Nicotto Town



フリマ成立【7】


実に最後のフリマから6年ちょい経っていましたw


アイテム整理をしようと先ずは青ガチャ出品からと思って、出品後にフリマ広場を覗いていたら・・・なんと白ガチャの出品で青ガチャの指定品1点を求めている方がいたの。
アイテムを検索したら2個しか持っていなかったんだけど、検索している間に2件の応募になっていたのでダメ元で応募しましたが、応募から7分ほどで交換して頂けました^^
日記に載せるのが遅くなりましたが、ありがとうございました♪

【7/16応募成立品】白43弾 雨ふりパンダのもこもこバッグ
えへへ、実は白ガチャのみの課金(イベP参加品も含む)で何処まで出来るのかと2016年5月に作ったアカなんですよね。だから白42弾から白ガチャはしていたから最初の頃という事で43弾品は沢山持っていたのです。その内、フリマ交換していただいた以外は放出しようとは思っているのですが・・・(開始から忙しくて殆ど出来ておりません)
このバッグね、持ち物などによっては折角のパンダの顔が隠れたりするので、少し難しいんですよね。でも応募条件がとてもお得だったのでツイツイ^^;

【応募品】青96弾 ハートのキャンディネックレス
このネックレスは可愛いですよね。回すだけ回して着けた事がなかったので、気がついていませんでしたがw
着けて可愛かったし、2個しか当たってなかったので少し悩みました^^;青ガチャももう無くなったもんね。

【今回のコーデ】
フリマ成立品と応募品2つの弾を中心に組み合わせてみましたよ^^
成立時に考えてたコーデ、保存していたのに上書きしちゃうわ、時期外しちゃうわで残念だったけれど、何とかまとめました。

・白43弾
雨ふりパンダのライン入りスカート(Gチケ)・雨ふりパンダのパンダてるてる・雨ふりパンダの雨上がり(Gチケ)
・青96弾
キャンディTシャツ・キャンディのヘアクリップ・アクアカラーリボンピアス・アクアカラーリボンブレスレット・キャンディソックス
・イベ特典
マイメロディの45周年記念ドリンク・キキ&ララのレースフレーム(P特典)
・キラ交換所
外ハネストレートヘア(シンプル)・厚底ゴシックローファー

アバター
2024/05/19 00:39
コーデ広場、昨日は駆け足ポチだったのでジックリ観て来ました〜♪

・ワォ!アテンダントヘア私も1色だけ買ったの(オレンジの服(カラー名は黄)に合わせてカーキですが^^;)あっ、この間?発売のリマスターコーデだったんですね。アララ、ヘアもリマスターになってる。旅行シリーズって人気あったっけ?なさそうだったのにリマスターになるの適当かしらね。
そして〜〜うとうとメル装着して下さったのね。むむっほっぺがオレンジだったんだ。うん、メルは要らないなあw チラッとしか見た事がなかったので助かりました。ありがとー❤︎
欲しい物リストから削除しておくわ^^;

・グリーンコーデの、お嬢様っぽくて可愛い上に綺麗♡
3つの中で1番気に入ったコーデでした^^私もこの衣装は当たったけれど、未だ着ていないの。しかし凄いなあ。同じ色系の(濃淡のグリーン)主体なの難しいでしょ。いや〜さすがだわ♪参考にしようっと^^

・アラビアンナイトのウィンドウフレームが、難しいフレームがここで登場ですね。
私はガチャチケで当たったんだけど、難しくて(他のに合わない)使った事がなかったの。無地の黒の背景に合わせたんだねぇ。見ていると私も、このフレームの研究をしたくなりました。

むふふ、ここでジャズナイトのコルセットスカート登場。タイムリーですわ!
実はね、3月の発売だった地雷系ブラウスは着丈が短かったので、同弾の白ガチャインナー以外に合わせられないスカートで試着しまくっていたの。
ついこの間の出来事だったから、ウホホッと。水着を合わせたんだね。実は私も水着ならと白ガチャの時に思ったのだけど、私が持っている水着の中で合うのが、2014ぷかぷか水着(メドーラ)黒だけでね。
流石にこれは危険信号と思って断念してたんだ。セクシーだけど、かなり恥ずかしくて(*/∀\*)
マリエルさんの水着との組み合わせは丁度の塩梅だよね。あ〜ネックコルセットも足しているからか・・・やってみたが未だ無理で、パレオはどうだ?とかアウターを取っ替え引っ替えw 何とか見れるコーデが出来ました(真似っ子バージョン)ちっ、地雷ブラウス4枚も買っちゃったのに損したw

やっぱコーデ作るのは楽しいね♪返信しながら何やってんだいですけど_( >▽< ๑_ )
多分マリエルさんは優しすぎるのよ。私は言う事がキツイからなあ。思っている事が顔と口に出ちゃう
アバター
2024/05/18 21:03
こんばんは。

人より頑張らないと人並みには働けないので、
忙しい時は帰ってくると放心状態です。
お仕事自体は気分転換な所があるから、
寧ろ行かないと病むっていう。

ああー><
そうそう、遡って見たりもしたいよね。
ダノワワイドだよー。
袖は、ナイフの方がちょっと大きめだからサイズ感よかった。
みつ編みわっかだったー。
色を塗りつぶす感じで黒くしていたので、よく見ないとなんだかわからなかったよね。
カッコいいって言っていただけてこちらこそ嬉しいよ。
いろいろ譲っていただいてありがとうね。

そうなの、見たくなるよね。
お友達限定とかでもいいから、遡って見たい。
自分から直接訴えたいとかは思わないけれど、要望はいっぱいある。

アクセは許すとしても、フレームはね。
持ってるけれど使い方下手過ぎてどうにも…。
モチベーションによるよね。
好きな時に好きなようにコーデを楽しむのが良いと思うのです。

ああー。なるほどね。
今思えばこの家も新築だったけれど、
建付け悪いとこあるなってそれかー。

人の事は多少気になるほうではあるのですが、
どうしても、躁になるとその時の人間関係全部壊しちゃって
また1からみたいなこと繰り返しているから、
兎に角病状が悪化しないのを祈るばかりだよ。
今は環境がいいので、これが壊れる事がすごく怖い。

それぞれのお家の事情は他人にはなかなか解らないよね。
自分の育った環境が他人と違うことも
自覚できるのはずっと大人になってからだよね。
動物さんは無条件に寄り添ってくれるよね。
言葉にしなくても寄り添ってくれるのうれしい。
お友達は何か機会があったら、またお話しできることもあるよ。

そうなのよね。
期待するからいけないのはわかっているんだけれどね。
期待しちゃうよね。
諦めたり許したりしていく方が
心の健康にはいいと思う時もあるよ。
アバター
2024/05/18 00:39
マリエルさん
お仕事お疲れ様です。セール中で大忙しだよね。ストレスを溜めないように気をつけて><;

うわ〜ん、呪いのナイフコーデが、スンバラしかったのでジックリ見ようと思っていたのに、昨日の夜に広場に言ったら時間切れで次のコーデになってた。
あの衣装は2014年のダノワでした?袖がなんだか違う気がしたんだけど、フリフリじゃなくてピッタリナイフに合っていたと・・・。いや〜格好良かったですなあ。
それと後で思い出したんだけど、ヘアは三つ編みわっかの黒だったような(うろ覚え)
あんなコーデをしてくれるマリエルさんのところへ行って良かったな〜♪(大満足)

自分のコーデ広場投稿なら結構前のコーデも見れるのに、コーデが気に入った方の以前のコーデも見れると良いのにね。私には必要がない機能?は増えているけど、欲しい機能は付けてくれない。

私と似てるね。私も肌や服の上に上乗せされるアクセは避けがち。
プププ、雪国の和柄リボンは未だ着用した事がないの。コーデ広場の投稿やコーデ日記をしないと、気合いが入らなくてw

うん。人が住まないと痛むと言うのは換気とかだね。やっぱ空気を動かした方が良いみたい。
新築時は、建て付けが湿気などで変化しているので、暫くしてから直して貰うのが普通なんだって。これもやっていないから、襖や天袋とかが合わなくなってるの。

あーー価値観や考え方(性根)が兄弟、親子でも違うと大変なんだよね。
心理的な病気だからこそ、外に出た方が良かったりすると思うのよ。人と喋ったりすると気が紛れる事もあるもの。引き篭もっているとドンドン悪い方に考えちゃったりするからね。
と言っても私の場合は、人と喋るのもストレスになったりする。人に合わせなくちゃとか気を遣う方なので、本来の自分が出せなくてね。(これは多分、転校が多くて直ぐに馴染む為)

あと一般的な家庭と違ったので、友達に言っても分かって貰えない。だからワンコが親友だったなあ。
ワンコに喋りながら泣いているとワンコも目がウルウルで励ましてくれたりね。ニャンが家族。1人だけ人間の何でも言える友達が居たんだけど、結婚して県外に行っちゃって音信不通。

そうそう、性根が違う人は、変わる事はないね。少しは変わるのだろうけど、期待するだけ無駄と学習しました。両親に何度も期待したけど、最後まで変わらなかったし、姉も基本は変わらないね。
アバター
2024/05/16 00:05
こんばんは。

せめてお気に入りに入れた方のもリスト化してくれたらいいのに。
コーデ見るの楽しいですよね。

花蝶紋様は意外といろいろな所で頑張ってくれる。
やっぱりね。なんか肌の色に上乗せされるのが苦手みたい。
暖色はまだいいのだけれど、寒色はどうも…。
フレーム賑やかな時は後ろさっぱりにしたいですね。
単色背景は意外と使えます。

