Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ビーチ広場1 4

こんにちはm(__)m


今日のキラ☆キラ  7個
何だこりゃ~少ないぞ~

昨日は夜になって少し雨降ったけど
台風来てないんですけどね
どっかに向き変えたんかなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

朝になって風吹いてたけど晴れてきたし
窓開けてたらメチャ風入って寒いくらい
だって突然25℃なんてあり得ないちゅ~の(笑)

長いメンテ終わって今から急いでお仲間さんの所に
訪問に伺いま~すm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/09/20 20:31
こんばんは、被害が出なくてよかったね^^

此方も似たような感じですよ~~

これで少しは、涼しくなったらいいよね~~

明日は普段通り静かな一日だといいね~~

いつもありがとうね~~^^
アバター
2022/09/20 18:25
むたさんが15時くらいにインした時は まだミルクさん来てなかったから 知らんwww
アバター
2022/09/20 16:59
こんにちは‥長いメンテおえわって、STPお届けです
アバター
2022/09/20 16:24
こんばんは~( 」´0`)」 台風は風は強いけど短く、雨が長かったです^^;

キラキラは 9個でした^^; 少ないのは同じですよ^^

今日は概ね晴れでしたが、雲が多くて涼しかったです。
時折日が差すと暑かったです^^;
夜は薄手の毛布をかぶって寝ます。
アバター
2022/09/20 16:14
こんにちは!曇りの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
私も同じ数でした。
そうですか~、台風が来た形跡がありませんか。
なるほど~、突然25℃ですか。
はい、そうですね、本日は皆様ロングメンテナンス後で大変のはずです。
はい、いい日にしていきましょうね。
アバター
2022/09/20 16:07
こんにちは
強い台風が被害もなくて良かったです。
昨夜はエリザベス女王の国葬を見ていました。
メンテが長いから大変ですよね。来て下さって有り難うね♬
お水とステキのお届けです。
アバター
2022/09/20 15:50
こんにちは。長いメンテでしたねえ('ω')
台風一過で秋が進みそうです(^o^)丿
アバター
2022/09/20 15:47
ミルクちゃん こんにちは^^

メンテ長かったね〜
20日だし いろいろ用事済ませて来られて良かったよ〜
台風は寝てる間に低気圧になっちゃったみたい
でも今日はスッキリ晴れとはいかなくて...
雨が降ったり止んだり
秋らしく涼しくなるのかなあ〜
穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.