Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨6個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 3

久々におミミ様降臨ダブルで6個でした。


穏やかな一日でした。

車検の車が夕方に帰ってきた。


アバター
2022/09/17 23:30
こんばんは!雨の土曜日の夜をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨で次回に期待ですね。
そうですか?それは良かったですね。
こちらは20:45分過ぎ、そして先程23:15分から雨が降り出しました。
そうですか、夕方に帰ってきましたか。
それは良かったですね。
そちらは雨の方はいかがでしょうか?
特に西日本ではご存じ激しい雨です。
さらにこれから強雨や強風も予想されています。
無事であることを願っています。
ハナちゃんもどうぞお身体等にご注意をしてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.