うんうん。無地リボンいい。
2014のリボンはなかなか癖があるねぇ。
和柄テールリボンはいいね。
リボンも二重だし、ひもが可愛い。

そうだねー。
お天気のあいさつしがちだけれど、全然関係なかったり。よくある。
ええー;;
人がいないと傷むっていうけどそんなにかなぁ。
きのこはやばい。育つの早いし。
そっかー。そういう基礎的なことに問題があると、
後から工事するわけにもいかないしね;;
いやー、住んでるお家のことだと心配というか、
ちょっと言いたくなっちゃう気持ちわかる。

喧嘩っていうか認識の違いなのかなー。
私は病気だからと言って普通の人に近づく努力はしたいんだけれど、
弟は病気を免罪符にしてしなくていいと思っているところが見られるのがほんとに嫌で。
ゆくゆくは両親がいなくなって、そうしたらこいつと生活するのか?
って思ったらどうにもたまらなくなっちゃったの。
両親がいなくなってからだとどうにも動けなさそうなので、
今から離れる下地を作っているところです。

父の存在感よ。
でも、そのくらいになりたいのが今の理想です。
アバター
2024/05/14 22:58
あまりに杜撰工事なので、叔母は別の高層マンションを買って空いたので、タダで住まわせてくれたんだけどね^^;(祖母が亡くなってからは、部屋代は払っていないが、管理費とか修繕や電気ガスは払ってます)

って、全然関係ない事を喋っちゃった。ごめんね〜。
弟さんと喧嘩したと言っていたけど、今は大丈夫?同居だと余計に大変よね。
私も姉とは子供の頃からウマが合わなくてね。私の所はそれ以上に親がアレだったし、もう私と姉しかいないので(2人とも独身)忍の一文字です。性格が正反対なので、怒ると凄くしつこいから面倒なんで我慢してる。時々、爆発しますが、結局私が平謝りして収まる感じなの。

あっ、まだ父親が残ってたわw(数年、顔も見ていない)
アバター
2024/05/14 22:45
うんうん、私も友達以外に庭に来て下さっている方(ほぼ友達状態の長い付き合いの方ばかり)のコーデ投稿しているならみたい。私の所は、コーデが上手な方も多いんだ。

そう、霧のフレームは良いと思いました。まとう花蝶紋様も良いなと思いましたが、ハスも入っているので中華風?でも和装の童女コーデにも合っていましたね♪
マリエルさんもアバターメインなのね。私もアバターに主張し過ぎるのは使いにくくて・・・綺麗でも好みとは違います。白ガチャの艶牡丹フレームとか。でもコーデ広場で、Cの無地背景に合わせている方が居て、あーこう言う風に使えば良いんだと、全色買い込みました(新たに発売されてたのも知らなかった)

背中のリボンは白と黒の無地だから合わせやすいのよね。肩のリボンでは使いやすいと思います^^
着物に合わせようと2014の背中の和柄リボンは、形と位置が気に入って買ったのですが、柄が合わせづらくて結局1回も使っていません。それで2021リマスターの雪国鉄道の和柄テールリボンを慌てて買ったのよね。(ぶふ、これも未だ使ってないけど)

マリエルさんは東京だから、結構お天気が違いますよね。1日遅れで到着か、雨雲が消えて雨が降らなかったり。
ウチのマンションは市内で最初に建った位の高めのマンションですが、建てたのがゼネコンの大成建設でね。昔だからか杜撰工事でした。塀が倒れた事があったのだけど、鉄骨を入れていなくて新聞にもデカデカと載りましたw
新築当時はたまに叔母が使うくらいだったので、上からの水漏れでグチャグチャ。上の階の人に苦情を言ったら自分の所じゃないと言われて、管理組合には住んでいないから酷くなったんだと言われて、お金が出なくてこちらが全修理したけど、ケチが付いたからか誰も行かなくなって・・・
数年後に住んでいないと痛むからと私が住むようになったんだけど、まあ見たらビックリ。直した筈の天井が傾いていて、蜘蛛の巣が張って廃墟っぽかった><;

その後、またも上から水が〜〜流れ出して、業者が休みだと放置されてキノコが生えだしてねw
やっと原因が判明したけど、これも上の階から広い部屋なのに排水パイプが上の方が太く、下が細いってあり得ない。この時は壁紙だけしか直してくれなかった。(排水用のトレーは付けてくれたが、システムキッチンを動かして設置だったので傷だらけ)
アバター
2024/05/14 20:50
ありがとー!
そうそう、お友達はコーデ広場ですぐ探せるのがいいです。
訪問先からも飛べればいいのになぁ。

あんまり重ねるのは上手くないので、上手にされてるなと思いました。
霧のフレームは本当に雰囲気が出てあんまり主張しない所が良いです。
アバターに色が被らない所がいいんですよ。

しっかりパリッ感あるリボンてあんまりないよね。
肩位置のリボン難しいと思っていたけれど、
割と行けるかも?と思い始めました。
柄リボンはね。柄にもよるけれどやっぱり気になるよね。
確かにこれの無地は欲しいかも。

お天気よくなかったのですね;;
今どきは出来なくて困っているところも多いし
修繕できるマンションというのはいいマンションなのではー?って床の張替えか。
でも、それも修繕の一環だから仕方ないのかな。
勝手にやれない所だしね。
色んな層が集まるようになると、色んな問題が出てきますよね。
組合の人がやりてだと管理費も抑えられますよね。

好みありがとう。
私も同じ感じだなー。
動物さんがどれでも大丈夫なのと普通の外出着はOKくらいしか違わない。

感覚ちょっと違うことあるよね。
応募があってそう受け取ったのかー、って。
こっちも間違ってること多いんだろうなー。
アバター
2024/05/13 23:49
マリエルさんへ

一応、好みなどを書いておきます。2017途中からのは知らないのが多いので。(最近のは見て知っている)

【好き】
綺麗・格好いい・豚、猿以外の動物・可愛い(これ基準が難しいね。バタ臭いのはハズレ)・登録時より古いもの(全てではない)・和物(2009年の打掛け姿良いよね=持ってない)・月と星

【苦手】
ネタ系・リアル系の動物もの・ド派手(下品とも言う)・普通の外出着w
格好いいと書くと侍系とか内裏?そっち系(もろパンツ系)を入れてくる人がいるけど、違うのよね。ゴシックロッククイーンやロックフェスの歌姫なんかの系統の事です=持っている

って、大雑把すぎる。でもフリマでは、ここまで書けないのよね。新しくなる時に、要望欄が増えると良いなと思っていたのに字数が短すぎて(字数変更なし)書けない。
アバター
2024/05/13 23:07
ふふふ、マリエルさんの童女コーデも透明なフレームとアクセの組み合わせでしたね。
凄く可愛くコーデ出来てた^^お友達だとコーデ広場の投稿が直ぐ見れるので便利。
投稿しているのを知らなかったので、見るのが遅くなって損した気分です。

うん、私のは水滴フレームとアクセ2種の組み合わせです。
アクセは、まとうシャボンと水滴(良い感じの配置ですが水滴が少し合わせにくい)と深海に舞う海の泡に聖なる水の遺跡 雫降り注ぐ使い鳥を合わせました。
普段は重ね付けを控えめにする(ゴチャゴチャしているのが好きでない)のですが、交換して頂いたのが嬉しかったので頑張りました。

ちなみに背景は、私好みの飛沫煌く月夜の海です。単体だと割とハッキリした色の背景なんですが、綺麗です。
マリエルさんはフレームとの組み合わせが良かったな。私も背景に足すフレームが好きですが、結構失敗していて、使いきれていません。イルミネーションと花火エフェクトとかね。

そうスクールリボンショルダー。リボンの形がきちんとしていて好みだったのですが、さっき新データベースを見てみたら、ホントだ〜肩でした。そういや品名がショルダーw 気がつきませんでした。
恋のオーケストラのテールリボンが気に入っているのですが、無地じゃないのでコーデが限定されちゃうの。

せっかくの日曜日は、こちら大雨でしてね。あーもう、ただでさえ花が弱っているのに、今回は足場撤去で物を置くなって・・・足場組み立ての時は置けたのに、本当に迷惑。古いマンションだから今更、直さなくて良いのに、いつの間にか勝手に決まっていてね。てか、ベランダの床貼りなんて全く必要ない。修繕だけで良かった。分譲だけど新しく買った人(この人達が勝手に決めてる)も賃貸も増えて変な人が多いのよ。
駐輪場もボロイままなのに、有料にしてね、腹が立つので今の所有者の姉に組合の会議に出て貰ってる。
ぶふふ、姉は弁が立つので、理事長(元凶)をやり込めて違う人に変わったの。お陰でまた、頭が上がらなくなったw
アバター
2024/05/13 22:35
こんばんは。

届いていたよ!ありがとう!
ちょっと試してみたけれど、思ったより自然に使えそう。
またお着替えしてお見せしますね。

ああー><
つい新しい記憶を参照してしまったよ。
紫龍☆さんの方にお伺いしたときに気が付いたよ;;
可愛らしいコーデでした。
泡?っぽいのはすっごい重ねているよね。
透明度が高くて涼し気でいいね。
スクールリボンショルダーかな?
あれも高めだったような気も…?

