Nicotto Town



お休みの日は♪


何が嬉しいかって、

お休みの前日ね、夜寝る前にいつも仕掛ける目覚まし時計を
セットしなくていい~~~♪

これがむちゃむちゃ嬉しいい^^
目覚ましかけずにベッドに入れる喜び♪
にゃんという至福の時間~♪^^ 

てな具合w
あ、はい、私の場合は、ですw

目覚ましとか、かけなくっても スッと無理なく
起きれる人は関係ないよねー。いいなあー。

私は毎晩寝る前に目覚まし三つかけて、
しかも、スマホのアラームは
最大音量で五分おき、10回鳴らす、とかでセットしてて^^

もう、二個は、
止めるまで永遠30分は鳴り続ける目覚まし時計、

で、三つとも、

ベッドからじゃ、絶対手の届かない距離にわざと置いてるぅ

それなのにそれなのに~

知らん間に起きる予定の時間から1時間経過してるとかが、
よく有りますっ(+_+)

その度にむっちゃ反省して、「今日は絶対早く寝よう!」
って思うんだけど、

結局出来たところで、30分くらいしか早めに寝れないー(^^

なので、相変わらず毎朝、目覚まし3個もw
騒音の様に!鳴らし続けてから起きてますぅ

寝る子は育つ、の時期はとっくに過ぎてるんだけどね。

けど、遅刻とか、遅れ気味出勤とかは、
奇跡的にwまだ一度もしてないです。
しゅごいしゅごい♪ヽ(^o^)丿

ま、そんなでw目覚まし時計のお世話には
すっごくなってるとは思うけども、

目覚まし時計キライキライでw

お休みの日前夜に、目覚まし時計のセット、
あ~今日は しなくっていいんだあ♪って思って
ベッドに入った時、って むっちゃしあわせ~♪^^

あははwあははw
なんつーショボいお話しwでしょうねぇ^^ハズイワwww

てより、大型台風、どうなのかな、
こちらにはまだ来てないけど、気になりますね。
充分注意して、無事に切り抜けましょうね。

今日も元気に健やかに~♪




アバター
2022/09/18 18:04
こんばんは☆
↑台風だしゆっくりお寝坊してください(^_-)-☆
雷が凄くてやっとパソコンインからの巡回です。迎えくる台風が無事通り過ぎますように☆
アバター
2022/09/18 13:49
わたしはよく目覚ましの音が鳴る前に目が開いて・・・もう少しかな?と思ってたらなって止めるがおおいかな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.