Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 10

キラキラ15個・・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は 長島 茂雄

アバター
2022/09/19 14:56
今晩が山です でももう風が強くて怖いです 今晩布団被って寝れるかな
アバター
2022/09/19 12:47
お互いに、近畿だから、
今のお強風、これからの台風に用心ですね。

早く通り過ぎて何ごともないことを.
願います。

お庭のお花は、大丈夫かな?

(n*´ω`*n)
アバター
2022/09/19 11:10
こんにちは^^
いつもおおきに<(_ _)>

ブログ見て頂き有難うございました_(_^_)_
弘法大師空海様のおかげでですね^^

台風の影響なのか、メチャ蒸し暑い(;^_^A
これからが、台風迫って来るね^^;
今日、明日が山場ですね。
十分お気を付けて下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
台風にも負けず、優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.