Nicotto Town



フェチとか、おありですか??

ゴーヤを頂くと、いつも、

ゴーヤチャンプルーにしてしまうので、
今回は趣向を凝らして、
ゴーヤサラダを作ってみました!!

ゴーヤとツナと玉ねぎを合わせて、、
マヨネーズとレモン汁で和えるだけです!!

そのまま食べても美味しいですが、
トーストに乗せて、チーズをかけるのも、
るいは好きです。

そもそもピザトーストというものが、
るいは大好きなので、
いろいろな材料と作り方で、
何種類ものピザトーストが作れます!(^^)!
テキトーに作って失敗する時も、
ありますが、、( ̄▽ ̄)

しかし、もうフェチです( ̄▽ ̄)
皆様、食の、フェチってありますか??
食に限らなくとも、良いですが、、

アバター
2022/12/16 15:48
リョウちゃんこんち!

市内とか、近場なら案内できるかなw

慣れなんだw けどリョウちゃんも凄い!!
ここも100で終わりかな~~
今までありがとう!!
アバター
2022/12/15 20:28
るいちゃんがよく行くお店とかは道案内できるやろ?w

意外とね走ってしまえば慣れるもんよw
バックで駐車する時は神経使うと思うけどw

アバター
2022/12/15 11:51
リョウちゃんこんち!

どう考えてもるいには無理だったww

大型トラックとかギリッギリの所を曲がってくる感じがいつも凄~~いと思う!
るいなんか7人乗りすら絶対無理!ww
アバター
2022/12/13 19:35
たどり着けないwww
もう教えたらあかんね!他の人に頼ろうw

愛想のいい店員さんもいるんやけど無愛想な店員が多い気がしてるw
最近は女性ドライバーあちこちで見るよ~~~!大型乗ってるのはカッコイイね!
アバター
2022/12/13 12:05
リョウちゃんこんち!

スキー場の行き方とか聞かれたけど、るいの説明じゃ辿り着けないと思うw
リョウちゃんでも難しいのなら、るいには無理!w

るいは愛想良くしてたと思うけど、、、
大型トラックでアイス運んでくるドライバーの方が女性でかっこよかった!
アバター
2022/12/12 20:32
道聞かれて困ってる顔見てみたいわww
でもいきなり道聞かれてもスグに答えられなかったりするよw

よく思うのが
コンビニの店員さんってお客さんにはニコニコするけど
商品持ってきた業者とかには冷たくない?w
アバター
2022/12/11 11:08
リョウちゃんこんち!

お客さんに道聞かれるのが一番困ったw
この方向音痴のるいに道聞くか?って( ̄▽ ̄)w

夜中は大変そうだね~~(^▽^;)やったことないけどw
アバター
2022/12/10 21:16
見てないと万引き( ̄▽ ̄;)
カメラで撮られてるのにw

夜中のコンビニとか絶対めんどくさい客くるやんw
アバター
2022/12/10 11:02
リョウちゃんこんち!

「見てないと万引きするよ?」って絡んでくるお客さんがいたり、
あとナンパ??w
確かに面倒くさくはあったな~~( ̄▽ ̄)w
毎日面倒くさいわけじゃないけどw
アバター
2022/12/09 21:15
商品多いしどんどん新商品も入れ替わるでしょ?
おまけにめんどくさい客もおるやん?w
そういうサービス業は自信ない~(;´∀`)
アバター
2022/12/09 11:04
リョウちゃんこんち!

朝の検品とか急いでやらなきゃいけないのは大変だった(^▽^;)
マジでるいでも出来るんだからリョウちゃんなら余裕で出来るよ!(^^)!
アバター
2022/12/07 21:02
朝の通勤時間帯とかバタバタしてて大変そうやな~ってめっちゃ思う( ̄▽ ̄;)
るいちゃんでもできるなら俺でもできるかな?w

アバター
2022/12/07 11:28
リョウちゃんこんち!

コンビニバイト、分からなければ人に頼れたしそんな大変じゃなかったよ!(^^)!
まだスマホ決算とかもなかったし!

いや、そういう調子じゃなくて( ̄▽ ̄)w

アバター
2022/12/06 21:25
セブンイレブンでバイトしてたのかーw
コンビニのバイトって覚えること山ほどあるイメージやけど
実際大変でしょ??

