Nicotto Town


こしたんのたわごと


9/17 自然ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 4

個人タクシーがバイクをおいこすときに幅寄せしてぶつけたやつ、

朝テレビで見てたら弁護士だったかなんかのやつが
タクシーが追い越すとき寄ってるのも悪いけど
バイクも追い越されると思ったら減速してないからどっちも悪い
みたいなこと言ってたけど、そんな道理があるかい!Σ(゚Д゚)

バイクのドラレコ、前後のがあるのみたらどう見ても車がわざと寄せとる。
ぶつかった後がまたひどい。
タクシーの運転手は「そっちが寄ってきた」と言い張ってる。
バイクの人は事故後の会話も録音しててすばらしい。
最後まで戦うっていってた。めっちゃがんばってほしい。

多分この手の事故でバイクが泣き寝入りするパターン結構あったと思うけど
ドラレコの普及で反撃しやすくなったな。
この件の結果めっちゃ気になるのでしばらく追いかけてみよ(˘ω˘)

アバター
2022/09/19 00:30
>いっしー60
完全にタクシーの動きがバイクにぶつけに行っとる。
バイクは全部ドラレコついてないとでも思ってるんかな。
どっちも動いてるときの事故だけど10対0でもおかしくないっす(˘ω˘)
アバター
2022/09/19 00:27
>レビーソ
よろけてたけど転ばなくてよかった…
タクシー側は、もし死亡事故になったりしたとき
逃げれると思ってやってるのかな。

なぜか普通に走ってるバイクでもすげー邪魔者扱いするドライバーいる。
なにもおかしい動きしてないのにバイクが無謀な運転してるから
みたいなこと言うのなんなんやろな。
お前の頭が暴走しとるんやがなといいたい(˘ω˘)
アバター
2022/09/18 00:25
こんばんは。
それ個人タクシーの方が完全に悪いと思いますね。
バイクの方はドラレコもあるから証拠には十分かと。
ポチッとな凸
アバター
2022/09/18 00:09
真後ろから直撃じゃなくてかすった感じだったのが不幸中の幸いだな…
もし転倒してたらどうなってたか。
車線内で追い越ししようとしてんなよバカが!

2輪より4輪のほうが偉いと思ってたりとか、
なんかしらんけどバイクを目の敵にして嫌がらせしたりとか、
そういうドライバーって相変わらずいますな。
どんどん検挙されればいい。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.