ねー。欲しいよね。
頑張って手に入れてイメージと違うとがっくり来ちゃう。
確かにトップ重めのむかーしのハイカラさんだね。
頭大きめのアバだからちょっと大きいだけですっごく大きく見えちゃうんだよね。

見るの大変だよね;;
一応確認はしているけど、
義務感でやるようだとつらくなってくるね。

今日は童女コーデしてみたよ。
やっぱりかわいい色の組み合わせ。
和服のレッグウォーマー?レッグカバー?みたいなの大好き。

あちゃー><そのパターンかー!
それは綿棒ではないよね;;
まだ、長いやつとかあやふやに言ってくれたらよかったのにね。
大きいのはいいよね。小さいと作業しづらいしね。

今日はなかなかしんどいお天気だったね。
湿気が高くて蒸す気候はほんとに苦手。
明日は少しは楽だといいなぁ。



アバター
2024/05/13 01:57
あはは、一応電話でね、綿棒が2つあるが捨てて良いかと聞かれたのよ。
麺棒ならそんなに高くないし、使わなくなっていたから良いと言ったのね。でも2つも持っていたかしら?って、思ってはいたの。

それで処分品と言うか片付けに行った時に、すり鉢を回収したのだけど、あれ?すりこぎは?ってなって・・・下が太くなっているすりこぎがあっただろ。と言ったら、長い棒だから綿棒だと思っていたって・・・。私もイヤイヤ、綿棒とすりこぎは違うやんって思いました。
うん、すり鉢は30cmはありますね。普通のではなくて、外側が焼物になっている高いやつw
アバター
2024/05/13 01:48
2つ送りました。あら、2点じゃなかったのか...でも甘えちゃう。に笑っちゃいました。
どちらもコーデ難易度が高いかもだけど、色々付け替えてみればアララ不思議と良いのが見つかるかもね。

クリオネのバッグなんじゃ?と思ったら、今やっているイベ特典のクリオネリュックだったのね。
私は今回C品参加(P参加品が気に入らない)特典もイマイチだと思っていたの。更に不運なので、いつも総ポイントも少ないから、最終参加日までやって交換しているんですよ。
可愛いけど、私は使わなそうw 頭のせが、もう少し良ければな〜。
リボンと言えば、ヒツジ学園だったかな?あのリボンはウエスト位置で好みだったような。

うんうん、フリマ試着機能は欲しいですよね。成立してから装着したら変だったのあるもの。
私ね、フリマ交換して貰ったんだけど(古いアイテムで、うーんと思いつつ成立させた)和髪(ハイカラ)茶がな〜めちゃくちゃ変。似合わない以前の問題で><。
これも確かリマスターが出たような気がするんだけど、買った人いるのかなあ?

フリマ、新しくなる時に凄く期待していたんだけど、使い勝手が悪くなったし、手数料も上がって、見にも行かなくなりました。前の一覧の方が見やすかったんだけどね。何ページも見れるかっての。
ではでは、試着に勤しんで下さいませ。私も和装も大好きですよ。
寝不足にならないように良い夢を〜(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
アバター
2024/05/13 01:25
陶芸は昔ちょっとだけお教室に通っていたよ。
今は全然触れていないけれど、
また機会があったら挑戦してみたいと思っているよ。
色々出来る時とできない時の期間はあるからね。
またできる機会は来るだろうし出来たらすればいいのだと思うよ。
すりこぎと綿棒だと大分違うと思ったけれど、
すり鉢が大きいのかー。
価値の解らない人にはすぐに処分されてしまいますよね;;
一言断ってくれればいいのにー。
せめて自分はそういうことしないように、
なるべく気を付けていくくらいしかないですね;;

アバター
2024/05/13 01:17
こんばんは。

別にゴシックじゃなくても、普段使いにも丁度いい感じで可愛い。
クリオネのバッグも可愛いねー。
今回の特典では一番かわいいと思う。
ちょっと忘れたりなんだりでやっと今日もらえたよ。

2点!
先に2つももらっているから1点でもよかったのに…。
でも甘えちゃう。ありがとうー!

解る。袖口で絶対悩むの解ってる。
でも試してみたいんだー。

こっちも位置が高いよね。肩口位だもんね。
こっちも同じく試してみたい!

フリマとかで試着できる機能があればいいのにねっていつも思ってる。

承知いたしました。
選んでくれてありがとう!

耳on耳よくあるある。
ふふふ。私もそう思う。
にゃんこの耳だから内側ピンクなんだもんね。

他にも出せるものはあると思うのだけれど、
前回は古いのと一般的に可愛いぽいやつを中心に選んだので、
まだ探してみるとあるのかも。玉みたいなパターンで!

ほんとに持ってるやつばばーんと見せられたらこんなに悩まないのにね><
人の欲しいものはわからないのです;;

ちょっと使いづらいよね。一体型。
私もよく使うのは3種類くらいであとは持ってるだけ…。
波あるよね><これはあんまりいらないやつって思う時に限って引くのやめてほしい。
解る。なんていうか、なんていうかだよね;;
アバター
2024/05/13 00:49
また足りなかった><;

電動轆轤を使った事があると言うのは、陶芸の習い事をしているのかな?
私はスッカリ色々ご無沙汰。買ったワンピの裾上げをするのに、しつけ糸を買いに行くのも面倒臭くて、まち針を刺したまんまだわ。
姉に捨てられた(綿棒と間違えられて)すりこぎも買わなくちゃいけないのに。綿棒も私の菓子作り用だったんですが、実家に置いていたので全部、処分されちゃったの。
すり鉢が大きいやつなんで、すりこぎも高かったんですけどね。

あ〜それで、さっきの2つで良いか、お返事後に送付いたしますね^^よろしくです。
アバター
2024/05/13 00:42
うふふ、私もフリルヘアをクリオネに合わせてコーデ中です。
自分で言うのも何だけど、可愛い〜( _ ๑>▽<)
何にでも合わせやすい髪型だよね。ベージュの色も使いやすいので超満足です。

えっと交換分は、2点で良いのかな?
・まずは暗き森の呪いのナイフ
私は武器好きなんですが、これは少し衣装の袖口が合わせにくいのが難点。でも格好良いよ。
アトラスやエビルシュタインに合わせると格好良い倍増です。私は基本、ゴールドの金具が付いている衣装にはシルバーを合わせないので、この組み合わせはしないのだけどね。
実は、これも多分当時は人気がなかったような。コーデ難易度が高いからねぇ。

・背中のリボン白
をいっちゃいますかね。これは初めに黒ばかり出まして、白に色変えをフリマでして貰ったんですが、人気商品だったので、回せや回せで白もタンマリ出ちゃったと言う品です。
フリマで売っぱらう予定が、色ガチャでイロチが出たのが悔やまれる。(私は、ピンクもアイボリーもあまり好きじゃない)
黒もそうだけど、難点は背中にくっ付くので、意外と衣装を選びます。可愛い、可愛いんだけどね。もの(衣装)によっては、ウエスト位置に来るリボンの方が好きです。

って、これでどうでしょう?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
猫耳+カチューシャは、う〜ん耳に被さって来るのしか持ってないからなぁ。
他の耳に重なっちゃうのは、お約束だよねw
何を言う〜〜このピンクが堪らなくかわゆいのに。。。

他のアイテムもフリマをする予定もないので、減らないので安心してね。
古いアイテム(CでもPでも何でも)だと飛びつくんですが、出せるのは以前言っていたアイテムですよね。
私はゴシック・ヴァンパイア・魔法使いが特に好きです。靴も細身のヴァンパイアレディブーツ〜2011〜系が好みですね。

送るのにチラチラと見たら、使わないアイテムが一杯ある(変なところで細かいので、順番に並べたいタイプです)マリエルさん、何とかして〜なと言う感じ。

そうそう、一体型フェイスの半開きの口も堪らなく嫌、だらしないわ。
使う事があるのは、汗々エメラルド・うるうるアリスだけ。黒ガチャも目玉だけど、出すのやめて欲しいです。一体型が目玉の時に限って目玉が出るんだもの。内緒だけど、なんかアホ顔が多いから人のコーデを見ては馬鹿な子に見えると思っている←内心
アバター
2024/05/12 23:06
ゆっくりゆっくりね。
どんどん試し上げしていくのもいいと思うしね。
こちらこそいっぱいありがとうだよ!
嬉しー!

先に送っていただいちゃってるからね。
そんな滅多なことはないと思うけれど、
何かあって送れなくなるのが一番怖いので;;

ふふふ。気に入っていただけて良かったです。
フリルヘアのサイドは、頬のライン隠すのには丁度いい感じね。
トランはお目目の大きさ丁度いいよね。
微睡むとかは小さくて可愛いけれど、お口がいまいち…。
上手いことコーデが捗っているみたいで本当によかった。

うんうん、試したよー。
一体型フェイスは全部の表情ががらりと変わって
アイテムが2倍になった気分だよー!
嬉しー!ありがとう!

