Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


月には今、基地が5つ

今年も月見バーガーの季節がやってきたので食べた。

マクドはだいたいチーズバーガーを頼むけど、秋になったらチーズバーガーから月見バーガーに切り替えるのが習慣になった。

他のファストフードもみんな月見を出して月見同士の殴り合いしてるし、それだけ人気ってことだよねー。

今年の限定だと思しきすきやき月見を食べたけど、たしかにすき焼きの味でおいしかった!ハンバーグの下にすき焼きが入ってるの。

個人的には、ベーコンとかチーズとかですき焼きが少しかき消されてしまってる感じがしたので、ベーコンなど何かを抜いてすき焼きに全振りしてもよかったかも??と思ったけど、そうすると見た目がみすぼらしくなる&バーガーがずれやすくなるのかもしらん。
食べにくいにも困るからねえ。

次はチーズ月見にしようかなあ。クーポン余ってるから。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.