じゃあ下着クンクンするね!w
アバター
2022/12/05 11:43
リョウちゃんこんち!

るいも学校行かずバイトばっかしてたな~~
因みにセブンイレブン!

いや、調子乗ってもいいかと思います( ̄▽ ̄)w
アバター
2022/12/04 21:54
高校かあ~
高校サボりまくってたから全く覚えてないや( ̄▽ ̄;)

自信満々じゃないよーw
調子乗ってるだけですすいませんw
アバター
2022/12/04 11:24
リョウちゃんこんち!

高校の校歌!

手なずけてごらん、とかるいそういうキャラじゃなかったw
リョウちゃん自信満々だな~~w
アバター
2022/12/02 20:33
最初だけでも覚えてるの凄いわw
それ小学校?中学?

手なずけてごらん~とか言われると
どうしよう・・・ってなっちゃう( ̄▽ ̄;)
実際に何回か会えばイケるはず!w
アバター
2022/12/02 11:29
リョウちゃんこんち!

校歌最初しか歌えない!(>_<)
「高く飛べ 山を越えるまで 翼雄々しく 強くはばたけ、、」
あとわかんない(^▽^;)

ほ~~ら、手なずけてごらん( ̄▽ ̄)w
アバター
2022/12/01 20:38
校歌!すごいね~~誇りやね~~
校歌いまでも歌えるん?

じゃあクンクンさせてもらえるようにるいちゃんを手なずけよう( ̄∇ ̄)
アバター
2022/12/01 11:44
リョウちゃんこんち!

そう、ジブリ音楽の久石譲さん!
ご実家探しはご迷惑かも(^▽^;)
因みにるいの母校の校歌も作曲してくれてるよ~~

隙は見せないようにする( ̄▽ ̄)w
アバター
2022/11/30 20:37
ジブリ音楽の久石譲さん??
ご実家探しに行ったことないの?w

下着クンクンされるのは絶対恥ずかしいと思うわw
隙をみてクンクンするね( ̄∇ ̄)
アバター
2022/11/30 10:45
リョウちゃんこんち!

その東山近辺に久石譲さんのご実家があるらしい!

女たらしじゃなくて良かったw
いや、クンクンは、油断してたけど考えてみれば
「やめてーΣ(゚Д゚)!」ってなるか、、( ̄▽ ̄)w
アバター
2022/11/28 20:32
お家の東に東山は面白いwww

誰でもいいとかそんな女たらしじゃないもん!w
どうしようかなってクンクンされて嫌じゃないの?w
アバター
2022/11/28 10:57
リョウちゃんこんち!

まさに山( ̄▽ ̄)w東山という山がある( ̄▽ ̄)w

誰のでもいい訳なくて良かったw
るいのはどうしようかなw
アバター
2022/11/27 22:00
お家の東には山があるんでしょ??


誰のでもいい訳ないやんw
知らん人のは遠慮しとくw
るいちゃんのはクンクンしたいw
アバター
2022/11/27 11:06
リョウちゃん、こんちー

朝早くしか陽があたらない!
明るくなるのは早いかも!w

クンクン匂いを嗅ぎたくw誰のでもいいの??w
好きな子のだけだよね(^▽^;)w
アバター
2022/11/26 20:43
東向きか~~!
東から太陽昇るから明るくなるのが早い?w

欲しい!とは思ったことはないw
クンクン匂いをかぎたくなる気持ちはわかる…w

アバター
2022/11/26 11:17
リョウぷぅさん、こんにちは^^

南向き、羨ましいです~~
るいの部屋は東向きです( ̄▽ ̄)

リョウぷぅさん、女性の下着欲しいですか??(^▽^;)ww


アバター
2022/11/25 20:20
南向きやから日当たりはいいよ!
つい最近北側にマンション建ったから玄関は暗いけどw

よく防犯カメラに下着ドロボー映ってたりするよね(;´∀`)

アバター
2022/11/25 09:42
リョウぷぅさん、こんにちは^^

リョウぷぅさんの部屋、日当たりいいですか??
人が来た時下着干してあるとちょっと恥ずかしいけれど、
女性しか来ないので、放置です(^▽^;)
下着ドロボーさん、考えると怖いですね~~w
アバター
2022/11/23 20:37
そうか日当たりよくないのか~~
寒いとこなら暖かい部屋で干してる方が乾きも良さそうやねw
下着ドロボーの被害にあうこともないね!w
アバター
2022/11/19 11:26
リョウぷぅさん、こんにちは^^

