Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(9月20日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ビーチ広場1 5

キラキラゲットしました。

4択 3~5点


アバター
2022/09/21 06:19
>さくらさん
了解しました。^^
アバター
2022/09/21 02:25
ピーチのお気遣いありがとうございます^^
お庭イベでピーチサークルとカゴは作ったので
実は持ってるんです^p^
なので、フリマ不要なもので大丈夫ですよ~お気になさらずに♥
アバター
2022/09/21 00:30
>さくらさん
とんでもございません。こちらこそお手数おかけしますm(__)m
明日の15時半ごろフリマ出せるようになったら出したいと思います。
それとも、お持ちでなければ、今、私がフリマに出している合成の「ピーチバスケット」使われますか?
お使いいただけるようであれば、コメントを検索ワードに変更しますが・・。
アバター
2022/09/21 00:17
フリマお手数おかけしてすみません^^;
背景さえ、すごく偏りがあり出ない時はサブから移してました。
青ガチャの目玉もなぜか、サブの方が出やすかったりwww
アバター
2022/09/20 20:09
>あずきさん
秋は涼しくていいですね。
おしゃれしたり、美味しいもの食べたり。
短い秋をこれから楽しみたいですね。
台風被害無くてお互い良かったですね。
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/09/20 16:06
こんにちは~^^
お着物姿しっとりとして素敵ですね~♬(#^.^#)
秋の庭園もとっても綺麗で素敵です~(#^.^#)

台風の影響はどうでしたか?
お陰様で家の方は無事通過でした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.