Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ビーチ広場1 5

台風、特に何もなく過ぎました

みなさんのところはどうですか?
無事であることを祈っています

今日は涼しい一日でした
こんな日が続くといいなあ

4択は3~5点

アバター
2022/09/21 12:37
ぽんちゃん
うんうん、よかったね~~~^^
アバター
2022/09/20 23:35
何事もなく通り過ぎそうかな^0^
アバター
2022/09/20 22:41
ムーさん
www男性用もあるとおもいます~~~www
アバター
2022/09/20 22:40
「あしなかぞうり」メモリましたよ。www
アバター
2022/09/20 21:59
こんばんは。
無事、通り過ぎてくれてよかったね~。
こっちも、ナスの植木鉢が1個、風で倒れただけで済んだよ。w
アバター
2022/09/20 19:26
銀嶺さん
うん、まだまだ安心はできませんよね~~~
アバター
2022/09/20 19:00
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
特に何も被害無く出したか、それは良かった! ε~(⌒、⌒;)ゞフー
当地は台風がだいぶ下へそれてくれたので何も影響ないでした。
でもこの時期だから、また台風出来そうだよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
アバター
2022/09/20 18:36
まあむさん
こっちも涼しくなったよ~~~
30度なかったら、気分良く過ごせるわw
アバター
2022/09/20 16:31
午前中は蒸し暑かったのに台風が遠ざかったら気温が急降下( ̄▽ ̄;)
半そで短パンでは涼しいのを通り越して肌寒いですぅ(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.