冬は部屋干しです( ̄▽ ̄)
とにかく日当たりが悪くて、、(>_<)


アバター
2022/11/16 21:21
乾燥機ww
天日干しが1番やで!!w
アバター
2022/11/15 11:04
リョウぷぅさん、こんにちは^^

2着くれるんですか~~??w
乾燥機もくださ~~いw
アバター
2022/11/14 18:12
確かにバスローブ乾きにくそうw
脇のとことか湿ってそうww
最低2着いるな(◎´艸`)
アバター
2022/11/13 13:44
リョウぷぅさん、こんにちは^^

ご飯が進む草ですね!( ̄▽ ̄)w

バスローブ乾かなそ~~w
アバター
2022/11/12 21:39
ただのしょっぱい葉っぱww
ご飯が進む感じやね!

バスローブ…洗った方がいいんじゃない?
バスタオル毎日洗うでしょ?w
アバター
2022/11/10 12:48
リョウぷぅさん、こんにちは^^

いろんな味のおやきありますよ~~
野沢菜漬けをする家は多いです!!
ただのしょっぱい葉っぱです( ̄▽ ̄)w

バスローブって毎日洗わなきゃ駄目??w
アバター
2022/11/09 21:41
おやきコーナー見てみたいわw
野沢菜は家で漬けたりすんの?
野沢菜も食べたことないかも(;´∀`)

551とバスローブ?w
アバター
2022/11/09 11:26
リョウぷぅさん、こんにちは^^

どこのスーパーにもおやきコーナーありますよ~~^^
逆に野沢菜は買ったことがない!!
誰かだれかがくれますw

551是非是非~~!w
アバター
2022/11/08 17:59
スーパーにおやきコーナーがあるの?w
野沢菜コーナーはありそう!

551の肉まん送ろうか?w
アバター
2022/11/07 12:07
リョウぷぅさん、こんにちは^^

おやきは普通にスーパーで買いますよー!
るいは551の肉まんが食べたい!!
アバター
2022/11/06 16:33
おやきは作ったことないのねw
おやきってお惣菜屋とかで買うの?
食べてみたいーー(¯﹃¯*)
アバター
2022/11/06 14:11
リョウぷぅさん、こんにちは^^

電車内に匂いが充満、、ww

おやきは作ったことないです!!
でもこちらではおやきミックスというものが売られているので、
作ろうと思えば出来ると思います^^
出来てるおやきはたまに食べますよ~~
ナスが一番美味しいです^^
アバター
2022/11/05 21:08
ニンニクやと思う!
お店で買って電車に乗ると電車内に匂いが充満するww

いあ~10個は無理やろ( ̄▽ ̄;)
おやきよく食べるの??
おやきも作れる?
アバター
2022/11/05 10:54
リョウぷぅさん、こんにちは^^

ニンニクの匂いですかね??w

こたつで寝ると人間の水分蒸発しますよね~~( ̄▽ ̄)

おやきは、3つくらい食べれば主食です!!w
いや、リョウぷぅさんなら、10個いけるかも、、( ̄▽ ̄)w
アバター
2022/11/04 21:11
おやきっておかず?おやつ?
アバター
2022/11/04 21:09
匂いキツイけど美味しいよー!!
食べさせたいわw

こたつで寝ると全身カラッカラに乾燥しない?w
アバター
2022/11/03 10:31
リョウぷぅさん、こんにちは^^

検索してみました!
肉まん美味しそ~~!w

おやきは冷たくても美味しいけど、レンチンするとまた良いです!

るいこたつで寝ると気持ち悪くなるんだった、、( ̄▽ ̄)w
アバター
2022/11/01 20:58
551っていう中華のお店!
ググってみて!w

おやきって暖かいの冷たいの?w

こたつで寝ると風邪ひくのでお布団で寝てくださいw
アバター
2022/11/01 14:12
リョウぷぅさん、こんにちは^^

たこ焼きいいですね~~♪
551って何ですか??
おやきは柔らかいですよ~~

そうか、こたつで寝ればいいのか!!
思いつかなかった、、( ̄▽ ̄)w
アバター
2022/10/31 17:59
冷凍のたこ焼きとか551の豚まん!とかかな~?

