Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ペット海浜公園 5

4択は 長嶋茂雄です。

アバター
2022/09/20 04:47
おはようさん^^
何時もおおきに<m(__)m>

台風過ぎたけど、吹き返しの風が強い:(;゙゚''ω゚''):
窓ガラスがガタガタいってるし、風がピーピューなんやねんw
まだまだ予断を許さない状況ですが、十分お気を付けて下さいね。

メンテ前の駆け足訪問です_(_^_)_
今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/09/19 20:18
こんばんは!
私は今夜子持ちししゃも焼きです^^
こちらこそ、今週もよろしくお願いしますm(__)m

今日の服も素敵ですね!!
今日の赤色みたいに、いつもちょびっとある色の使い方がとても上手で憧れます、、、!
アバター
2022/09/19 19:08
こんばんは(^^)
抹茶パフェおいしそう!
今日のコーデも可愛いですね(≧▽≦)

今日は夜になって強い雨が降り始めました。
被害がでなきゃいいんですけど、ジュリエンヌさんもお気を付けて
アバター
2022/09/19 17:34
こんにちは~^^ジュリちゃん今日も可愛いですね~♡
私は、暑くていい加減着ぐるみ脱ぎたいです。(⌒▽⌒)アハハ!
ジュリちゃんも台風に気を付けて過ごしてね。
アバター
2022/09/19 11:59
こんにちは、コーデかわいいですね。
今日は朝から強風が吹いてます。うるさいけど、涼しくて気持ち良いです。また九州地方は被害が心配ですが、最小限で済むろいいですね。今回はこちらも影響がありそうですが。被害が出ないことを祈るばかりです。じゅりえんぬさんも気を付けてください。
アバター
2022/09/19 11:39
こんにちは^^
いつもおおきに<(_ _)>

台風の影響なのか、メチャ蒸し暑い(;^_^A
これからが、台風迫って来るね^^;
今日、明日が山場ですね。
十分お気を付けて下さいね。

久々にブログ更新しました^^宜しかったらどうぞ♪

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
台風にも負けず、優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/09/19 11:32
お~♪ 抹茶パフェ美味しそう(^o^)丿
背景は抹茶ラテみたい~♪
コーデもお目眼も揃えてますねぇ♪
いつもジュリエンヌさんのコーデ楽しみです(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.