Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ビーチ広場1 4

9個でした

吹き返しの風も無くなり木々の葉が一面に落ちて風の強さを知りました
復旧作業は市役所と業者で順番を決めて行う様です
全ての地区で側溝に落ちた葉を取り除き水が流れる様に作業を急ぐ事になりました

アバター
2022/09/21 00:52
お寿司とニコ山とヒツジ。

気温が下がりましたよ、風邪お引かない様になう。

無理おしない様になう。

明日お店イベントかぼちゃ3卵2生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/20 16:17
9個よいですね~~~。
きょうは6個でした最低です(;△;)

お疲れ様です
無理しないで励んでください。
アバター
2022/09/20 00:42
ご苦労様ですなう。

無理おしない様になう。

川などの流れの強い所に気おつけて下さいね。

本日メンテでお休みなう。

3とゲームとビーチ。

22日お店イベントかぼちゃ3卵2生クリーム1なう。

宜しくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.