おやきって食べたことないけど外の皮は柔らかいの?硬い?

替えがないなら、こたつで寝るしかないな・・・( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/10/30 09:45
リョウぷぅさん、こんにちは^^

大阪のお土産って何かな~~興味津々、、w
長野のお土産なら、野沢菜とか、お焼きとかかな!
じゃあ、物々交換で!!w

替えの布団も毛布もないです~~( ̄▽ ̄)w
アバター
2022/10/29 23:27
るいちゃんへのお土産・・・は、ないww
バスローブと大阪のお土産送るよw

替えの布団はないの??
毛布にくるまる?
アバター
2022/10/29 09:59
リョウぷぅさん、こんにちは^^

讃岐うどん、イマイチだったのか~~(>_<)
え~~るいにもお土産ないの~~?w

夏チビっても、朝まで適当に床で寝とけばいいんだけど、
冬チビったらどうなるんだろう、、( ̄▽ ̄)w
アバター
2022/10/27 22:05
新幹線早~~~~い!はあるけどw
四国で讃岐うどんは食べたよ!なんかイマイチやったけどw
乗り換えの時間が短くて全然お土産買えなかったのが心残り~(;´Д`)

大体にチビってシーツに世界地図を描こう!w
アバター
2022/10/27 10:09
リョウぷぅさん、こんにちは^^

え~~ないの~~??
新幹線早~~い!みたいな??w

実家は、なんかふかしたさつま芋とか、昔ながらのものを貰いましたw
チビらないとるいらしくない、、( ̄▽ ̄)w
アバター
2022/10/26 21:02
お土産話は特にないなーーw
久しぶりに新幹線のってテンションあがったぐらいw

実家でのんびりできたー??
チビりかけたじゃなくチビらないと!!るいちゃんらしくない!w
アバター
2022/10/26 11:13
リョウぷぅさん、こんにちは^^

お帰りなさ~~い!
ご無事で何より!!
何か土産話ありますか~~??

リョウぷぅさんの真似じゃないけど、るいも実家行って来ました!!
なので寂しくはなかったですよ~~
おねしょは、、あんまり寒くてチビりかけたかも、、( ̄▽ ̄)w
アバター
2022/10/25 17:52
学年だと一緒になるの??

無事に帰ってきたよー!
帰ってきてもバタバタでなかなか来れなかった( ̄▽ ̄;)
いい子にしてたー?寂しくなかったー?泣いてないー?おねしょもしてないー?w
アバター
2022/10/21 14:29
リョウぷぅさん、こんにちは^^

そう!ひとつ下の計算になりますね^^
学年で言えば、、一緒??

良い里帰りにして下さいね~~!(^^)!
いい子で待ってま~~すw
アバター
2022/10/20 20:33
あ、そうそう明日の夕方から日曜日の晩まで
四国の田舎へ里帰りしてくるので
月曜日の夕方まで来れませんm(__)m

大変寂しいかとは思いますが!いい子で待っててくださいねw
アバター
2022/10/20 20:27
そう!寅年!年男!
今のところ特にいいことは起きてない!(T_T)w

兎年生まれということは・・・
俺のひとつ下かい?
アバター
2022/10/20 11:38
リョウぷぅさん、こんにちは^^

褒められているのなら良いです( ̄▽ ̄)

もっと言っちゃうと、兎年生まれです!
リョウぷぅさん、寅年、年男ですか??
るいは来年、年女~~!(^^)!
アバター
2022/10/19 21:37
もちろん褒めております( ̄∇ ̄)

おー年下なんやね~!
なんか特に根拠はないねんけど年上やと思ってたw
アバター
2022/10/19 10:52
リョウぷぅさん、こんにちは^^

ほ、褒められているのかな、、( ̄▽ ̄)w

36歳ですか!!
るい、年下です!(^^)!
アバター
2022/10/18 20:20
まあ恥知らず。。。やなw
そういうとこがまたいいのかもしれないw

俺も30代!!
今年36歳になりましたw
年上?年下?
アバター
2022/10/18 13:39
リョウぷぅさん、こんにちは^^

おねしょは、、恥知らずという話も、、( ̄▽ ̄)w

るいは30代です!!
リョウぷぅさん、おいくつ、、??
アバター
2022/10/17 17:59
おねしょしたー!って日記に書くその潔さがいいわw

俺もシングルよー!
バツなし子なし彼女なしの三拍子そろっておりますw
るいちゃんいくつなの??
アバター
2022/10/16 10:48
リョウぷぅさん、こんにちは^^

