Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
神社広場 3

今晴れています! すごくいい天気!!

昨日は、明日は洗濯物が外に干せないだろうから、
物干しざおを下ろそうって言って、下ろしちゃったよぉ
もう室内に干しておこう。。。。

妹も来るのをやめたけど、来れたんじゃ?
いや、、、明日は嵐になるんだろうか。。。。
とりあえず、今日の夕方には雨戸も閉めて
植木鉢を片づけて、、、、やることをやろう

4択は、吉野家

アバター
2022/09/19 08:29
ムーさん
おはよう
お仕事なんだね(敬老の日なのに。。。。)
少し風が強くなってきたよ
雨も少し降っています
これからだねー
アバター
2022/09/19 06:29
sachiさん、おはよ~。
今のところ、時々風が吹くくらいで、雨はまだ降っていません。
空は、真っ黒な雲に覆われてますけどね。
紀伊半島は雨が多くなりそうだから
気をつけてくださいね。
それじゃあ、仕事に行く準備しますよ~。w
アバター
2022/09/18 21:01
ムーさん
何となく明日の午前中なら大丈夫そうだけど
わからないもんねw
23日から25日までに延ばしたんですw
アバター
2022/09/18 20:19
sachiさん、こんばんは。
そうやね、妹さんも月曜日に、帰れなくなる恐れが有るもんね。
昨日の昼から、台風に対する準備でバタバタしてて、INしなかったよ。
りょ~かい。
今夜は、INしますね。
アバター
2022/09/18 13:28
かぼちゃワインさん
家にいるのが安全やね
あまり風が強くないことを願います。。
アバター
2022/09/18 13:23
ぽんちゃん
なるべく危ないことはしないほうがいいねw
ぽんちゃんも気を付けてね~~
アバター
2022/09/18 12:59
うちの物干しざおは降ろさずにひもでしばって落ちないようにしてます。
他の飛んで行きそうなものは中に入れておきます。
雨戸は無いから飛んできて割れるのが心配ね。
明日の夜から未明にかけて来るみたいなので家に居るので安心。
アバター
2022/09/18 10:15
同僚が明日の北海道の結婚式に家族でフェリーで行くそうです
行はよいかもですが、帰りがどうかなあ~~って、不安そうでした

まあ、備えあれば憂いなし、ですね
気をつけましょ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.