Nicotto Town



なんだかな~


俺ってば月に2回墓参りに行ってる。

桐生と千葉の2カ所だからなんだけどね~

帰りには「また気が向いたら来るよ」と声を掛けて帰るのが決まりのようになってるw


母親の夢を見た。

なんだか寂しそうに向こうを向いていたんだよな~

肩に手を置いたら、思ったよりも細く感じてね・・・

本当は天気予報が良くなかったから延期にしようと思ったんだけど、晴れてたから墓参りに行った。

花を買いに行ったんだけど、そう言えば菊の花を好きじゃなかったんだっけ・・・

いつもは気にしないけど、そんな事を思い出してちょっと悩む。

そしたら彼岸花が売っていて、そう言えば買った事無かったかな?と思い手に取る。

隣の小さいひまわりと組めば明るい感じになるのかなと、彼岸花とひまわりを買った。

ちょっと風はあったけど、コップに入れたろうそくの火が消えるほどではなく良かった。

線香を焚いてタバコを吸って帰って来た。

おぉ~そうか「炊いて」かと思ってたけど「焚いて」って字があったっけねw

正直、故人を思い出すと後悔の気持ちが溢れそうになる。

「ああすれば良かった」「出来なかったんじゃない、やらなかったんだ」・・・

そんな俺にどれだけ寂しい思い、悲しい思いをさせてたんだろうか・・・とね。

これからはそんな後悔を新しく作らないで生きていかれる。

何も無いつまらない人生を何かあるように見せかけながら生きていれば、いつかは終わってくれる。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.