が、がちょ~~ん、、( ̄▽ ̄)w

浮かれた話はないっすね~~w
リョウぷぅさんこそ、シングルですか??
アバター
2022/10/15 19:05
あほなのはわかってるしおねしょするのもわかってるw

メモしたら忘れないでしょ?w
再婚とかそんな浮かれた話はないの??
アバター
2022/10/15 09:48
リョウぷぅさん、おはようございます^^

そ、そんなにお褒めいただいても、、(;´Д`)
るいはただあほなだけです!( ̄▽ ̄)w

メモ魔なんですか、、( ̄▽ ̄)w
アバター
2022/10/14 20:45
るいちゃんなんかすっごい惹かれるわw
その優しくて明るく楽しい性格がいいんやろね~~~

そーなんやね!
バツイチやけどママではない…φ(..)メモメモ
アバター
2022/10/14 09:31
リョウぷぅさん、おはようございます^^

あざ~~~んす( ̄▽ ̄)ww

るいはバツイチだけど、ママではないです。
ひとりです!!
アバター
2022/10/13 20:34
るいちゃんいいよ~~~かなりいい~~~ww


ママではないの??
アバター
2022/10/12 20:30
リョウぷぅさん、こんばんは^^

黒が細く見えるのは、確かにです!(^^)!

ほぉ~~う、そんなにるいがいいか~~w
るいは、シングルです!!
アバター
2022/10/12 18:01
黒が1番気兼ねなく着れていい~w
細く見えるし!w

爆乳・・・w
爆乳の人妻よりちっぱいけどるいちゃんがいいーw
るいちゃんシングルなんやろ??
アバター
2022/10/10 08:59
リョウぷぅさん、こんにちは^^

黒合わせやすいですよね!
ネイビーも持ってるけど、確かにコーディネートムズい、、

その人、巨乳というか殆ど爆乳でw
紹介しましょうか、、?w
あ、彼女、結婚してるんだった、、ww
アバター
2022/10/09 20:44
カーキやグレーもいいね~~
なんか黒ばっかりやからネイビーとか買ってみたりするけど
それはそれでコーディネートがめっちゃ悩んでやっぱり黒!ってなっちゃうw


その程度ww
まあ人それぞれ個人差あるからね~(◎´艸`)
アバター
2022/10/08 11:24
リョウぷぅさん、こんにちは^^

るいは冬は、カーキとかグレーとかキャメルです。
黒ダウンの方は多いですよね、、


るいの巨乳友酷いんですよ!!
その程度か、ふ~~んみたいな!!
こっちが普通だちゅうの!!w
なので、安心して下さい、ちゃんとありますww
アバター
2022/10/07 18:11
冬服って黒が多くならない??
俺だけなんかな?


ほぉぉぉ~(¯﹃¯*)
大きくはないけどちゃんとあるんやね!安心しましたww
アバター
2022/10/07 10:39
リョウぷぅさん、こんにちは^^

マニキュア黒は、単に服装選ばないからです!(^^)!
去年、友達に爪コートを貰いました!

黒好きかというと、謎、、服はあまり黒はないです。

とりあえずAということはないでしょう、、( ̄▽ ̄)w
なんかるいのリア友巨乳が多く、比べれば、、という程度です( ̄▽ ̄)ww


アバター
2022/10/06 19:40
マニキュアも下着も黒なのか~~(◎´艸`)
これから寒くなっていくからしっかり保湿してね!

黒好きなの?ここのアバターではそんな印象まったくないけどw

勝手にBと思っておくφ(..)メモメモw
アバター
2022/10/06 11:06
リョウぷぅさん、こんにちは^^

そうですよね(>_<)人のこという前にまず自分の指、、
るいの指が綺麗に保たれているかは、謎ですが、、
マニキュアは、だいたい黒です!

