Nicotto Town



何かを企むぷり・・・


ぷ:「さ~て、今日は何をしてあげようかな?」

アバター
2022/09/19 13:03
>らいなさん
企みは続行中です!
後はらいなさんだけ~♬(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2022/09/19 13:01
>隆さん
 [-盾-]ロ゜)
アバター
2022/09/19 10:15
企みは成功しましたか~?
なんかとってもいい笑顔です!(悪ガキっぽい感じが尚更に…)
アバター
2022/09/17 23:52
(゚ロ[-盾-]
アバター
2022/09/17 22:47
>ももなん♡
だよねだよね~w( ´థ౪థ)ニタァ 人間素直が一番だ~よ。ンダンダ(`‐д‐´)マッタクダ
アバター
2022/09/17 22:44
私も同意~!(・∀・)ニヤニヤ。隆さん…ここは素直になろう!ンダンダ(`‐д‐´)マッタクダ
アバター
2022/09/17 22:42
>隆さん
うん!そだよ?だからこその満場一致だよ!ンダンダ(`‐д‐´)マッタクダ
え?まさか反対では無いですよね!なにせ満場一致ですからw
今更の反対意見は認められませんよ~♡
アバター
2022/09/17 22:37
まてーい!
満場一致ってwww
俺も賛成しちゃってるじゃん?それwww
アバター
2022/09/17 22:33
>隆さん
んじゃ~・・・、注射されるのは隆さんって事で宜しいですか?www

あい、満場一致で隆さんに決定!!
アバター
2022/09/17 22:30
>ももなん♡
お姫様ってか、どっかのお嬢様?あ!羽があるから天使??
そいえば小学校の時は結構注射好きだったかもwww
代わりに落として下さるのであれば、持たして頂いても宜しくってよ!?
アバター
2022/09/17 22:25
>隆さん
うん!りゅーさんにも企んでたことよ!
おーほっほっほほほほ!んほっ・・・←むせたw
アバター
2022/09/17 22:17
゚д゚)ええっと?
その注射器は?
一体…誰に刺さるの?
アバター
2022/09/17 22:06
えwまるでお姫様みたいな恰好で、何を企んでるの?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ここは注射器を持とう!(フリマでたまに見かけるよ)
アバター
2022/09/17 22:05
ドキドキ(*´ω`*)ワクワク←え?俺にじゃないって?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.