どれにしようかは本当に悩んでいます。
どれも捨てがたい可愛さなので><
こんなお願いをしてしまうのは申し訳ないのですが、
雪月光さんの方で選んで送っていただくことはできないでしょうか;;
これ以上お待たせするのもなんですし><
変なことお願いしてごめんね。
アバター
2024/05/12 22:58
こんばんは。

童女届いていたよ!
ありがとう。ふふふ。
和装なんか人気ないよね。私は好きなんだけどなぁ。

司書シューズすっごく嬉しい!
黒ガチャのリストをコピペしたときに消えてしまったみたい><
ごめんなさいね。

出る時は寄って出てくるしね;;
次の色ガチャも近づいてきていますね。
何かご助力出来ればと思っています。

手びねりで作ると仕上がりが思ったより厚いですよね。
よく見る電動轆轤はなかなか楽しいですよ。
いかにも陶芸やってる感じもして満足感もあります。ふふふ。

うんうん。クリームチーズは癖がなくて食べやすい。
わかるー。酸味強いのは私も苦手。
レモンとかはまだいいのだけれど、お酢は一番苦手。
生ものもダメなので、お寿司はどうやっても食べられません。悲しい。

ありがとー!とっても嬉しい。
私も出がけに書いていたので、
ちゃんと推敲できてなくて、伝わり辛くてごめんね。

ふふふ。お互い長く書く宿命なのですね。
私も時間がかかるくせに長く書きたがりなので、
レスポンスの時間についてはあまり気にしないでね。

髪型、思ったより頭に重心が来るね。
タイトな感じより、スカートふんわりの方が似合うかもしれないと思ったー。
幽世とかナカヨクナ~ル団はなかなか良かったよね;;
ドレスの紫、赤みが強くていい色だよね。
色はね、後になって後悔することあるあるだね><
他を手に入れているだけに悔しい。

とりあえずいろいろと組み合わせてみるよね。ふふふ。
お耳の中がピンクなせいか、浮いちゃうこともたまにありますね。
でも、大体の髪型似合うと思いますよー。
耳とカチューシャ的なものも組み合わせられたりするので、
色々お試しください。
やっぱりね。絶対に合うと思ったもんー。
コーデはほんとに時間泥棒だよね。
あーでもないこーでもないとやっているとすぐに時間過ぎちゃう。
アバター
2024/05/12 21:14
そうそう、忘れ。
一体型フェイスに顔の影も使えますよ^^目が少し目立たなくて良いかもです。
ちなみにシーズンガチャの顔の影だと一体型フェイスは外れます。
シーズンガチャの顔の影に顔の影を重ね付けも出来ます。より一層影が黒くなりますね。
アバター
2024/05/12 21:07
プレゼントが2つ来ていて驚きました。先おくりして下さったのね、ありがとうございます。

わ〜フリルヘア、可愛いです〜♡これは集めたくなるなぁ。
そしてトランも自分で言うのも何ですが、似合ってるぅw
トランは一体型フェイスの正面から見て、右側のほっぺが角張っているのが嫌いなんで髪型で隠れるのを選んでいたのですが、こちらは丁度の位置に...あはは、フリルヘアを付けたままでした。角張が髪の毛で見え辛くなっていたので、誤解しちゃったw おぉ〜〜と言う事はフリルヘアだと他の一体型フェイスもいけるって事ですね。
と言っても、他のフェイスは目が大き過ぎて気に入らないのでってぇ〜他のを着けてみたら、トランにしか合わなかった。まばたきの方に気を取られて気にならなかっただけだったみたいw(アホか)

取り急ぎ、お礼まで・・・キャイ(๑╹ω╹๑ )
アバター
2024/05/12 20:24
こんばんは!帰宅しました;;

ありがとう!両方とも届いていました。
こちらからも、トランとフリルヘア送っておきますね。

お返事ゆっくり書きたいので、取り急ぎご報告まで。
アバター
2024/05/12 16:17
お〜コーデ広場に出していたんですね。お出かけ前に見に行って来ましたよ。
凄い!三つ編み輪っかヘアは頭でっかちになるので、私には難しかったのですが、ちゃんとバランスが取れている〜道士ドレスもピッタリ♡中華帽もピッタリね。ナカヨクナ〜ル団の時には全く見ていなかったんですが、好みが多いです。ほんと何故見なかったのかと後悔。顔の影もコーデに凄く合っていて良い感じ。

道士ドレスは私は赤と黒しか買っていなくてね。短い方のワンピも同色w 紫も買えば良かったわ^^;
こちらの方もコソコソと真夜中に色々、付け替えて楽しんでいました。
猫耳2年くらい庭に来てくれている方で無課金宣言の方(登録もピグからかな?比較的新しい)が着けていてね。黒髪に合わせていたのだけど、なんだか変だったの。この方、気前が良い友達がいるのか課金や古いの一杯持っていますが、コーデが良いと思った事はないのでw

だから持っている髪型に合うか心配していたのですが、全く心配する必要がなかったくらい凄くかわいい〜〜。大興奮でした。
そして、龍の玉もね。ふふふ、これも凄く良い〜〜。フェイロンにも合っていましたよ。衣装も取っ替えひっかえしていたらスッカリ時間が経っていました。

返信をまだしていないので、お披露目は遅くなりますが、それまでに研究します^^
やっぱコーデが上手な方に使ってもらうのが1番ですね。何度も言うけど、本当にありがとうございました。わ〜〜いヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2024/05/12 15:56
童女は届いたかな?私も色使いも形も可愛いと思いますが、和装は意外と人気がないんですよね。
マリエルさんも和装も好きみたいだし、合わせやすい衣装だと思いますよ^^

司書シリーズは、私はあまり好みではないので使った事がありませんの。だから少なくても良いかなと思っています。他に雨ふりや銀河鉄道シリーズは揃っていると思います(複垢でも回した為)銀河鉄道のシューズは好きです。

わ〜嬉しい。ガチャは最近は友達もあまり回していないようで、自分で一杯回すしかなかったんです。私が良いと思ったのは不運で凄く出ないんですよ><。

お〜陶芸と言えば、中学の時に美術部(必ず部活をしないといけない学校に2年間)だったので、陶芸もしましたよ。ろくろは難しいので(自分で早さを調節しながら回す手轆轤式)回さないで花瓶とコップを作りましたが、下手っぴ?だと焼く時に割れるのですが、私のは焼けましたけど、薄く出来なくて非常に重い仕上がりになりました。先日まで残していましたが、使いにくいので捨てましたw

スフレチーズはクリームチーズを使うので癖がなくて食べやすいです。他にエダムチーズなども食べやすいですよね。臭いチーズはNGです。サワークリームを入れているチーズケーキも酸味が苦手なので食べられません。

あっ、出掛けに急いでいたので、よく読んでいなくてごめんなさい。司書シューズもいると書いてあったので、返信を書き終わったら送っておきますね♪他はユックリ悩んで下さい。

いやいや私も毎度、長文でね。返信するのに時間がかかるので、返事をするのが遅いんですよ。日記も長いしねw
アバター
2024/05/12 11:51
少し出かけるので・・・取り急ぎ。

童女は送りましたが、司書シューズは友達記念のプレと言う事で良いのかな〜と。
よく分からなかったので、倉庫には移しておりますが、お返事待ちにしましたよ。(熱望品?でも良かったので)
アバター
2024/05/12 09:53
私もはみ出た><

メッセで釣り上げていくスタイルの人私も苦手。
こちらが欲しいのだから仕方ない部分もあるけれど、
そういう時って、交換して欲しい気持ちが勝るから、
ついつい出しがちなんですよね。
相手には伝わらないけれど、そういう場合は最初の人ですよね。

いつも長くなってしまってごめんね。
話し出すと止まらなくなってしまって><
なるべく早くご回答できるようにいたしますが、
もう少し待ってね。

コーデ、今は母の日コーデしているけれど、
頂いたアイテムでコーデして、広場に投稿しています。
やっぱりかわいいのです。ふふふ。
アバター
2024/05/12 09:50
おはようございます。

眠れないのは辛いですよね;;
もう年なので、そのまま夜まで起きていようと思っても、
お昼にはぐったりしちゃう。
ご自身も非常にお辛いと思うし、人に心配かけるのも気になりますしね。
私も麻痺とかとは違うけれど、ジストニアっていう
首を起こしていられないっていう症状が出たことあって。
体が思うように動かないって本当にしんどい。
体はもちろんそうだけれど、心がすり減りますよね。
症状が少しでも緩和されるよう祈っております。

わー!嬉しいです。
結構かわいいと思うんだけれどな。
コーデしていくのが難しいのかな?
楽しみです。

そうそう、司書シューズ。
ひいい。ありがとう!
もうすでに十分な交換していただいていると思っているので、
あまりそこはお気になさらないでね。

そうなのかー。
余剰品をフリマで出してもあんまり…な感じだからかな。
私は未だに普通に回してしまうので、
何かあればおっしゃってくださいね。

パニエも可愛いよね。
お休みしててもその月は気になっちゃうよね。
ちゃんと確認していればよかったと
今になって後悔しています。

捏ねるのは何というか、陶芸で土をこねているのを思い出します。
ホームベーカリーはいいですよね。
ちょっと疲れているけれど、作りたーいっていう時はよくあるので
代わりにやってくれると思うと、頼みたくもなってしまいます。
バターの香り好き。
手ごねでバターたっぷり使った生地を触った手が
すっごくいい香りで癒されます。
チーズも癖が強いですからね。
スフレにするとそれも柔らかくなって、良いのですよね。
私もはまっていっぱい作りました。ふふふ。

はい。両方とも宜しくお願いします。
希望アイテムについては絞っているのですが、

暗き森の呪いのナイフ 4本(ナイフって、これか〜w)
花と森の遊園地のなびく背中のリボン白 7個
花と森の遊園地のなびく背中のリボン黒 5個

ここから先が難しい><
もう少し悩ませてください。

パーツ分かれている方が使うのには楽しいのですが、
やっぱり上下あるとその後の楽しみが増えますよね。

出来ればね。1:1の交換が望ましいよね。
出す方が求めていたらそれはまた別なんだけれど。
出品の方が気楽だよね。
アバター
2024/05/12 01:18
ガーン、字数が足りませんで2つ目><;

