Nicotto Town



良い天気だった


今日も良い天気のドライブが出来た。


今日のお供はレベッカにした。

これってレベッカだったんだ~って曲があったりして、良かったかな。

俺にとっては80年代90年代の音楽は耳慣れてる感があるw

コロナの影響が抑えられたという事なのか、車の量が増えたように見える。

もうちょっとで渋滞というところが何カ所かあったし・・・

対向車線だったけど、事故も3か所見かけた。

どれも、1台だったから全部単独だったのかな?

2台はフロント大破してて、1台は屋根まで潰れてた。

調子にのっちゃったんだろうな~

タバコ屋さんに寄ったら新しいタバコが出てた。

アムステルダマーとかいうデンマーク産のタバコだ。

どんななんだろうな~

アバター
2022/09/18 21:08
む~ん~あなたは~しってるの~~~む~ん・・・かな。
アバター
2022/09/18 18:42
本当に桐生へ行くときの降雨率の低さは大したもんだと思うよ。
彼女は晴れ女だったからな~
うちは今日の昼頃から降り始めた。
でも、一時的に止んだりして、その隙に昨日こびり付いたスイフトのフロントガラスの汚れを綺麗にしたよ。

らずべり~~~どり~~~む~~~~は聞いて無いなw
俺は「おーーふれ~~~~んず」だな。

自分と車の性能を過信しちゃったんだろうね。
しばらく事故を見かけなかったのはコロナの影響で、怪しいのが出歩かなかったんだろうな。
うん、気を付けて生活しよう!
アバター
2022/09/18 09:09
昨日は雨も降らずにナイスだったね~^^今、めちゃ雨脚が強くなってザーザー降ってるよ><

レベッカといえば「らずべり~~~どり~~~む~~~~」がでてくる^^;聞いたかな~

やっぱ調子に乗らないよう気を付けて生活しよ~~^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.