Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


プードルのアイテム


プードルのアイテムを調べてみました。

アイテム名に「プードル」が入っているものは、41種類。
そのうち、本当に、「プードル」なのは32種類。
アイテム名に「プードル」が入っているけれど、
プードルじゃないものは、9種類。
例:「プードルサーカスの人気者のライオン」とか。
ということで、ゆこたんが今、所持しているものでは
プードルもどきは、41種類ありました。
できれば、きぐるみ(プードル)を全6色買いたいですがw
金銭的に、無理ですね。(;´∀`)

アバター
2022/09/19 08:15
まーこさん
(๑≧౪≦)エヘッ
まーこさんのプードルコーデを真似しました。
プードルのアイテムって、ニコタの当初にすごく多かったのですよ。
白ガチャ15弾の「もふもふプードル」や黒ガチャ30弾の「プードルサーカス」とか。
ですが、最近では滅多に着る機会が無くて。久しぶりに引っ張り出してきて、虫干しします。

アバター
2022/09/19 00:42
こんばんは
わぁー プードルのアイテムって
結構あるw
知らなかった;;
きぐるみは高いよー
ゆこたんのプードル 可愛いです。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.