Nicotto Town



歯医者さんに行ってきました

今日は定期検査で歯医者さんに行ってきました。

歯の検査と掃除をしてもらったよ

本当は8月30日の予約だったのに、コロナ騒ぎですっかり忘れてて
予約をとりなおして行ってきました~。

歯医者さんってなんでこんなに緊張するんだろう(^_^;)
思わず力が入ってしまいます。。

虫歯を放置し続けて、痛い思いをしたから
まだトラウマなのかも(; ̄ー ̄A
あんまり痛みは訴えない方なんだけど、
あまりの痛さに「痛いです~。」って叫んでた(T_T)

歯医者さんが痛い時言ってくださいと言うけど
言ったところで終わらない現実を身に染みて感じた瞬間でした(^_^;)
痛くなる前に行った方がいいよね~。

アバター
2022/09/23 18:29
きゅんちゃん

アハハ(* ̄∇ ̄*)
違うことでも思い浮かぶきゅんちゃんがすごい~。

私もずっと放置してたんだけどね(^_^;)
痛くて我慢できずに治療してもらった~。
アバター
2022/09/20 20:28
「敗者は猿のみ」といふ。。。(((。。=)彡☆ヽ(ーー#)二重に違うっ!

歯割れたまんま(〃∇〃)彡わたくし




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.