Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は




ドルトムント香川の今シーズンの予想ゴール数は?



0:03現在です


 ~2点   4
3~5点  12
6~9点   3
10点~   2



0:05現在です ↓

 ~2点   4
3~5点  33
6~9点   3
10点~   3

アバター
2022/09/20 22:03
そうやったんね 私の得意技「早とちり」 ごめんねww

気にセントってね(=^・^=)
私もいつも どっちに入ってるかわからへんし あるあるやね
楽しめたらしいしね~♪
アバター
2022/09/20 21:43
☆kirari ♪でINしたつもりでいたの>< ごめんね
アバター
2022/09/20 21:42
しーちゃ またまたこちらから
ごめんね
昨日のことなんだけど
ぶどうのかきこして 私の別のIDで
同じような書きこみしてしまいました。
別ID⇒ ☆ゆり でした
本当にごめんなさい。 ☆ゆりにもコメント(人''▽`)ありがとう☆
そしてこんがらがらせるような思いさせてしまいごめんなさい
アバター
2022/09/20 21:17
結ちゃもね~
体力が勝負やもんね^^
ぼちぼちね(=^・^=)
わたしもがんばるし
アバター
2022/09/20 20:41
追記  急激な気温差はt体調を崩しやすいかも?

しーちゃんも風邪をひかないでね^^
アバター
2022/09/20 19:58
こんばんは、昨日は夕方も昼間も風はかなり強かったですが

雨はそんなに降りませんでしたよ^^;帰ってきてから

かなりあれましたが^^;でも被害は特段ないよ~~

しーちゃんのところはどうですか?

いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2022/09/20 17:52
(-公- ;)ウーン・・・ 
アバター
2022/09/20 01:21
サッカーに詳しくないので 名前しか知らんへんけど
今シーズンって 結構長いんちゃうん?
とおもって 6~9点にしたらあかんかったしww
アバター
2022/09/20 00:46
こんばんは。
ドルトムントの香川の予想得点数ってどれだけレギュラーに居れるかで
違うと思いますね。ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.