白ガチャは以前のフリマでは上下セットの希望が多かったので、応募出来るようにセットで揃えていました。
出品はP限定の小物(150Pくらいの)で募集していましたが、今は小物他の値上がりが酷いので難しいですよね。私はケッチイので、黒ガチャで白ガチャを募集や応募をした事はありません。

白ガチャ目玉は同じく白ガチャ目玉。黒ガチャも同様って感じでしたね。出品する方が強欲に当たらないので、出品する方が多かったです。

黒ガチャの白雪姫ね。1:1指定品で出品していた事があるんですよ。
うわ〜と思って応募したら・・・皆さん同じ応募なので、追加してくれた方ととメッセを変更してて、取り下げました。同じ応募って、そっちが言っておいて有り得ないよね。私もそういう時がありましたが、1番最初に入れてくれた方にしましたよ。(複数入れてくれた方もいたけど...)
こんな人、2回目です。(1回目は追加してしまって成立になったけど、気分が悪かった)
アバター
2024/05/12 01:06
こそこそ、私も眠れないんですよ。今は、こんな顔になっているので仕事も出来ないの。
足の裏と手の平も悲惨だけど、コレは殆ど人には分からないので未だマシです。

童女、この間お友達になった方にもプレしましたが、それでも未だ6着ありますので、どうぞ。
ヘイアン島は回しすぎて、他の友達にも目玉以外のアイテムを全種、無理やりプレしたのですが、使っているのを見た事がないです( ;´꒳`;)
童女は、そのままプレしますので着て下さいね。フリマで人気がないそうなので(姉談)新しい友達の方1名にもプレしたからね。

シューズって、司書シューズですよね?コレは3足しかないのですが、マリエルさんになら交換可能と致しますよ。なんせ猫耳と龍の玉ですもの。何か別にプレで送るので、別口で1つ選んで良いですよ。
私は友達になってくれた方にプレゼントを全員に1つは送る事にしているので、遠慮なく。
これでクレクレの人にコーデ広場復活時に、当たって悲惨でしたがw(何点もあげてバカみたいでした)

プレするとお返しをと言われますが、私は現行品は自分で買うので必要ありません。ガチャなどで欲しいのが当たらない時にお願いしたいと言っておりますが、最近の方はあまりガチャを回さないみたいで、頂いた事はありませんね。

おぉ〜〜フリルヘアのツインテ可愛い。その前の週のゴシックだけ覗いて、アイリーン黒とパニエヘア2色だけ購入したんですよ。見たら買っちゃうので買い物休み中は、ゴシックとヴァンパイアだけしかチェックしませんでした。

パン捏ね派でしたか。もう1人の友達(何年も前から行き来していた後で、登録年度が古い方)もパン作りすると言っていたけど、ホームベーカリーで手ゴネはした事がありませんでした。
バターロールとかバターで作ると美味しいですよね。最近のパン屋さんは殆どバターを使っていないもん。
スフレと言えば、スフレチーズケーキも美味しいですよね。実は私は子供の頃から、チーズがあまり好きではなかったのですが、自分で作ったスフレチーズは好きで、家族にも好評だったので何度も作りましたよ。

1・トラン+フリルヘア=ご希望のアイテム待ち。(ゆっくりで大丈夫です)
2・童女は別口で送って良いですか?=返事待ち。
アバター
2024/05/11 23:02
お返事ありがとうー!

結構持ってらっしゃる。
ガチャは出ない時はまわしちゃうよね。

一体型フェイスも輪郭とか肌色が固定なのが残念だよね。
目大きめだよね。雰囲気はだいぶ変わるので使う時もあるけれど、
普通のお顔の方が私も好きです。

40弾は ヘイアン島の童女 が欲しいです。
色味が可愛いのです。

フリルヘア、ツインテの方ですよー。
お色はベージュで使いやすそうな色ではあります。

よく日をまたいでコーデを複数出品する方でも、お靴は少ないですね。
お洋服手に入れてから欲しくなっても、なかなか。

パン捏ねるの楽しいよね!夏とかは暑くてホームベーカリー(持ってない)使いたくなるけど。
スフレふわふわで美味しいよね。チーズ味のが好きだなー。
多趣味ですね!作ること好きなのね。
私も作ることは好きなのだけど、不器用でね。
形が残るものには手が出せない><
お店!考えるよね。
昔は食器屋さんになりたかった。陶芸がしたくて。ふふふ。

あやや。お天気とか気温も滅茶苦茶ですから、
植物さんも辛いところですよね。
小さいサボテンは、鉢も小さいからお水あげすぎになるのかなー。
サボテンのお花可愛いよね。多肉でなくてぷっくり丸い子が可愛いと思います。

メンズ羨ましい。ladiesがある時はちょっと嬉しい。

おおー・・・。確かにこれは、入手困難だった。
お力になれそうにありません。ごめんよう;;
ネクロマンサーこれかー。緑しかもっていなかったよー。
リマスター期待しても、ちょっとかすって肝心な所が…。っていうことあるよね。
ううう;;なかなか難しいですね。
白ガチャのパーツって集めるの難しい。
複数出品とかできる様になったらいいのにと思うこともある。
青ガチャも時間がたっているからね。

よろしければ、フリルヘア+トランがご入用だったら
リストにあったお持ちのガチャを譲っていただきたいです。
どれにが一番とかはまだ考え中なのですが><
アバター
2024/05/11 22:53
試着で忙しいだろうっけど、何度も一杯すみません。
トランとフリルヘア(何年製かは不明)も交換大丈夫ですか?
前回のと今回のガチャシリーズで、気に入ったのと交換で大丈夫です。

他にも気になるのがあったら言ってみて下さい。私の方もアイテム名が直ぐ出て来ないし、見て良いなと思えば交換できるので、ダブったアイテムや使わないアイテムがあれば品名を書いてみて下さいね。
私の場合はアイテム数が多くて探すのが大変なので、品名を言っていただいた方が楽でございます。
アバター
2024/05/11 21:56
あっ、白ガチャの白耳のねこみみも欲しいが、コレも無理品。
今回、頂いた黒耳セットのしっぽとズックも、そのうち探したい。(手袋は取ったどー)
トラのコ(4弾)もずっくとフード、手袋は欲しいですな。しっぽとケープと鼻はあるのでw

と、持っていない白ガチャは欲しいですな。新しい弾のは、好みじゃないのが多いので、やっぱ登録前のが欲しいです。かなり集めてはいますけど、途中でフリマを止めちゃったのが無念。
今や青ガチャすら出品を見ると高額ですよね。1〜2年くらい前だったかな?見て驚きました。
アバター
2024/05/11 21:42
あら、コメも同時w(雑談)

私はリアルでも小物より服服タイプでしてね。ニコタでも衣装の方にいっちゃう。
あ〜でも小物の方がフリマ交換はしにくいかも?大体、古いのは2点入れで応募とかでしたし、フリマに出して無くなったのを惜しく思いだして、フリマでの買い戻しは高くつきました。(2点買い戻した)

マリエルさんは、お菓子作りが趣味よね。私も子供の頃からお菓子屋さんもしたかったので、お菓子作りしていましたよ。パンも機械じゃなくて手作りしていました。
自宅で作るスフレは美味しい。スフレは出来立てじゃないとだもんね。
私は園芸(花・花木・野菜w)が1番年期が入っていますが、観葉植物は苦手です。他に手芸(裁縫や編み物)もしますね。作る事が好きなので、油絵や料理(コレも店やりたくて)もやっていました。
ぶふふ、安易にお店をやればタダで出来ると、手芸店や本屋も考えていましたw

あ〜〜5年育てたニーム(虫除けの木です)も枯れてた( ;´Д`)ショック。
サボテンは意外と難しいんですよ。水をやり過ぎるので。でも丈夫な種類もありますよ。電磁波サボテン(セレウス)は私も枯らしましたw サボテンもお花が咲くのは可愛いです。

メンズの方が格好良いのがありますよね。イベ特典も男性用の方が好みだったりします。
あっ、私の欲しいのですか。古いのばかり(更に人気品)なので無理だと思いますが、一応載せておきます。

2010 ベビードラゴンの杖 赤・青 P限
2009 ミニチャイナドレス
2009 白雪姫
2009 何番渡来のゴシック娘
2010 ふさふさイヌガミさま

すごいラインナップでしょw 他の好みなのはフリマで全て手に入れました。
おまけでネクロマンサー2013年の。マントしか勝っていなかった^^;
紫だけフリマ交換出来ましたが、マントを紫・青・赤を購入しているので、赤と黒が欲しいですね。
肝心なのはリマスターが出ない。その癖、売っぱらおうと思って複数買ったのは、悉くリマスターになっています。ぐやじい〜。
アバター
2024/05/11 21:09
ガチャ可能品

不思議図書館の追憶の便せん 3枚あるよん
スイートルームのカーテンフレーム 6枚
和モダンカフェの帯リボン 6個
イルカのマタドールブラウス 4枚

暗き森のうしろの紅バラ 6本
暗き森の呪いのナイフ 4本(ナイフって、これか〜w)
花と森の遊園地のなびく背中のリボン白 7個
花と森の遊園地のなびく背中のリボン黒 5個

他は若干、少なく^^;
ちなみに私は一体型フェイスは嫌い(顔の形が変わる)なのですが、トランは可愛いなと。うとうとメルは、新データベースで先ほど見たら、あんまり要らんかもw
マリエルさんも一体型フェイスで必要なのがあったら、どうぞ。何か厚化粧?目が大きすぎて気持ち悪いので全く使わない。

ところで、ヘイアン島の40弾のは、要りませんか?この弾の、もの凄い数ある。(目玉の式神が欲しかったため)

あ〜フリルヘアですが、2種類あるのね。私が良いなと思ったのは2017.2月のでツインテみたいな方です。
2018年の方は下で結んだのね。これも可愛いとは思うけど、あんまり使わなそう(似てる髪型をもっている)見ていたらコレも欲しく思えて来たw
アバター
2024/05/11 20:46
こちらこそありがとうだよ!
一緒だったね。ふふふ。
早速コーデしたりして楽しんでいるよ。

色味は時代で変わるからね。悩ましい所だよね。
龍との相性はすごくいいよー。うんうん、可愛いのよりカッコいいに合う。

喜んでもらえて良かったよー。
喜んでくれる人の手に渡るのが一番いい事だよ。
私も嬉しい。
余計なことはなかったよ。
お相手には悪い事をしたと反省しているけれど、
勢いで決めるのはよくない事ってわかってても
なかなかできないからね。
本当にありがとう。

私の事は気にせずにいてね。
むしろ、忙しい時に連絡させてしまってごめんね。
明日の午前中はこちらでは日が当たりそう。太陽さんのご機嫌がよいといいね。
いっぱい育ててらっしゃるのね。植物を育てられる方は尊敬します。
サボテンを枯らしてしまうほどなので、向いていないのです;;

ありがとうー。またねー!

