Nicotto Town



外は 風が ビューンビューン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 10

今日は 歯が 痛いw

明日 歯医者に行って来よう
15個 ゲッツ~~

アバター
2022/09/24 15:40
まぁちゃん

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
アバター
2022/09/24 15:38
夕美さん、こんにちは。
歯医者さん、来週には行ってくださいね。
又痛くなる前に。
アバター
2022/09/24 09:06
結ちゃん

そっかぁ ならいいけど 心配しちゃったよぉ
何か 張り切ってたから 何かあったかなって 老婆心ですww
アバター
2022/09/23 23:51
こんばんは、いえいえ^^

いつもの2倍の課金をしても、

目玉が出る保証もないし、それはいいとしても、

ゲットできるアイテムがちょっと微妙だから^^;

今回はあまり気が載らなくて^^;

でも皆さんの応援はさせて頂くから^^
アバター
2022/09/21 23:46
(´ー`*)ウンウン

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ 来週 虫歯治療に 行きます
 ε=┌( ・д・)┘
アバター
2022/09/21 22:04
鎮痛剤で歯の痛みが収まるのかなぁ・・・

ただ1度、痛くなった歯(虫歯)は良くなる事は無いので
早めに歯医者さんに行った方がぃぃですよ(*◕‿◠*)з
アバター
2022/09/21 14:28
行ってませんwwww (・m・ )クスッ
痛みが 収まると どうもねぇww
アバター
2022/09/20 15:22
こんにちは~こちらは台風は未明から明け方にかけて通過していきました~

歯医者行ってきましたか?お大事にしてね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.