Nicotto Town



よきにはからえ その121

画像

UK国葬

歩いて3分
猛暑なら氷溶ける距離に
あんぐりかん
木造のかわいいかわいい聖すてぱの教会
国葬に合わせてなんかいべんとあんじゃないかと
覗きにいたけど
ひっそり
ローマは今度の待降節から
ミサ典礼の日本語文言変更するので
ほんじつは第7地区お勉強会
講師の森田神父さまは塩釜教会の
所属であらせられるが
カトリック中央協議会のメンバーでもあり
典礼エキスパート
ラテン語の典礼文も
第二バチカン公会議以降
1970と1975と2002に改訂があったことを
ご提示くださった
わしの場合の気糖分は
わしの場合の祈祷文は
ほんとmac粗雑浅墓ものめ
ルネサンス〜バロック期のラテン語に依拠してんのな
必ずしも
ばりばりバチカンスタイルではないんだよな
作曲者
たとえばビクトリや(女王じゃないよ)とタッグ組んだ
リリカが選択したワードなわけだし
まーいーか
音楽に関心のない神父さん大勢おられるしな
森田神父さまは歌馬方がな

ウェストミンスターの少年聖歌隊
いいよねー
お馬もおりこうさんだた
クイーンの愛犬たちはお葬式に列席して中田な
UK
しばらくking続きだし
つまんないにゃ

アバター
2022/09/21 21:29
Oh! Armada,  あな~たの おうちはどこ~♪
アバター
2022/09/21 20:52
血圧も気に戦闘無敵艦隊♨︎
アバター
2022/09/20 22:55
Reunionで会えるかな? Hi,Beth!
血糖値、大事に




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.