼ売り切れ状態
レジも混んでて、皆さん買い込んでました^^;

活動休止期間もあったんですね!
私は始めた頃はあまり課金もしてなかったので
ガチャも限定も持ってない物多く、友達からもらったり
フリマでGETしたりでしたが、今はリマスターもあり最近始めた方にはいいですよね~
青ガチャもたまに限定みたいに良い背景もあるし
青ガチャ目玉も可愛いけど小さすぎるので大きければもっといいのにと
思ってました^^
長文になりすみません><
アバター
2022/09/17 23:15
>>みかりん さん

わたし的な体感ですけどね~~ww
休日に来ることが多い気がします(*´艸`*)あと夜
実際に調べたりしたら平日と変わらないかも

アバター
2022/09/17 23:11
>>fu さん

お休み中なのに来てくれてありがとうです(´▽`)
もしかして日記タイトルが不穏だったかなゴメンなさい。。;

夜からの雨予報も外れてるし(≧▽≦)♫
まぁ、少し見ないとすぐ変わってるから当てにならないけどw

お互い被害がないといいですね~。十分注意の上、天に祈っておきましょう~(*>人<)オネガイ

アバター
2022/09/17 23:02
海上進んでほしいですー!
お休みの日に来てるって、毎回ですか!?
気づかなかったです!すごーい!
( ´・∀・`)
アバター
2022/09/17 22:08
るみゅなさんこんばんは☆
おやすみ中なんですが西日本の台風が心配で来てみました。
あれ、るみゅなさん西日本じゃなかったっけかいな…記憶違いだったらごめんです(^◇^;)
大きな被害がないことを祈ってます(>_<)
アバター
2022/09/17 21:44
>>みかりん さん

絶対大好きでしょww
いっつもお休みの日に日本旅行の予定入れてそうだもん(* ̄m ̄)
正直わたしも上陸せずに海上進んでくれーって思ってるけどねっ(;・∀・)
アバター
2022/09/17 20:02
ちょっと、読んでて笑っちゃいました!
台風は、日本だいすきっこだったのか!(´▽`)
日本に当たらないでー!そーっと、太平洋側に、それていってー!と、おもってます、(´▽`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.