Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ビーチ広場1 4

4択は 3~5点です。

アバター
2022/09/20 21:54
こんばんは、今日は、台風一過で爽やかというか、少し強い風でしたがとても気持ちがいい1日でした。お墓に行った帰りに遠回りして、堤防を通ったら、銀杏が、びっしり落ちていたので、一度帰ってから、友達と拾いに行ってきました。昨日の台風で落ちたのか、もで青いのが沢山落ちていたので、少しだけ拾ってきました、食べてみておいしかったら、たくさん拾ってこようと思います。
アバター
2022/09/20 21:06
こんばんは(^^)
こちらもやっと雨がやんで晴れ間が見えました。
被害も特になかったです。(昨日の停電以外は^^)

今日のコーデも素敵ですね(≧▽≦)
制服?軍服?カッコかわいいです♪
毎日違うコーデを見せてくださるので楽しみにしております(^O^)/
アバター
2022/09/20 17:55
こんばんは~^^ジュリちゃん今日のコーデ背景私好みです。(*´σー`)エヘヘ
良い感じにいつも仕上がっていますね。ホントステキ過ぎる~(´ー`*)ウンウン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.