Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ペット海浜公園 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  15個
ちょっと少なくな~ぃかな

昨日は昼間はジメジメムシムシで
クーラー掛けても異様な汗出たわ
28℃設定なんだけど効かないヾ(≧▽≦)ノ
夕方から風吹いてきたけど生暖かいし
就寝時はクーラー消して窓あ開けたけど
蒸し暑くて寝れなかったよ~

今日は近畿にも台風接近だって言ってたけど
今は穏やかな感じだわ 曇ってて湿度100%(;^_^A

九州全域に台風直撃で被害凄いよね
今までになかった勢いで来るんだね
気をつけて素押してくださいねm(__)m
交通も乱れるみたいだから大変だね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/09/20 04:18
おはようさん^^ミルクさん(^^♪
何時もおおきに<m(__)m>

台風過ぎたけど、吹き返しの風が強い:(;゙゚''ω゚''):
窓ガラスがガタガタいってるし、風がピーピューなんやねんw
まだまだ予断を許さない状況ですが、十分お気を付けて下さいね。

メンテ前の駆け足訪問です_(_^_)_
今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/09/19 23:04
追記  そうみたいだね^^;今日は半日以上外出していて、しかも屋内だったけれど

午前中はこちらも雨は降りませんでしたよ^^曇っていたけれど

帰りに娘の推奨する抹茶の専門店で、和のスイーツを食べてきました。

此方こそ、明日もよろしくね~~^^
アバター
2022/09/19 22:49
こんばんは、昨日も雨には降られませんでしたよ~~

今日もまあまあ風は強かったけれど、何とか所用は足せました。

帰りは若干降られたけれど^^;帰ってくるまで大泣きになることもなく

我慢してくれたかな?今は風がまあまあ、強いけれど、被害は今のところないよ^^;

そちらはどうかな?こちらこそ今週もよろしくで~~す^^

被害がないといいね^^
アバター
2022/09/19 20:58
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
台風こっちは無事過ぎて行きました。
本州の方にも影響で大雨等凄かったみたいだけど
ミルクさんとこは大丈夫でしたか?
今日は台風過ぎた後も風吹いてて久しぶりに日中クーラーオフで
過ごせました(^-^)
先ほどキラキラ拾いにペット海浜公園行った時
ミルクさん発見ーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お声かけたいー(((o(*゚▽゚*)o)))てなってたけど僕も一人で中々勇気出ず…
そしたらどなたかお知り合いの方見えられたので去っちゃった(๑́•∀•๑̀)テヘ
いつかお会い出来た時お話したいですね(^-^)
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2022/09/19 16:55
こんばんは~(o_□_)o

キラキラは 13個でした^^; 2桁の最低じゃん^^;

こちら台風の被害はありませんでした。
各地で、倒木、街灯が折れたり、看板が飛ばされたり、
被害はあったようです。
オラが感じたのは、風より雨の影響が大きかったと思います。
これから台風をむかえる地方の皆さんはお気を付け下さい。
アバター
2022/09/19 14:59
こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、夜も蒸し暑いですね。
うわっ、湿度が100%は辛いですね。
こちらは昨日14:00過ぎで90%でした。
そうですね、九州は様々なことに対して影響が出ていそうですね。
はい、無事でいい日になりますように(願)
アバター
2022/09/19 11:07
こんにちは^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

台風の影響なのか、メチャ蒸し暑い(;^_^A
これからが、台風迫って来るね^^;
今日、明日が山場ですね。
十分お気を付けて下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
台風にも負けず、優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/09/19 10:33
おはにゃ^^

にゃ にゃ にゃにゃんですと~~

台風日本列島縦断するわけにゃww
アバター
2022/09/19 09:55
おはようございます
台風のTVニュースを見てると雨風強く怖いですね。
早く去って欲しいです。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2022/09/19 09:15
おはようございます。天気予報と空の目視で行動しないといけませんねえ。
今回の台風はかなり強いみたいです。
お気をつけて。
アバター
2022/09/19 08:10
おはようございます。今夜は風雨が強まるかもしれませんね
そとは・・雨風が・・ザーッとふったり、風が・・ゴーっとうなってる
今日はおとなしく家に居るのが一番
気を付けましょう
アバター
2022/09/19 06:55
ミルクちゃん おはよう〜^^

こころもキラキラ15個だったよ〜
昨日は一日雨降ってて夜には雷も鳴ったけど
今朝は曇りで静かだよ
雲もすごいスピードで動いててちょっと不気味
台風情報 気を付けて安全に過ごそうね(=゚ω゚)ノ
穏やかに楽しく過ごせますように〜♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.