アバター
2024/05/11 19:47
ふふふ、同時出発でしたね〜。本当にこちらこそ有難うございました。

もうね、玉は格好良くて思ったとおりでしたし、ニャンコ耳は凄く可愛い。
この耳は真っ黒だから、今の黒の髪と色が少し違うんですよね。どの髪に合うのか取っ替え引っ替えします。
玉もドラゴン服に合わせるだけじゃなくて、他の格好良いのにも合うよね^^

2つとも凄く前(登録後、数日)から、ずっと欲しかったアイテムなので感謝感激です(´;ω;`)ブワッ
余計なお世話かもと思いつつ、連絡して良かったです。

いま、お花の水やり中なので、ガチャの件は少しお待ち下さい。
マンションの大規模工事中で、工事が休みの明日しか日に当てられないの。おかげで、10鉢くらい枯れちゃった。徒長が凄いしね。(園芸は幼少の頃からの趣味です)では、後ほど〜また(o´∀`o)ノ"
アバター
2024/05/11 19:31
お知らせくださってありがとうー。
いえいえゆっくりで大丈夫です。

そうそう、私も白だと思ってたら調べたら銀だった…。

好きな色でよかったよー。
うんうん;;私も持ってるけどお譲りできないのあります。ふふふ。
かっこいいよね。何方かというとメンズにあるようなチャイナも大好き。

そうなのー;;希少だからとかでなくて単純に好みなのが多くて。
時間がたつと余計入手困難になるの解ってるから
上手い事リマスターに入らないかなと思ったり…。

またお手数をかけてしまってごめんね。
手数料も勿体無いので、お互いプレ送りという事にいたしましょう!
この記事を書いたらお送りしておきますね。

交換のお話してくれてありがとう!
思わず欲しい物も譲っていただけてとっても嬉しいです。
アバター
2024/05/11 17:55
こちらこそ何回もごめんなさいね。そしてありがとうございます♩
出かけていたので遅くなり、すみません。4点は倉庫に移動済みです。

みつ編みわっか、白だと思っていて銀?え〜と思って、新データベースに見に行ってしまいましたが、銀で間違いなかったです^^この髪、最初に使いやすそうな金・銀・茶・赤を購入した後にピンクと黒を追加購入していました。黒を最後に買っていて良かったなあ。

私は基本フリマで交換したアイテムも再フリマに出さずに取っておりますので、プレ送りでも構いません。
龍の玉も1番赤が好きなので、色変えもしませんにゃ〜。私は辰年生まれなんで、龍は絶対手放しませんw
実はマリエルさんご希望のフェイロンも3色(赤・紺・黒)買っているのですが、でへへ載せられませんでごめんなさいでした。この衣装は格好良いですよね。龍が目立つ色だけ買ったんです。

そんな訳で、マリエルさんも色変え等や現物を見てフリマに出す事があるかもと考えればフリマでも良いです。フリマは現在していないので、こちらからいつでも出品も可能ですし、マリエルさんの出品でもOKです。ねこ耳も絶対、手放せないので、マリエルさんに合わせますよ。

あ〜同じくらいの時期に休んでいたんですね。なんか休んでいた時のに可愛いのや好みのが出てしまっていて・・・今や休み中のも古いアイテム扱いになっていますもんね。
ガチャの方は又、別口で載せておきます。リストをチラ見した限り、殆ど持っていると思うのだけど、暗き森は大量ぶしこではないかも?(私からすると少し新しい弾のようなw)

ではでは、マリエルさんの返答後にプレ送りか、フリマなら時間を決めてと言う事でよろしくお願い致します。
アバター
2024/05/11 15:06
こんにちは。

リストありがとう!お手数おかけしました。
お譲りできそうなのがびっくりするほどなかった><
あと、私も欲しいのが被っていたりしてた。ふふふ;;

フリルヘア ベージュ  
一体型フェイス(まばたきトラン) 

こちらは2点はお出しできます。
少なくてごめんね;;
両方ともすごくかわいくて好きなんだけれど、ちょっと私には合わない所があって…。

そうしたら、とりあえずここまでで(追加分はややこしくなっちゃいそうなので)

出)ねこみみ+玉(赤)
求)顔の影(灰)+パンダおかもち+みつ編みわっか(銀・黒)2色お言葉に甘えました!

という感じでよろしいでしょうか。
私の方はプレ送りでも構いませんが、
雪月光さんの方が、みみは良いとしても、玉は後で色替えとかもできるように
フリマでお渡ししたほうが良いかなぁと思ったりもしています。
みみはプレ送り、玉を出品するのでこちらの分を応募していただく方が楽かな?
勿論みみもフリマでだしますよ!

二コタさんが下火の時代には私もお休みしていたもので、
間がポッコリなかったりするので、難しい時代もありますが、
面倒でなければ無理めと思っているリストも上げてみてください。
お応えできるか自信はありませんが物は試しと思って。

15,16年あたりの白黒ガチャは

不思議図書館の追憶の便せん
不思議図書館の司書シューズL
スイートルームのカーテンフレーム
和モダンカフェの帯リボン
イルカのマタドールブラウスL

ニコッと歌舞伎の荒法師の薙刀
暗き森のうしろの白バラ
暗き森のうしろの紅バラ
暗き森の呪いのナイフ
暗き森に棲む幻想蝶
花と森の遊園地のなびく背中のリボン白
花と森の遊園地のなびく背中のリボン黒

この辺りを探しております。
いつもながらリスト長くてごめんね。
ありがとう。
アバター
2024/05/11 00:46
忘れ?書ききれなかった。

顔の影(灰)+パンダおかもち+みつ編みわっか1色とあと1品か2品(わっかヘア何色でも良いです)、選んで下さいね。
それで送りますよ(全てプレゼント送りで良いのかな?)
他に気になっているのもあれば、持っているかもなので気楽に言ってね。(ガチャも結構持ってます。欲しいのが当たらなかったので)
アバター
2024/05/11 00:37
P限ゴシックメディックロングライダース
P限2018 ナカヨクナ〜ル団の入っちゃう猫缶
P限冬のお散歩にゃんこまん(奥手)
P限2018 デビルショート
P限2018 爽涼にゆらめくガラスのピアス
2012 ゴシックコサージュ(ローズマスク)
2010 富士春風
2012 ハンニャのおめん
2013 ネクロマンサー
2017 真夏の肝試し幽霊ヘア
2017 フリルヘア(マリエルさんのをデータベースで見ていて、可愛いなと)
2017 ハロウィン仮装のねこくち(キバ)
2016 キキ&ララの星入りバスケット
2011 ヴァンパイアレディブーツ〜2011〜
2012 かぐやの龍の玉
2012 どんぐり山のコロコロどんぐり(同じくマリエルさんのを見ていて、ヘンテコで可愛いなと)
2021 3弾おとぎの国の和風狼コーデ黒>紺、狼の耳しろ、墨絵狼サークル灰>白、黒、森林こん>黄緑
2018 ナカヨクナ~ル団のおっきなレモン
2017年7月P限定
 ぷかぷか浮かぶ天空の星のボート 金
 天空の星のオール 金

Pイベ特典 舞い落ちるネコ雪フレーム 2019.12
ゲームイベ 誕生石の指輪(C品)

黒64ふわふわ浮かぶ星と月(目玉)
黒77猫フェス2022のうしろの猫型花火
黒55夢幻の輪舞曲零れる星屑

C限
もこふわシュシュ 2010
2009バニーガール
花咲く森の小さな道しるべ 2020.4

Cガチャ
青0ジュエルハートネックレス2009
青2クリスタルピアス ピンク
青13カットダイヤのリング
お試しガチャカジュアルウォッチ2009

Cイベ特典
2018 一体型フェイス(まばたきトラン)
2017 一体型フェイス(うとうとメル)

なんかが好みです。当然、古いので予備などお持ちじゃないと思いますが、新しめ?のは持っているかもですね。ちなみにこのリストはコーデ広場をやっている時に気になったアイテムをメモっていたんです。
他にも欲しいの一杯ありますが、猫耳や龍の玉のように絶対、手に入らないのが多いので書いていません。

2021年のは、販売終了日に買っていて、終了時間に間に合わなかったの。(いきなり途中で消えちゃった)ここ最近は、ずっと販売終了日に買っているので、ギリギリなんですわ。