ちっぱいのは、忘れて下さい!!( ̄▽ ̄)ww
アバター
2022/10/05 17:15
どっちでもいいんかいww
るいちゃんの指は綺麗に保たれてるの??

そうかそうかちっぱいのかー(◎´艸`)
覚えておきます!!φ(..)メモメモw
アバター
2022/10/05 10:13
リョウぷぅさん、こんにちは^^

どっちでもいいかな~~!(^^)!

るいちゃんちっぱいの、、( ̄▽ ̄)
き、聞かないで下さい、、ww
メ、メモも、するなあ~~(>_<)ww
アバター
2022/10/04 18:02
長い指か~~
人と比べることないから基準がわからんーww
ゴツゴツした指と
女性のような綺麗な指と
どっちがいい?w

るいちゃんちっぱいの??φ(..)メモメモ
アバター
2022/10/02 11:33
リョウぷぅさん、こんにちは^^

やっぱり、長い指の持ち主の男性は、魅力的ですね(*´Д`)
胸元は、やっぱり大きい方が良いんでしょうか、、
アバター
2022/10/01 20:01
こういう指がいい!とかあるの??
男が女性の胸元見るのと一緒やな!w
アバター
2022/09/29 21:27
リョウぷぅさん、こんばんは^^

るいは辛いもの、大好きです!(^^)!
食ならパンフェチだけど、それ以外というなら、、
女性はみんな、男性の指は見てしまうはず!!絶対!!
と、人様を巻き込む、、( ̄▽ ̄)w
アバター
2022/09/29 19:37
フェチとか書くからついあっちの事かと。。。( ̄▽ ̄;)


辛いのは苦手やけど嫌いなものは少ない方やと思う!

るいちゃん何フェチなの?w
アバター
2022/09/29 11:26
リョウぷぅさん、こんにちは^^

おっぱ、、( ̄▽ ̄)w
とんでもない単語をぶち込んで来たな、、ww
体力仕事でしょうから、好き嫌いなく食べるは、
偉すぎる!!!(^^)!
いつもお疲れ様です(*^^*)
アバター
2022/09/28 19:33
おっぱ。。。!!あ、食のフェチか( ̄▽ ̄;)
特にこだわりは無くなんでも頂きます(¯﹃¯*)
アバター
2022/09/20 16:21
芽依さん、こんにちは^^

特に秋のスイーツとか、良いですよね~~(*^^*)

声フェチですか!!
るいは、歌声フェチとかはあるけど、
なんかそれは普通か~~
ラジオ、聴きたい気持ちはあるのですが、
るいの住んでいる所、電波入らないんですよね、、( ̄▽ ̄)
アバター
2022/09/20 16:12
Joshuaさん、こんにちは^^

Joshuaさん曰くのヤヴァイ話しですが、、
同性から見ても、女性の曲線は、いいもんですよ、、

え?!るい、変態?!ww
いや~~男性の指も、良いですけどね!!
アバター
2022/09/20 15:57
アークさん、こんにちは^^

飲み物ですか!!
色んな種類出てますもんね~~^^
世の中には、水中毒という病気があるらしく、
水ばかり飲むるいは、それなんじゃないかと、、( ̄▽ ̄)
アバター
2022/09/20 15:56
るいさん こんにちゎ★

フェチまでいかないけど スイーツには異常にめがないです なのでご想像通りの体型です(*´Д`)
食べ物以外では声フェチで ラジオ聴くんですが 好きな声のパーソナリティーの番組は必ず聴きます 内容はどうでもいいですw
昔は PCの声部というのに入ってて 聞く専門で イケ声をひたすらきいてましたw
アバター
2022/09/19 16:44
フェチとは随分とヤヴァイお言葉でww
そのモノに接すると、欲情感が増すというのがフェチズムの語源だったような??ww
今では「特に好き」的な言葉として使われてますね?w
誤解を招くかもしれませんがw私は「女性の曲線」、「すらりと伸びた指」のフェチになるのかなぁ?w
画になる曲線や指が好きです。
(傍から見たら、ほぼ変態ヂヂィぢゃん!?ww)
アバター
2022/09/19 14:35
うむー。
飲み物フェチですかね。
色んな飲み物を飲むことが好きです!
麦茶やコーヒー、ジュース、お酒など飲むことを楽しんでます(^_^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.