Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は




好きな牛丼チェーン店は?


0:03現在です

すき家   5
吉野家  13
なか卯   1
松屋    0

まだ微妙です




0:05現在です

すき家   6
吉野家  50
なか卯   1
松屋    0


吉野家で確定ですね^^

アバター
2022/09/18 23:19
G3も 熊にも気を付けてね
かなりの目撃例が多いみたいやん
アバター
2022/09/18 23:14
牛丼チェーンって行った事ないので・・・ ( ̄▽ ̄;)

ってか、牛丼より台風気を付けないとあかんよ~~! 
アバター
2022/09/18 23:09
ほいまるちゃ コメをありがとうね
ラスクはしっかり乾燥させると保存もええから
いざとなったら 乾パン代わりにもなるしw

関東のほう結構降ってるね 十分気を付けてね^^

アバター
2022/09/18 23:04
結ちゃおつかれさま~

こっちもちょっとだけ降り出したよ
ほんまこれ位だとええけどね^^
アバター
2022/09/18 22:32
こんばんは♪
ラスクめっちゃいいですね!
まだ食べきれてないので、残り全部ラスクにしちゃおうと思いますw

私は関東なのですが、さっきまですごい雨でした(;´・ω・)
降ったり止んだりで、これを書いている間にもなんだから雨音が強くなってきました~!
アバター
2022/09/18 21:52
こんばんは、こちらは雨が降り出しましたよ^^:

このぐらいで終わったらいいんだけど。。。
アバター
2022/09/18 21:51
ゆじゅちゃ おつかれさま コメントをありがとうね^^」
そっかぁ うちとこ 田舎やから 松屋 なか卯 吉野家も 通り道にないし
普段 毎月1回お薬を貰いに行ったときに寄るすき家かなぁ
お持ち帰りやけどねw
松屋ってチケットなんやね
ついついドライブスルーで済ませちゃうし(=^・^=)
アバター
2022/09/18 21:44
いっし~ちゃ 関東の方は結構降ってるみたいね
この頃は雨戸の無いお家が多いから ガムテもはって準備やね^^
がんば~
アバター
2022/09/18 20:35
日記にもコメントありがとう(ˇ◡ˇ*)
猫アイテム全部使ってみたんだね☆
私は松屋が好きかなあ。
チケットを買うだけで注文できるから(*^ー^*)
すき家となか卯は行ったことがないから分からないけど、私が行った吉野家は狭かったからそのイメージがあるよ(ノ´∀`*)
アバター
2022/09/18 19:33
再びこんばんは。
台風の影響だと思うのですけど神奈川で昨夜は雷が鳴って
結構風雨が強かったのですけど昼間は弱まっていたのですが
また土砂降りが降っています。
台風対策して下さいね。
アバター
2022/09/18 19:28
こんばんは、いつもありがとうございます^^

お陰様で今日は降られずに帰れましたよ^^

しーちゃんも台風に気をつけてね^^
アバター
2022/09/18 18:30
おっはよ~^^

まだまだ 大っきな台風やね
二人とも気を付けてね^^
アバター
2022/09/18 09:35
しーちゃんおはにゃ^^
アバター
2022/09/18 00:13
こんばんは。
この4択では吉野家が定番なのかな。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.