Nicotto Town


ちょこころねの日記


チューリップコーデ

チューリップのメガできました✨

もらったステキコーデ♪:46

チューリップのメガで着せ替えアイテムが出来たので

それに合わせてコーデしました(^▽^)/

チューリップのメガを今ごろ…?(*ノωノ)と自分でも思いましたが、
そうなんです!その内と思っているうちにCのお花のアイテムのメガはまだ数が少なくてのんびりやってました。
ニコタはイベントや毎週の新作アイテムもあってこちらは少しずつ・・・と思っていたら二年たつというのまだあまりできていないという始末・・・。

これからはCのアイテムも増えて行ったら部屋を作る時にも楽しいかな~と。これかもマイペースでこつこつやっていこうと思います。

チューリップというと春や初々しいイメージがありますね。
こうやって持たせてみるとやっぱり可愛らしい感じがします。
ニコタの仕組みにも慣れてきた所ですが、チューリップを見る時のように初々しい気持ちを忘れずにここで過していけたらいいな(*´ω`*)

アバター
2022/09/22 03:17
おこんばんは ころねちゃん~

チューリップのメガ花完成おめでとう♪
私も黄色があと1つなんだけど中断中 良く中断するのが
Cのお花だよね~チューリップは私も大好きなお花だよ♪
アバター
2022/09/21 00:23
チューリップの合成アイテムゲットおめでとうございます。♪
ガーデンのメガ合成はCコインでも楽しめるので有難いですよね。!(^^)!
アバター
2022/09/20 23:22
刺繍絵画は、明治時代の日本を代表する輸出品です。私が今絵付けで習っている京薩摩も含めて超絶技巧としてもてはやされ、ヨーロッパのお金持ちたちに買われていきました。今では、誰もこのような刺繍を作ることができません。

YouTube貼り付けておきますね。

https://www.youtube.com/watch?v=hV_Wyv22eK4
アバター
2022/09/20 23:03
私もC花よりもP花があまりにも魅力的でついついP花に手が出てしまい、なかなかC花にまで手が回りません。Cは主にレアカラーを合成するばかりで、通常カラーは持っていないものがほとんどです。こうやって、どんどん課金して行ってしまうのね~w 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.