Nicotto Town



台風・・・


大型の台風・・・怖いですね・・・

九州地方にお住まいの方は直撃しそう・・・><。
家屋倒壊のおそれがあるほど強い勢力の台風だなんて・・・(ノД`)
どうか被害が出ませんように・・・(*-人-*)
列島も縦断するような感じなのでまたまたフェーン現象で
18日も30度超の予報です…( っ゚、。)っパタッ

アバター
2022/09/24 00:43
りぃちゃん✿
こちらこそ~いつもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
前回は直撃だったけど勢力が弱まっていたので大丈夫でした✿
こちら冬の暴風とあまり変わらなかったかも(・∀・;)
でもめっちゃ暑くて台風が来て遠ざかるとともに信じられないくらい涼しくなったよ✿
今回は大丈夫そう✿ りぃちゃんも大丈夫かな?
せっかくの連休の出ばなをくじかれた感じだね…( っ゚、。)っパタッ
アバター
2022/09/23 13:35
みさちゃこんにちは!
また台風が来てるけど大丈夫かなぁ
体調崩しませんように。

ニコ店支援に来てくれてありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/09/21 23:52
✿コメント下さった皆様へ✿
スーパー台風?と言われるような大型台風が過ぎあちこちで被害がありましたね・・・
でも皆さんが無事でほっとしてます(*˘︶˘*).。.:*♡
ほぼ日本列島縦断でこちらは再上陸されるまで暑さで朝方までエアコン入れてました。
4時すぎて直撃されてからはどんどん気温が下がって昨日・今日と夜の外は寒いくらいʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
このくらいの気温で常夏?1年ずっと続いたらいいね♪
また連休になるけどお天気悪そう・・・(ノД`)ハァ...
皆さんも気温差で風引かないで下さいね^^
アバター
2022/09/21 18:09
こんばんわ~
今日は涼しい一日になりましたよ♪
気温の変化で体調を崩さないでね^^
アバター
2022/09/21 13:30
みさちゃ(^^♪こんちは~一気に秋めいて来ましたね(^^♪週間予報は曇りと傘マークばかり><ですが
今日は晴れてきました(^^♪昼夜の寒暖差大きいので体調管理をしっかりとね(^^♪
いつも(人´∀`)アリガトー♪ございます(^^♪
アバター
2022/09/20 20:10
こんばんは、こちらは東海地方だけれど

予報ほど雨は大量に降らなかったような?

此方こそよろしくおねがいしますね^^

被害が出ませんように^^;
アバター
2022/09/20 19:40
無事台風も過ぎ去りホッとしましたね 
ぼちぼち長袖も引っ張り出さないとです 
風邪ひかんとってね^^
アバター
2022/09/20 18:54
こんばんは。
台風の影響、長かったですね。
こちらはあまり影響ありませんでしたが、
悪天候続きでした。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/09/20 17:45
こんばんわ~
台風は大丈夫でしたか?
こちらは無事に通過して行きました^^
アバター
2022/09/20 16:08
みさちゃ うちとこ大丈夫やったよ ありがと 
朝から20度って すっかり秋やんね 風邪ひかんように^^
アバター
2022/09/20 04:36
おはようさん^^みさちゃさん(*^^)v
何時もおおきに<m(__)m>

台風過ぎたけど、吹き返しの風が強い:(;゙゚''ω゚''):
窓ガラスがガタガタいってるし、風がピーピューなんやねんw
まだまだ予断を許さない状況ですが、十分お気を付けて下さいね。

メンテ前の駆け足訪問です_(_^_)_
今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/09/20 03:02
こんばんは
風台風ならぬ熱風台風で今長野が29℃で気温上昇中です。
昨日は子供の声が少ししたぐらいで、どこの家からも何の音もしなくて、
みんな暑くてクーラーつけっぱなしなんだろうなーって感じでした。
私はさっき2時に西友から帰ってきました。まだ雨が降ってなかったので駐車場が熱風で凄かった。

台風直撃も嫌だけど、熱風のみはもう人も木もかれそう

アバター
2022/09/19 23:04
みさちゃこんばんは♪
今台風が通過中です~
寝て起きたら抜けてるよ!(^^)!
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2022/09/19 14:16
こんにちわ~
暴風警報が出て台風が接近してるのを感じます。
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2022/09/19 10:13
こんにちは♪
早朝から断続的に強い雨が…まるで線状降水帯のような雨域です~(関東です…)
こちらは明日は朝から晴れそうです
アバター
2022/09/18 20:25
こんにゃー!雨風ちらほら出始めたので戻ってきました今日はたったの2800歩でした~(;´д`)トホホ
アバター
2022/09/18 18:35
こんばんわ~
台風は明日の夜から火曜日にかけて影響が出そうです。
どこも被害が出ませんように。
アバター
2022/09/18 17:25
みさちゃお疲れさま~
大阪の山奥はまだ静かなんやけど 嵐の前の静けさかなぁ 被害が出ませんように^^
アバター
2022/09/18 16:58
おつかれさま こっちはまだ台風の影響は出てないねんけど 
ほんま台風に気を付けてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.