Nicotto Town



引きこもり用洋風弁当の後は…

チョコレートケーキとミルクティはいかが?

もらったステキコーデ♪:34


うさぎ家では台風一過後も子うさぎ台風が吹き荒れています。
お外で遊べないから家の中で探検・探索、子供のエネルギーって
本当に凄いですねぇ…。
そしてパタリと電池切れのように眠ってしまう。ふふふ。

今日はパパに1羽着いて行ったので、残った6羽と一通り遊んだ後
一緒にチョコレートケーキを焼きました。
子うさぎ達も普段からお料理のお手伝いをしてくれているので
もう随分慣れたものです。

とはいえサモサのようにうさぎ型などにされては困るので、
仕上げの成型は私がやりましたけれど。

ベリーをたっぷり乗せてカットすれば出来上がり。
こらこら、まだ食べちゃだめよ。夕食の後まで待ちなさい~。
ボウルに手を突っ込んでチョコレートを舐めてるのは誰~?
…気がつけば子うさぎ達はチョコレートまみれ。

まずは子うさぎ達のお洗濯からね…。


***********************************

引きこもり用洋風弁当、ご好評をいただきありがとうございました☆
夫のブログからも足をお運び頂くなど、嬉しい限りです♪

今日はちょっとデザート的にチョコレートケーキと、うさぎ天使の
ミルクティー、というコーデにしました。


台風は東北を抜けて温帯低気圧に変わった様子…まだこちらでは雨が
降ったり止んだり、風も幾分強そうなので皆さまお気をつけくださいね。
 

アバター
2022/09/20 22:02
のあちゃん>

うさぎ天使、大活躍です♪
ついつい連れて歩きたくなっちゃう。
本当にありがとうね~♫
アバター
2022/09/20 22:01
ユリエさん>

お弁当ご好評いただきました♪ ありがとうございます~
今日はチョコレートケーキとミルクティをどうぞ♪
うさぎ天使が頑張ってお代わりも入れてくれますよ~☆
 
アバター
2022/09/20 22:00
カズジャックさん>

こんばんは♪
昼夜の温度差は秋になるんだな~って思いますけれど
昼間の太陽光はまだまだ暑さを感じますね。
体調に気をつけてお過ごしくださいね☆
 
アバター
2022/09/20 21:58
のあちゃん>

お腹の調子どうかな~?
お蕎麦食べられたのなら大丈夫そう?
ケーキならはいる?w

その辺りはそろそろ秋の天候になるのかもね。
夜冷えて昼間お日様とか。
日照率高いらしいから寒暖差に気をつけてね☆
 
アバター
2022/09/20 21:30
豪華な洋風お弁当の後はチョコレートケーキとミルクティーとは、すてきですね。
アバター
2022/09/20 20:49
瑠璃さんこんばんわ~
最近また外の温度差が激しくなってきましたよね~
アバター
2022/09/20 19:30
瑠璃ちゃん、こんばんは^^
台風が去った後は、また猛暑が戻ってくるって天気予報で
言ってたのに、こちらは急に寒くなりました
日中21℃だよー)><(
夕飯は、温かいお蕎麦にしたよー(⌒∇⌒)
では、瑠璃ちゃん特製のケーキいただきましょうかね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.