Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ペット海浜公園 4

14個でした

今回の台風、、皆さんにご心配頂き有難う御座います
我が家は大きな被害ありません
地域では木倒れ電線が切れ停電、土砂崩れも何ヶ所あり通行止め、山から水が流れ出て道路は石で車は走れない 此れから復旧復興作業になります
皆さんの所では被害はありませんか、大型で強い台風です気を付けて下さい

アバター
2022/09/19 17:45
14個同じでしたね、
台風は峠を越えたようですね^
被害がなくて何よりです。
後片付け無理をしないでご自愛下さいね

こちら今も降っていますが今夜から降るみたいです。
アバター
2022/09/19 13:57
腰が、良くないので、無理おしない様になう。

必ず、重い物お持つ前に、力お入れてからにして下さいよ。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/19 13:25
きょうは13個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ最低です

後かたずけ大変でしょうが

無理しないで励んでください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.