マリエルさん、あのリストの時期だけ買っていなかったのかな?
アバター
2024/05/10 23:31
マリエルさん

ちくと買い物時間があるので、とりあえず。
おかもちパンダ入りは可愛いよね〜。OK
わっかツイン、可愛いから買ったけど、私は合わせにくかったので、ウォ〜ごめん。
服と考えて合わせにくかった紺と水色は買っていなかった。6色でした。どれでもOK

もう1点、選んで良いですよ。それでも少し合わない気がするもの。
私も欲しい物、まだ書いてないしw って事で後でまた、書きます〜。
アバター
2024/05/10 22:28
お返事ありがとう。
こちらでよかったらこのままお話ししてくださいね。
お借りしてしまってすみません><

リストみてくれてありがとう!
長くて大変だったよね;;
お洋服より小物の方が手に入れるの難しいのでうれしいですー。
わかる!いっぱい買うやつは気に入ってるからこそなんだよね。
多色しているのにどうしても手放せないっていう。

・おかもち(パンダ入りのみ)パンダのおかもちは3種の中で一番欲しかったから嬉しい!
あるいは
・みつ編みわっかツイン 色は迷い中><可愛い色でもいい気がしてきた。全部あると思うと悩む><

こちらからお出しするのは ねこみみ+玉の2点で
顔の影に+で 上のどちらか譲っていただけたらもうなんか私の方が申し訳なくなる。
わがまま言ってごめんね。

ご検討くださいー。
アバター
2024/05/10 20:30
マリエルさん お友達受理ありがとうございます(〃ω〃)

くぅ〜〜大口叩いていたのに、同色2個買い、リスト中のは少なかった( ; ᴗ ; )
手放しても良いのだけ下記に書いております。

・アールヌーヴォーデコレーション黒(全色買いで茶と黒のみ2つ、水色も使った事はないので無くても良い)
・テレーズ黒(紫あったのね→データ見てみたら好みの紫じゃなかった。同じく黄緑は放出出来ます)
・おかもち(パンダ入りのみ)

この時期の複数買いは無くなるのが嫌な、かなり気に入ったのだけだったんだねぇ。

1つしか買ってないやつの中でも使っていないのはあります。ほぼ未着用って、どうなんだ^^;
あまり気に入っていない系ですが、プチコーデして買っているので、出来ればセットで引き取って欲しいなあw(ムチャクチャやがな)
・和風ヘッドドレス(スカラップ)黄緑=女袴(やよい姫)黄(何故買った。他に合わせようがない色なのに3色セットある><。)

なんとなく買った、あまり好みではないので無くても困らないアイテム(未使用w)
・スカラップレトロアンブレラ 黒・オレンジ・ピンク・赤
・みつ編みわっかツイン 全色あるので...やはりリストの3色が使いやすそうな色ですね。

ローズマスクの代替えとして買ったが、無くても良い。
・ローズクロス 白・紫

綺麗だと買ったが合わすものがない。綺麗な色だけ購入。膨らみ過ぎていて激難いので使いこなせないアイテム。
・衣かずき 水色・緑・ピンク

オリビア
・サンダル 黒と赤以外ならOK ゴシックでサンダルあまり履かない為。
・コサージュ 全色あるので、色によりいけると思います。(見比べるのが疲れた為)
・パラソル 赤と黒以外ならOK 泳げる水着(赤)とパレオ(黒)しか持っていない為それ以外。パラソルは他のがあるので支障なし。

こんなところです。ってマジに猫耳〜。玉も欲しい〜。んんんん。
おしゃべりは、こっちで良いですよね。向こうは人が一杯いるので。(返信もまだしてないし)ちなみに友達は殆どが休止です。
とりあえず、欲しいのを詰めておいて下さいね。あっ、小物ばかりなんだけど、良いのかしらん?
アバター
2024/05/10 17:42
あ!
お友達申請は受け取っておくね。
お品物はまだ送らなくていいからね。
色々悩んで二人で良い落としどころを見つけてからにいたしましょう。
アバター
2024/05/10 17:39
こんなにごめんね;;
高いとか安いとかは置いておいて
いいなーと思っているものだけ書いてみたよ。
色の指定がなかったら何色でもいいです。
これだけあったら何かは引っかかりそうかなと思います><

記事が3つになっちゃった><
雪月光さんも他に探しているもの仰ってみてください。
もしかしたら私の想像外のお品物がご提供できるかも?
ぱっとクローゼットを見てもらえれば簡単なのにね;;
アバター
2024/05/10 17:27
和柄ゴシックワンピース 青以外
コサージュ付和柄ストール
ローズコサージュショートケープ水色黄緑
和風ヘッドドレス(スカラップ)水色黄緑
スカラップレトロアンブレラ赤・ピンク・水色・オレンジ・黒
アールヌーヴォーデコレーション水色・黒
レトロフラワーケープ緑 白
ガーベラクロッシェ緑
レトロフラワーヒール緑
手前のにゃんこ譜面台
みつ編みわっかツイン白黒金
ゴシックコーデ(テレーズ)黒紫緑黄緑白
眼帯(ローズクロス)
ヘイアン島の大きな薬玉
煙立つ香炉
ちらりと開いた御簾フレーム
シノノメ姫緑・黒
衣かずき
大判ストール(小春)
鬼さんのツノ(椿飾り)

泳げる水着(オリビア)
ゴシックパラソル(オリビア)
ゴシックサンダル(オリビア)
ゴシックニーソ(オリビア)
ゴシックコサージュ(オリビア)
ゴシックパレオ(オリビア)

チャイナ島ワンピ(メイファン)ピンク以外
チャイナ島ドレス(マーメイ)【緑
チャイナ島ドレス(ホンファ)白以外
チャイナ島スーツ(フェイロン)
チャイナ島のステージコサージュ
チャイナ島のふさふさショール
チャイナ島のがまぐちバッグ
チャイナ島ワンピ(リンユー)緑
チャイナ島の拳法着(グァンユゥ)L
チャイナ島コサージュ(シュエリー)赤緑黒
チャイナ島の中華靴(シュエリー)緑・白
チャイナ島の由緒ある巻物
チャイナ島の吉祥サークル
チャイナ島の皇妃の扇
チャイナ島の宮廷の琵琶
チャイナ島の蓮花の茶器
チャイナ島の蓮池庭園
チャイナ島のゴクウ(ladies)
チャイナ島のゴクウのブーツL
チャイナ島のゴジョウ(ladies)青以外
チャイナ島のゴクウのポンチョ
チャイナ島雑技団のゆらゆらパンダ
チャイナ島の飯店のおかもち
アバター
2024/05/10 17:26
こんにちは。

スゥヘア可愛いね!
フリマで見かけてこれはと思って。
普段使わない色なのだけれど、水色すごくかわいい。
意外と何でも合いそうで、試行錯誤しています。

そうそう、それです。
私としては他の物と比べて一番おすすめしたい1点だったのです。
これは本当にお出ししても問題ないのです。

これ龍がかっこいいよね。
当時はまだチャイナがあまりなかったから、
中々活躍の機会がなくてね。
あのコーデだったら絶対に合う!って私もすごく思ったの。

良かった!欲しいものがご提示出来て。
何方もお譲りして大丈夫ですよ。
その代わりと言っては何なのですが…。
2016はいない年なので探しているものが多すぎて、
ちょっとリスト化してみたら引くくらいあったりして。
お求めの2つに対して、雪月光さんが気にせずに出せる品を
探していただきたいのです。
2点に対して1点で全然OKです。
アバター
2024/05/10 13:37
あっ、そうそう。私は10万人に超えてからの登録なので、マリエルさんの方が何年か先輩です。
こっちに来てから前ゲームの先輩方(多分マリエルさんと同期くらい)がコーデしていたのを見て、そっちの方が好みだったんですよ。
アバター
2024/05/10 13:33
マリエルさん

いや〜〜大興奮!マリエルさんとは好みが似ているなとは思っていたの。
少し前のゴシックコーデも素晴らしくて惹かれちゃいましたよ♪今日はなんとスゥヘアコーデではございませんか。この髪、販売時に見ていなくてコーデ広場で初めて見たんですよ。超好みで・・・姉に泣き落としで同じ水色をフリマ交換して貰ったの。チャイナとも合うんだね〜♡

って、下のリスト?のねこみみ〜2011〜って、まさかの白ガチャ12弾のじゃないですよね?
顔の影と交換なんて有り得ないわ〜〜。ニコタの前のゲームで黒猫の耳をずっと着けていたんだけど、こちらでは手に入らなくてね。この時のガチャコーデも凄く好みで必死に集めたんです。卵の殻は交換出来たんだけど(好みではないw)ワンワン学園の犬耳と交換出来るかな?思いつつ幾年。ノロノロしている間に色ガチャで出ちゃって断念><。すっかり諦めてたの。でも、これはないわ。他になんかつけないと・・・。

そう!かぐやの龍の玉ですよ。えええ〜〜〜これも凄く欲しい玉!定価が顔の影より高いので黙しておりました。いや、これも1:1は・・・なんかつけないと。
ちなみに私の好みの鏡の精霊・ヴァンパイアレディ(深紅は超絶好み)・ハロウィンドレス・メイド服はフリマで入手しましたの。龍の玉の時のかぐやの衣装も3種とも好みでフリマ入手なんですよ^^(特にかぐやの使い)玉だけはフリマで見た事がない貴重品。

