Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


さて、問題です

画像

あれ?誰もいない・・・?

珍しく、中央イベント広場にアレクしかいなかったので、隠れてパシャリ☆
皆さん、アレクの隠れている場所を当てて下さい^^
残念ながら、特に景品はありません(笑)

昨日の診断メーカー、結構振り切った診断結果の方がいらっしゃって、アレクとしてはかなり楽しく拝見させていただきました^^
調子に乗って、今日もやりたいと思います(笑)
それよりも、どなたかから「寝ろよ」と言ったツッコミが来そうで怖いです^^;

あなたの「○○サービス」料金表
https://shindanmaker.com/1138937
アレクシエルの料金表
ハグ:2140万円
おっぱ〇を揉む:0円
全裸を見る:0円
拳で語り合う:0円
ビンタ:0円
ハグ以外皆さんし放題ですね^^

あなたの本名を当てる
https://shindanmaker.com/1138994
アレクシエルさんの本名は桜田 希空ですね!
初めましてこんにちは^^桜田 希空です^^これから宜しくお願い致します^^

あなたの取扱説明書
https://shindanmaker.com/399708
アレクシエルの取扱説明書
①目を見て話すと赤面します。
②湿気や気温の変化に弱いです。
③時々全裸にして解放感を与えてあげて下さい。
温室育ちの何かですかね^^

ここでアレクの家庭事情。
最近、蜘蛛が闊歩してます!
それではありがとうございました^^


アバター
2022/09/21 15:48
面白いですね~!!
○○サービス やってみました。

・本名
デート:90億円
オフ会:90円
おっ○いを揉む:600万円
恋人にする:2090万円
監禁:2400円

・ペンギン
朝起こされる:430円
腹パン:150万円
手を繋ぐ:1億円
キス:2430万円
監禁:3410万円


金のかかる女でしたw
アバター
2022/09/19 18:19
これ面白い診断ですね、クセになりそう(^^)/
せっかくなので、〇〇サービスもやってみました

ミリアの料金表
腹パン:370円
告白:2600万円
結婚:2620万円
おっぱ〇を揉む:50億円
手を繋ぐ:5240万円
アバター
2022/09/18 23:29
こんばんは 今のところ台風の影響はないけど明日が心配です
アバター
2022/09/18 22:18
《ミリアの取扱説明書》
(1)メンタルが弱いので扱いに注意して下さい。
(2)寂しいとしんでしまいます。
(3)むやみにインストールすると壊れます。

意外と当たってたりして(;゚〇゚)
アバター
2022/09/18 21:56
今日もついついやってしまった(;´Д`A ```

《ビビディの取扱説明書》
(1)押しに弱いので強気で接して下さい。
(2)テンションの浮き沈みが激しいです。
(3)時々発情します。

(-ω-;)ウーン
アバター
2022/09/18 21:09
こんばんは。埼玉凄い大雨!台風情報こまめにチェックだ…
アバター
2022/09/18 20:53
「アレクさんを寝かしつける」はいくらでしょうね?
アバター
2022/09/18 18:26
車がだいぶ汚れてきたので洗車したいけど週間予報はずっと雨で洗車出来ません><
アバター
2022/09/18 18:08
こんばんは^^
中央イベント広場の隠れてる場所は、たぶんわかりました。
足元が少し見えてますよね。

《きよしろーの取扱説明書》
(1)メンタルが弱いので扱いに注意して下さい。
(2)悪さをしたらお仕置きしましょう。
(3)時々刺激を与えて下さい。与えすぎると壊れます。
アバター
2022/09/18 17:23
まあさんの取説
(1)見た目はアレですが意外といい子です。
(2)しつこくすると嫌がります。
(3)むやみにインストールすると壊れます。

アレって、どんな?(笑)
アバター
2022/09/18 05:41
おっぱ〇を揉む:0円
全裸を見る:0円



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.