で、どちらか2つで悩んでいるのですが、これじゃ私の方が足りないので・・・
2015・2016で他にマリエルさんの求め品はないですかね?この期間は複数買いをしているのが多いの。特に2016なんて好みじゃなくても買っていたりしてw

顔の影の青も2つ持ってますよ。これ目の色が変わって見える(青)のも良いですよね。青の方が化身に似合っていたりするので2色買ったんです。
色々、言いたりませんが(笑)とりあえず、お友達申請をしておりますので、受付(申請受付に変更してます)して貰えば送っておきましょうか?んぐ、私はまだ悩みます。ってか、マリエルさんがなんか他の欲しい物を、私が所持していれば良いんだけどなあ。
アバター
2024/05/10 04:18
度々でごめんね。
今日は眠りの精が訪れないので大分夜更かし。
本垢さんの方の日記から、何かヒントがないかと思って
読ませていただいていたのです。

もう昔の記事だからお持ちだったら大変申し訳ないのだけれど、
チャイナ島スーツ(フェイロン)のコーデの際におっしゃってた
素敵な龍の珠ってかぐやの龍の玉の事かな?って思って。
2012年の9月限定の。
お色は赤なのだけれど、もし万が一まだ探されていたら、
こちらもお出しできるのでおっしゃってね。

龍はカッコいいよね。私も好きなモチーフです。
辰年だからもっと龍いっぱい欲しいのに、なかなか出ませんね。
二コタさんは忘れてるのかなー?ふふふ。

夜中の変なテンションで書き込んでごめんね。
いてもたってもいられなくてつい。
アバター
2024/05/10 03:20
遅くにごめんなさい。

思っていたより悩んでいたようで、
あまりにも楽になったせいですっかり忘れてしまっておりました。
勿論お譲りいただけたらすごく嬉しいです。

交換にさせてくださいー;;
あんまり金額とかはお気になさらないで言って下さる方がありがたいです。
好みみたいなのもありますからね。
私もホントに疎くてどうお出しするのが良いのやら…。

ふふふ。やっぱり欲しい所は同じですよね。
ご提示のあったアイテムは所持しておりませんでした;;
恐らく同じ位の期間住人でいらっしゃる方にお出しできるものが
あるのだろうかと探してみましたが、
リマスターされているものもあって難しいのですが
いくつか挙げてみますね。

鏡の精霊 銀
和髪(飛燕)黒
チャイナ服(刺繍黒牡丹)紫
妖精のはね(シルキー)白
ヴァンパイアレディ~2010~深紅
ねこみみ~2011~黒
ハロウィンドレス~2011~赤
ロイヤルカフェのメイド服 赤
パーティドレス(ベティ)白
フリルヘア ベージュ
お菓子の家のロリポップチョコ 緑
和風腰飾り(すず華)青

ガチャは古い物だけ記載しました。
最近のものは比較的2つあったりするのですが
古いものはなかなか難しいです。
ここからであれば5点で良い感じに選んでいます。
(ああ、でもそれでは本末転倒なのですよね;;)
お探しのものがあったら遠慮なくおっしゃってください。
現行で、という事でも勿論大丈夫です。

リスト作って理想の価格が頭にある方って本当にすごいと思いました><
等価で、と、価値、との間でなんだか悩んでしまいました。
優しさに甘えてしまってこれではいけないとは思うのですが;;
アバター
2024/05/10 00:20
マリエルさん2(ありゃ、先に書かれちゃったね)

お断り出来たみたいで良かったね^^
日記を読んで驚愕したもので、ツイ2度見しちゃったわw(アカ2つの両方で)
って、みんなあんなん?強欲すぎてドン引きなんやけど・・・。

あまりに驚きすぎたので、既に倉庫の方に移動していますよ。って、もしかして熱が冷めて要らないのかも?ですが、一応書いていたので、載っけちゃいますね。必要ならいつでも言って下さいまし。

うん、ああ言うのは余計な負担になりそうですね。私も直ぐに凹んじゃうタイプなので(打たれ弱い)避けた方が無難ですわ。
あはは、「旧ぽってり」は人気が出るかな?と思っただけで、全く好みじゃなかったんですよ。安かったしね^^アレに何千円も払って勿体無いと思ったの。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お渡しは、本垢の方からになりますが、友達でもフリマでも良いです。ただし、友達受付をオフにしていますので、事前に言って下されば解除しておきます。お渡し後の友達は、継続でも交換時だけでも大丈夫ですが、友達解除の場合はマリエルさんからしておいて下さい。(妙に自分から友達を解除するのが嫌なので)

お互いの交換にして貰えると嬉しいですが、なくても別に〜良いかなとも思っていたりして^^;
金額が安い物だから、これってのが・・・私の欲しい物では合わないかもとにゃやんじゃいますな。
希望は私の登録年(2013だったかな?8月)より古い物で未所持・2017年途中から2018年途中(巡回しかしていなかった時期で殆ど知らない)だと嬉しいです。Cやイベ特典や白ガチャも可です。

ダブって持っているのがあれば良いのだけど。一度提示してみてくださると有り難いです。
例えばですが・・・ガーデニング特典の「月に黒猫」や2017ハロウィン仮装のねこくち(キバ)2018ふわふわ飛べる幻夜の桜とかC限の巫女2010とか色々w持っていないです。ちなみに勿論1点で良いです。
アバター
2024/05/10 00:03
こんばんは。

やっぱり自分が出す予定のアイテムの数を見るとちょっとなと
冷静になってしまって、
申し訳ないのですがお断りすることにいたしました。
お相手からもお返事があったので、ほっとしました。
雪月光さんが一言おっしゃってくださったおかげで
もやもやした気持ちでお取引することがなくなって
ちょっとすっきりしています。
ありがとう。

現行で手に入れられなかったものはすごく素敵に見えてしまいますよね。
そしてこれは今逃したら手に入らないと思ってしまうので、ついつい。
黒猫耳すごかった時代ありましたね><
お友達のお気持ちもよくわかります。

ほんとに。今回は穏やかな方だったからこれで済んだようなもので、
一歩間違えば、と思ってしまって。
やっぱり広場を使えるほど私は強くなれないなと思いました。
自分から価格を申告する系のお取引はしない事にします。
長く運営されていて、下火の時代もあったことで
昔よりいろいろせちがらくなっているなと言う感じはします。

ほっぺは可愛いよね。確かに欲しくなっちゃうの解る。
本当に何か熱病のような感じがあって、交換してしまうのですよね;;

顔の影とてもいい!こういう影とか紗が入るようなアイテムは大好き。
そうそう、こちらの方が表情の自由度高いなーって思って。
多分使うのは夏が来たりハロウィンが来たりしたらなのだろうけれど。
想い影の灰はいいものです。ふふふ。

こちらこそ、今回は気持ちを助けられた思いでいっぱいです。
本当にありがとうね。
コーデは無理なくマイペースにですね。
アバター
2024/05/09 01:59
マリエルさん

うんうん、もし決裂したら遠慮なく言って下さいね^^(お渡しするのは、本垢からになりますけど)
あの方、何個持っているのかな?メチャ高いなあ。って他の人もなのね><。

とても良く分かる〜。私も登録前のアイテムの方が好みで、フリマを頑張りましたもの。
と言ってもケチ臭い根性なので、2点までで抑えていました。1:1交換の方も沢山いて恵まれていたと思います♪(1:1フリマ交換と言っておいて、追加要求する方もいまして、取り下げようと思ったら成立になった事があり、後に良心的な方とフリマすれば良かったと後悔しました)
フリマで儲けようってのは好きじゃないの。友達が白ガチャの黒猫耳が欲しくて5点目玉で交換したと聞いた時は、かなり引きました。結局一度退会したので、全て無くなっちゃったんだけどね。私もアレは凄く欲しいが、そこまで出すか?と思っちまいましたw

私は顔が見えるのも考えものなので、広場での交換はしない様にしています。(トラブルになる事もあるみたいで^^;)
よく価値と言う方もいますが、同額くらいが気持ち良く交換出来ますよね。私が出品していた時は、一応求めているアイテムより高いアイテムで募集していましたが、応募は多く要求する方は避けますな。

以前、私の庭に来ていた方で、ぽってりほっぺ(120円)をマリエルさんの様に高額で交換されていた方がいてね。既に交換されていたので間に合わなかったのですが、なんだか気の毒で><;(私フリマで白ガチャに替えて貰おうと4個買っていて持っていた→時間もなく面倒くさくなりフリマし無くなって所持→リマスターが出て下落?)

顔の影は良いよね^^後にシーズンガチャで牙つきが出ましたけど、影と牙を組み合わせる事も出来るのよね。そう言えば違ったらゴメンだけど、想い影のリマスターが出た時に、灰でコーデしていたのマリエルさんじゃなかったかな?これを見て私も灰(新色)を買っちゃったのよね。
まっ、何にせよ、これからもコーデ楽しみにしていますね♪
アバター
2024/05/08 23:55
こんばんは。

私もこっそりここに書くね><
そうなのですね!ありがとう!
そのくらい出しても譲っていただけないこともあって><
高めに見積もる人に当たっていたのかな;;
もう手に入らないアイテムに対しての価値は
自分が思っているよりも高くと思ってしまいがちで…。
そこで損?してもあまり気にしないのも問題なのかな。
お申し出ありがとう。
お相手にお断りするのも申し訳ないし、勉強代と思えばこれでもいいのです。
ただ、まだ交渉中ではあるので、お話がうまくまとまらなかったら、
その時は改めてご相談に伺ってもいいですか?
やっぱり相手の見える交換って難しいですね;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.